原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ナヴィア爆発から主人公に繋げばいけますよ
イアンサ外して両方
炎主人公側で反応起こせないから絵巻起動しないんじゃない?試してないから知らないけど
ヴァレサPT(ヴァレサイアンサシュヴルーズ)に組むならニコドゥリンどちらがおすすめ? 今は聖遺物育成がまだの無凸ベネットしかいなくて
失礼しました、炎主人公C5どまりな訳がないですね。C6です ベネットは普通に引けていないだけです
今後同じような事に遭遇しないとも限らないのでご意見お願いします 今期螺旋にて前半をシロネン、ナヴィア、ベネット、炎主人公にて抜けました。このパーティの聖遺物が左から絵巻、残響、旧貴族、千岩になります。初めはシロネンを悠久、主人公を絵巻にするつもりだったのですが悠久4セットが無くこのようになりました。 攻撃力過剰な気がしているのですが、今後同じように運用する場合、悠久絵巻の方がいいですかね?それとも絵巻千岩でも良いのでしょうか。ご意見お願いします。 パーティの凸状況はシロネンC2餅、ナヴィア餅R2、ベネットC5天空、炎主人公C5鉄パイプです。
ありだと思いますよ ただ、スクロースを無凸でも持っているのなら、スクロースの方が火力は出ます
ラウマは激化用途では全く使えませんよ。超開花なら使えますが、その場合でも星4キャラの忍のがパフォーマンスとして優れています。
やっとクロリンデ無凸無餅引けました コロンは月結晶で使っててラウマが余ってるので激化パ(フィッシュルスクロース)作りたくクロリンデ引いたのですが、待って?ニコかドゥリン引いて過負荷(フィッシュルシュヴ)の方がいいのか?と悩みはじめました アドバイスください!!
僕は初心者の時嘘つかれて恒常を天井まで回されたことを根にもってなんかいませんよ?
R5金珀2つくらいまでは作っていいよ。それ以降はスネジでまた鍛造武器追加あるだろうから残しとけばいいんじゃない?友達信じられて無いのかわいそう😭
北陸法器の原型というものがあるんですけど、全部金伯にしてもいいと友達が言っていました。 本当ですか?
前 炎主(or煙緋) ベネ ドゥリン スクロ(チャージ盛) 後 ネフェ コロ ナヒ フリ(回復用)でいいんじゃない?アタッカー取ったら専用サポは取った方がいいよ。
今期の螺旋が勝てなくて困ってます 星5限定はスカーク・シトラり・イネファ・ムアラニ・ナヒーダ・フリーナ・ドゥリン・コロンビーナ・しはく・ネフェルで全員無凸無餅です 恒常星5、星4キャラはだいたい持ってます なんかいい編成はありませんでしょうか
初心者です フリンズ、アイノ、フィッシュル、ニコ ってアリですか?
基本的な内容はチャスカの個別ページ参照 とりあえずチャスカの機動力をベネットのフィールドで固定化するのが勿体無いからフリーナ共々要調整
チャスカにリネの餅武器、始まりの大魔術を入手したのですが、パーティーが決まりません。 チャスカ・フリーナ・ベネット・シトラリでいいのでしょうか。 聖遺物もおすすめ教えてください😖
一般にマルチの敵HPは フィールド 150%(2人)、200%(3人)、250%(4人) 秘境 125%(2人)、140%(3人)、150%(4人) おそらく幽境は秘境準拠と思われるが、戦績履歴の合計最大ダメージから推測できる敵HPが3人や4人の時2倍超えてる時もあるため、もしかしたらフィールド準拠かも いずれにせよ敵HPは確実に増えるため、半端に4人集めるより2人でやる方が圧倒的に楽なケースも多い
横からニコとドゥリン入手を加味してもミミックバリアに対抗しやすくはない手持ちと思われ、月感電はいいのだけどイネファもいないフリンズは流石にちょっとキツい アイノが割と手数があるから月結晶で行くのが無難かな?行秋がいたら火力下がっちゃうけどイルーガと交換で手数がかなり伸びていいのだけど もしくはニコとドゥリン考慮で大団長がいたら殲滅は楽だったと思うね まあ名簿はともかく碑の方はプレイヤーが頑張った結果が割と反映されるみたいだし全力で挑むしかないね
追記です 次のガチャでドゥリンとできればニコも確保予定です
ありがとうございます、ひとまず流泉のことだけは心にとどめておいてあとは自分の心のままに行動させていただきます! 所持キャラは下記➕一凸ヤフォダ、ファルザン、コレイ・無凸ジン、らんやん、ガイア、ゴロー、ガミン、リサ、シュヴルーズ、アンバー、ノエル、リネット、ミカ、重雲、ダリアです! 長々とすみません、育成可です!
拡大戦績評価で変わる評価基準が不明だがNPCの被弾と所要時間は影響があるっぽいとりあえず素早く終わらせるため組める限りで高火力である程度の範囲もありかつ敵にミミックフローラがいるため虚界力バリア対策もある編成を使えば良いと思う、月結晶パは手数が多くはないから厳しいかも?具体的な提案はあなたの手持ちがわからないのでなんとも また一部に関しては会話選択肢でも結果が変わり何処へ進むかでも変わってくる、流泉に戻ろうとする人がいたら止めてあげて どう動いても後味の悪いものは残ると思うから自分の感性に従って好きに動いた方がいい 速戦即決の心構えで挑めば数字的にはそこまで悪い結果は生まないと思います ちなみに私が知る限りの最小値は1800弱ですよ
幽境の激戦をマルチで挑戦する場合敵のHPは上がるのでしょうか、 上がる場合どれほどの数値(割合)上がるのでしょうか?
魔神任務に関しての質問です 私はナタの魔神任務中の旅人なのですが、ストーリー分岐があると聞きました しかも記録に残るらしく、見るたびに罪悪感がわきそうなのでできるだけいい結果にしたいのですがやり方がよくわかりません 何かいいやり方やオススメPTなどあったら教えてください、普段は月結晶してます (できるだけネタバレには配慮したつもりですが不快にさせてしまったらすみません)
先行プレイを見ないタイプの旅人さんだったら申し訳ないのですが、ニコ入りPTにてサポートにあげている投稿者さんはいました 配布についてはヤフォダを例に挙げている方がいますが、プルーネは専属サポートの色が強いことから例に挙げるとしたらイルーガかと思います イルーガは配布イベント来てませんので、個人的には配布の線は薄いと思ってます
同じ最新星4のヤフォダが最近配布あったので、プルーネも一年以内に再配布あるだろうなと思っています
秘境辛かったらマルチ板で助けてくれ~ってやれば暇なのがすぐ来てくれるよ。
回答ありがとうございます 育成がんばります
その冒険ランクなら世界ランク6が適正で、世界ランクは1下げるか戻すしかないから既に下がってる5が限界 世界ランクは育成サボり過ぎてなければちゃんと苦労しない範囲に収まるから、むしろ6に戻してドロップ良くしてマルチも駆使して育成追いつかせた方がいい
47は世界ランク6のゾーンだから下げれても5までだよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう