原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
沈淪の4セット効果は元素スキル発動後通常重撃ダメージアップ 少なくともガイアのスキルと元素爆発で氷元素ダメージ 出したい時の聖遺物ではない
普通に考えて4セットやろ
HP?ガイアは攻撃力だぞ
武器と合わない、ってもしかしてHP上げる想定でもしてる?
うーん分かるけどだからって火力が出ないってわけじゃなくない?あくまでガイアがメイン火力の軸になるけど、マーヴィカがしっかり元素反応のサポートをしてくれたら充分にダメージは出る。 それに爆発の火力を上げたいからって絶縁にするのも武器とは合わねえしなあ。ガイアの氷元素メインで運用したい場合、氷風とか沈淪のセット効果の方が絶対合ってるし、わざわざ絶縁にしてまで爆発火力に特化しなくても良いんじゃね
マーヴィカパなら溶解起こす側じゃなくて下地作る側だからそんなに出ない、その分マーヴィカが出せてたらOKな構成 それでも爆発の火力上げたいなら絶縁にしたら?
一人の育成に必要な大英雄の経験は何枚ですか?
キャラ武器完凸してからにしましょうよ…
ガイアは火力でないよ
2凸ガイアに無凸盤岩持たせているのですが、なかなか火力が出なくて悩んでいます。これは聖遺物の問題なのかパーティーの問題なのかどっちだと思いますか?聖遺物は剣2氷2で、マーヴィカ、ベネット、鍾離で組んでます。 他の星5は甘雨除いた恒常組、キィニチ、夜蘭、将軍、ナヒ、万葉で、星4は凝光と新キャラ以外います
たしかにファントム4と組み合わせると率が溢れやすいのは気になるけど、それって逆に言えば、そもそも会心率をしっかり盛れる余裕があるってことだよね?溢れないラインをうまく調整すれば、むしろめっちゃ噛み合う場面も多いと思う。 リネに関しては、爆発とか天賦でダメバフ稼いでるのはわかるけど、破魔が完全に合わないってわけじゃないでしょ。通常攻撃挟むのも、慣れればそんなに手間でもないし、むしろ攻撃のリズムに組み込めばプレイ感も悪くないと思うよ。 結局、合う場面でしっかりハマるなら、それはそれで十分「いいぞ」って評価できるんじゃない?
ファントム4と合わせて率が溢れやすいのがかなりの難点だけど溢れない限りは大魔術の次ぐらいに合う、リネは爆発も使うのと天賦でダメバフ稼いでるから破魔とはそんなにだし ちょくちょく通常1発入れないとなのは手間だけどいいぞ
他の人も書いてるけど限定星5のアタッカーはいたほうがいい。戦闘が大変になるから。 とりあえずアタッカー1人引いてそいつを集中的に育てて、あとは石貯めて好きなキャラ引けばいい。 今だと召使い、次の次にリオセスリ復刻するからこの辺り割と新しめのアタッカーだから強い 次に復刻するフリーナも強いサポーターなのでオススメだがアタッカーではないのと、全員のHP減らすので下手だと初心者には大変かもしれない
よくないです
リネ4凸破魔の弓5凸で今使っています 冬極の白星が出てしまったのですが、リネとの相性って破魔5凸よりいいですか?
メインアタッカーになるキャラはいないと途中から火力不足に悩むことになるから誰かいた方が楽になるけど、モチベ的にも欲しいと思ったやつ引いとくのが一番いい
遺瓏埠の下層側の屋台
性能引きは後悔の塊になるから気に入ったキャラ引くがよろし
諸事情で次回のver5.4から原神始める初心者なんですが ガチャ誰を引いたほうがいいですか?
原神アンストして再インストしないように家族に毎日チェックしてもらえば? そのうえで依存症の可能性があると言われてんだから大人しく担当医の言うことを聞いて治療しておけ。 第一、人生相談したいならゲームを楽しんでいる人が多いサイトで聞く時間があるなら然るべき専門機関に駆け込むのが本気でなんとかしたいと思う行動だと思うんだが?
アチーブメント見たらわかるお 詳細は調べてねー
よくマルチ募集の掲示板で探索手伝い募集されてる方がいますが、宝箱の取り残し数とか書かれています。 宝箱の残り数とかどうやったら分かるんですかね?
れんぽーどこ?
拡大七聖召喚のことです
予告番組で嘉明君実装とありましたが、あれオートメーションだけってことですか?メインにも実装されるんですか?
画面右、相手の右側に回転するやつと落とすやつがあります 当方iPhoneです
ぷよぷよイベの回転ってどうしたらできますか iPadでやってます
ありがとうございます。参考になります。
草側にも耐久キャラ混ぜるなら回復はそっちに任せて心海は完全熟知特化、混ぜないなら心海だけで耐久もしないといけないから冠だけ治癒にするとか試して使いやすくなるよう熟知と回復量の調整必須
ニィロウ編成において採用する心海のビルドについての質問です。 祭礼、楽園の熟知特化で採用する場合、回復って足りますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう