原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
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ありがとうございます 砕け散る光輪は香菱にあげようと思います 今イアンサに天空なんですが、息災とだったらどちらが合いますか? エスコは餅あってエミリエいない、イネファ引く予定なし… イアンサに合わないならイネファ引くべきなのか…
悩むぐらいなら止めといた方がいい あと少しで国も環境も変わるからナタキャラはだんだん出番減ってく、じゃぶじゃぶ課金出来るから大丈夫って訳じゃないならナドキャラに備えてた方がいい
祈願、次確定だからシトラリ1凸するかスルーするか悩んでる、2凸までいけないなら確定枠温存したほうがいいんかな
持っているキャラこんな感じなんですが螺旋前半後半でパーティ組むのにおすすめなキャラを教えてほしいです。後半は基本ティナリに頑張ってもらっていますが前半がいつも時間かかってしまいます…
拡大シールド張ったら月感電~の部分はイネファ専用だけど、お手軽攻撃バフ付き会心ダメ武器な点は汎用性あるからアタッカーキャラの妥協枠にはなる 息災はエミリエ、エスコフィエ、イネファ、イアンサがすぐ裏に戻る攻撃参照要素持ちだから一応使える
育成ガイドを開いたら育成中になってました 全然ONにした覚えないのに... とりあえず分かってすっきりしました ありがとうございます
右下のだったら育成ですね パイモンメニューの育成ガイド見てみてください
スカークのアイコンに謎のマークがあるんですけど何かわかる方いますか 一覧を見てもスカークしかこのマーク無いんですよね
拡大瑞希採用でイネファ、バーバラだと持っているなら八重神子でいないならフィッシュル辺りが王道かと 基本的に瑞希は置物サブアタッカーとの相性が良いのでそこを意識すると強く使えます
砕け散る光輪はイネファ以外で誰に持たせればいいですか… 息災も申鶴以外で合うキャラいないですか…
無凸シトラリを完凸祭礼で運用しています。 編成はマーヴィカ、シトラリ、シロネン、ベネットです。 この場合のスキル回しはどうするべきですか?
返信遅れてしまって、すみません.ᐟ 続いて質問してしまうんですが、瑞希メインの場合もう1枠は何元素入れた方が良いとかありますでしょうか?
瑞希は拡散を主軸としたメインアタッカーなので瑞希ありのほうが月感電は強いです
イネファ引く過程で瑞希すり抜けたんですけど、瑞希 イネファ バーバラ 1枠悩み中と、お試しのスクロース イネファ 行秋 フィッシェルだと、どっちのパーティを育成した方がいいですかね?
星4優秀だから少し引いておいて損は無い
ありがとうございます ややこしいので消えてほしいですね
本当に何もなくてベネット入り溶解パーティならギリギリ、メインで使う場合龍血は熟知だけで炎と雷の破滅効果はほぼほぼ無意味だから素直に鍛造武器作った方がいい
ガチ初心者なら序盤は配布されたキャラだけでもどうとでもなるけど、途中から火力不足に頭抱えるようになるから早めにメインアタッカーキャラ誰か引きたい 今の二人はどっちも火力出せるようにもするシールドキャラだから後々欲しくなるが一旦後回しでもいい、誰か気に入ったならモチベのために引くのはあり
光ったままです。とくになにもありません。
どーしてもアタッカーマーヴィカに持たせる武器がなかったら、龍血を浴びた剣でもありですか?
超開花は雷キャラの熟知が重要なのでフィッシュルを反応役にするなら熟知必須ですね。ただ元々フィッシュルは超開花より激化運用が基本なので忍か八重神子当たりに変えた方が良いですね。 あと森林の4セット効果は重複しないのでナヒとヨーヨに森林は無しです。森林でナヒの熟知が1000行かないならナヒを金メッキ、ヨーヨを森林にすると良いと思います。
飛び込みはしたのでそっちのアチーブメントはとりましたがまだイルカの前はまだ光っています
そこをみても何もないですが、近くの飛び込み台で光っているのならば、キャラクターで飛び込むとアチーブメントを入手できます。
ここの、おそらくアチーブメントの取り方わかりませんか?
拡大ナヒーダ、フィッシュル、行秋、ヨォーヨでフィッシュルの完凸効果の追撃を使ってナヒーダ通常型超開花をしているのですが、フィッシュルは攻撃時計より熟知時計で黄金ではなく金メッキの方がいいですか?また、ナヒーダとヨォーヨでの森林×2の恩恵は少ないですか?
つい最近始めた初心者なんですけど今のガチャ引くべきですか?
つい最近始めた初心者な
元チャも杯だと思ってたんですが、時計だったんですね とりあえずフレミネ 行秋 ロサリア ダリアでやってみます.ᐟ ご回答ありがとうございました.ᐟ
1.シャドー 2.ミカ、行秋では中断耐性に不安があって行秋を回しやすくしたいならダリヤ 3.元チャは時計、元素ダメは杯にのみメインになるからその択は発生しない、基本は攻撃時計に元素杯で回せないなら元チャ時計に変える
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イアンサにはどっちも同じぐらい、爆発安定のためにチャージ稼げるかバフ上限に必要な攻撃力3000到達と維持しやすいかの違いでしかないから遺物の厳選度合いで決める イネファがそれまで空気だった感電が需要出そうだから価値はあるけど、武器のためにキャラ引くってのは勧めにくい、余裕ないならそのまま持たせられるキャラ待てばいい