原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ナヒーダってひとまず引いたほうがいいですか? 今のパーティにあまり合っていないんですけど、将来的に活躍できますか? 教えてください!
初心者のうちはひとつのパーティに絞って育成した方がいいですよ。中途半端に全員育成しようとするとモラも素材も樹脂も一瞬でなくなります 心境螺旋でもなければ1パーティで十分です それでも他に育てたいのでしたら、ティナリと雷電、バーバラと九条裟羅で超開花パーティを組んでみては?
救世主のお守りの この階のギミックを解くが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ 教えてくださいm(*_ _)m
過負荷パーティ以外の案はありますかね?
ありがとうございます!!
29日からナヒーダのガチャ始まってそこから20日間ピックアップされるから頑張ればいけると思う
結局は一日どれだけの時間プレイできて探索できるか次第だけど普通にやればさすがに厳しい
初めて一週間位で雷電引いて草薙引いてシロネン引いて原石すっからかんなんですけど29日のナヒーダまでに天井分まで貯められますかね、魔神任務は稲妻入ったあたりです
有益な情報ありがとうございます (追記:サーンドルじゃなくてサイフォスでした。間違えました)
シロネンは無凸でも元素爆発で味方を回復できるのですか?お試しで使ったのですがよくわからなかったので教えて欲しいです
ナヒ引く予定で森林厳選してるのですが、武器祭礼で、熟知800、天賦込み率75、ダメ183なのですが、厳選終わっていいラインですか?
キィニチ無凸餅武器だとどのくらいダメージ出てれば良いのでしょうか?
シロネンの爆発回復はマルチで他プレイヤーにも有効ですか
ダメバフ部分は共通してるけどシロネンは耐性ダウン、フリーナの鍵は熟知バフと、項目がバラバラ過ぎて単純な比較は難しい。誰かのダメチャレとかしたいなら実際にゲーム内で試すか、自分でシュミレーター使うなり電卓叩くなりして計算しなさい。
何故に熟知盛り?結晶強くしたいってこと? いや…なしかな。普通に防御盛って回復上げた方が安全策な気がする。武器もよりチャージ意識するならサーンドルより西風やね。ただ雷電がいるからそこまで躍起にならなくても爆発は回るだろうけど。 あと結晶は拡散みたいに二元素同時に反応したりしないから、先に水付着させてからシロネンのバフをかけた方がいいよ。感電中にシロネンで結晶させると100%雷になる。
3人育ってるし雷電、香菱、ベネット、シュヴルーズの過負荷で当分は困らんかと
以下の手持ちなのですが、パーティをどのように組めばいいかアドバイスいただけますでしょうか?
拡大シロネン無凸で餅武器無凸と、フリーナ2凸以上で武器は鍵無凸の場合バフはどちらが優秀ですか?
神以外復刻の間隔決まってないから運営以外不明 とりあえず両方確保できる分だけは残して待つしかない
ナヴィアを引くつもりなのですが、いつぐらいに来ると予想しますか?ちなみにキャラモチ武器無凸確保目指してます
水刃夜影(フリーナ2凸)のジンをシロネンに変える場合、シロネンは熟知盛ってサーンドルにしてもいいですか?それとも西風の方が良いですか?
ありがとうございます!
先生でもシールドで耐性をデバフしてくれますし雷ほど邪魔はしませんが、やはり結晶で炎消費する懸念があります。 現状トーマはキィニチと一二を争うレベルで好相性ですので、今は妥協で先生を使いつつ、ある程度育成が完了した段階でトーマに交代すればよろしいかと。 トーマは爆発が80属なので、チャージ爆盛りで使ってください
燃焼に苦手意識あるなら超開花でもいいよ
なるほど…何度も失礼します。シールド役なのですが、トーマがあまり育ってないので、先生でも代用可能だったりしますか?無理だったら頑張ってトーマ育てます!
キィニチは燃焼で夜魂値を大きく貯めるので、将軍の雷付着は燃焼を邪魔してしまう性質上あまり相性は良くないです。 将軍は激化で強いアルハイゼンやナヒーダ、ティナリと組ませてあげてください
雷電で殴る暇あるならキィニチが殴る方が強い、スキル回ししていればキィニチのCTも気にならないからその暇もない。炎役がベネットだけとかだと雷追撃で炎が消費されるから燃焼の維持という面でもミスマッチ。 もしちゃんと相性考えてパーティ作るなら、キィニチ/ベネット/香菱/トーマとかキィニチ/ベネット/夜蘭/トーマになる。
有益なアドバイスありがとうございます。炎神まで少なくとも2ヶ月ありそうなので、光熱費節約すれば何とかいけそうです。 アタッカー全員大好きなので、覚悟を決めて二兎を追おうと思います。背中を押してくれてありがとうございました。
キィニチと将軍は相性が悪いんですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ティナリ、アルハイゼンが推し、豊穣開花を強く使いたいなら引いといた方がいいと思うよ 後雷電の編成数を増やしたいとかでも