原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
魈ファルザン行秋レイラとかだが…正直行秋とレイラは繋ぎやな。出来れば早々にベネットが欲しい。行秋は魈JETってコンボ使えば落下メインの魈でもちゃんと使える(詳しくは動画とか見てくれ、難しいようなら香菱にしてもいい)。武器は千岩、聖遺物はファントム→辰砂→風バフとか攻撃力の2セット複合の順で強い。それぞれに大きな差はないから厳選が上手くいった物つけるのもあり。
回答ありがとうございました
パーティ編成についてです。 魈を使いたいんですけど誰を組み合わせればいいかよく分からなくて困ってます… 聖遺物、武器も教えてくれると嬉しいです…😭 星5 → 魈 ティナリ ディルック 主人公 放浪者 ナヴィア モナ 星4 → ファルザン、バーバラ、香菱、ガイア、レザー、行秋、忍、ゴロー、平蔵、早柚、ドリー、リサ、コレイ、アンバー、ノエル、リネット、レイラ、ロサリア、北斗、ヨォーヨ、煙緋、辛炎
拡大ない。伸び値は完全なランダム。よほど聖遺物厳選が極まってる人が目当てのものが伸びても伸び値がイマイチならその時点で捨てる事はある。君のキャラの聖遺物が既にスコア50超えとかしてるなら強化せず捨てていいんじゃない?
聖遺物のサブの伸びが低かった場合、ほかのサブも伸びにくいとかありますか?伸びが低かった時点でで強化するのやめたほうがいいですかね?
3層の敵のレベルが45あるから上げといた方が楽にはなる 特に風キャラ入れた方が楽になるステージだけど、吸引もレベル差が大きいと吸えなくなるから強みが激減する ここのサイトにも攻略情報あるから見といた方がいい https://game8.jp/genshin/355300
40まではならそんなに素材使わないし良いと思う
香菱を配布まで深層螺旋進めたいと思っていますがパーティーのリサ、アンバー、ノエル、風主人公のレベルが20ぐらいですが全員40レベルに強化すべきですか?
ありがとうございます!
ニィロウ、キララ、草主、熟知型バーバラ ニィロウパはとにかく耐久も考えながらひたすら開花起こせばいい、開花の仕組みの都合で水側の熟知が特に重要になるけど自傷ダメも痛くなるから実戦して調整 放浪者、ファルザン、行秋、トーマ 放浪者は空中で攻撃受けたら無防備に落とされるからシールドはいた方がいい、後はバッファーとサブアタがいればいい ティナリはちょいパーツ不足 困ったらこっち見ると色々わかりやすいhttps://wikiwiki.jp/genshinwiki/
どのようなパーティにしたらいいのかがわからないので教えて欲しいです
拡大シールド、放浪者、行秋、ベネット ナヒーダ、アルハイゼン、行秋、フィッシュル(回復が足りないなら行秋じゃなくてバーバラとか)
持ちキャラでできる戦闘パーティを探してます! 持ってる星5キャラは、放浪者、アルハイゼン、フリーナ、刻晴、ディルックです 星4はベネット、行秋とかの有名どころは持ってます。忍はいません。
ありがとうございます!
金メッキ4/楽園4or海染4。心海が殴るパターンの豊穣開花だとどっちも同じレベルのDpsだったと思うけど、今回のカーヴェ型はそうじゃないからダメージ自体は前者2つのが出ると思う。ただ回復担保したいなら海染も十分あり。
鍾離と忍がいたら安定するのはわかるけど、バーバラでも全然いけるぞ。確かに水ついて氷のとき凍るのは厄介だけど、タイミング工夫すれば大丈夫。鍾離のシールドがあれば、ダメージもかなりカットできるし、バーバラが凍ることも少なくなる。シールド使ってうまく立ち回れば、わざわざ忍じゃなくても平気だよ。
あとは炎と氷耐性あった気がするからメインは夜蘭とかで氷のときに炎いたほうがよかった気がするから一人炎入れとくか、ヒーラーをベネットにするかだと思う 正直このキャラだと強い!っていうよりはフィールドのギミック理解して、相手の耐性考慮したパーティで即戦即決しないと気温のやつでダメージ受ける 使い慣れてるキャラで、あとは行動パターンとか調べてやるしかない
攻撃受けてもフィールドにいるだけだも痛い秘境だから、シールドの鍾離とヒーラーで忍はいたほうがいいと思う…自分忍持ってないから仕様がよくわからない…でもバーバラとかだと氷のときに自分に水つけちゃって凍らされるから多分忍がいいとおもう
ありがとうございます!ちなみにその場合のここみの聖遺物は何にすればいいですか?
淑女って誰持ってくべきですか? 育成済みは将軍、鍾離、万葉、夜蘭、ナヒーダ、煙緋、香菱、行秋、ガイアで、育成途中はティナリ、忍です!
あと、初星5がピックアップならそのキャラに合わせて〜でいいですが、恒常の少し手持ちのキャラと合わないなぁというキャラですり抜けたら無理にそのキャラに合わせるより星4で組んだほうがいいときもあります 自分も初星5は七七ですり抜けたので当時引いたばかりの嘉明に合わせたベネット行秋風主人公嘉明の蒸発パーティでスメールくらいまで走りました
文途切れました コレイ、リネットが配布でもらえるのでスメールまで足を伸ばして草主人公、コレイ、バーバラ、リサで超開花を目指してもいいと思います 風主人公のままでも使いようはいくらでもあるので行くの難しかったら今のパーティでも序盤はいけると思います ただ、外でもか貰っているであろうガイアなどを今すぐ使わないならそっちにリソースを割くのはやめたほうがいいです 1パーティ4人に絞りましょう
星5まで温存をおすすめします 火力が足りないならノエルのレベルを上げる 螺旋やると香菱貰えるので香菱育てるのおすすめです
星5は早く出る人もしばらく出ない人もいるのでそれを頼りにするのはやめたほうがいいです(誰が来るかも確定ではないし) また、バーバラ、
冒険ランクが20になりました。パーティーは風主人公、リサ、ノエル、アンバーです。このキャラクターは均等にレベルを上げるべきですか。それとも星5が出るまで温存すべきですか?
書き忘れてたけど、心海の熟知型いうてもスキルループさせるには爆発回さんといけないから、チャージも割と意識した方がいいな。場合によっては時計チャージくらいは全然候補。同じ理由で祭礼持たせるとかなり良い。
ナヒーダ、船渠ニィロウ、草主、心海でいいんじゃない、白朮来るまではそれで回してた 後心海は豊穣開花の自傷、敵からの被弾とか考えて海染のHP熟知治療で組んでた
ニィロウ開花なんてある程度の付着あれば誰にしても強いけど、おすすめはニィロウ心海ナヒーダカーヴェだな。この場合最も開花を起こすのは心海だから、ダメージを求めるなら心海の熟知型は必須(一応ニィロウとカーヴェのバフで回復型でもそこそこのダメージは出るが)。 ちなみに熟知型にして回復量が下がってもカーヴェは自前でかなりの耐久力があるから心配ない。ニィロウの武器は船渠剣一択。HP上げるのは何を差し置いても一番重要。
無凸ニィロウのPTについて。餅なし無凸ニィロウなんですが白朮だけ未所持でその枠を誰にすればいいか迷ってます。コレイ草主人公カーヴェここみんバーバラナヒがいるのでオススメ教えてください。あと武器は祭礼と鉄蜂と船渠剣どれがいいかと、ここみを採用する場合熟知寄りにしないとダメか知りたいです(今のここみは完全愛され4ヒール枠なので)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ベネット欲しいです…😭魈JET…初めて聞きました!調べて色々考えてみます!まずは経験値本を集めなきゃです…頑張ります!!回答ありがとうございました!