原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やってみて勝てないのであれば、動画見てコツを掴む方が良いですよ。 聖遺物が戦闘時に影響したか覚えてませんが、影響があるのであればHPや防御上げた方が良いはずですが、結局攻撃を受けないで倒さないとダメージが強く死ぬはずです。
ナタの地方伝説の旅人のみで戦うやつってどうすればいいですか?効果関係なしにガッチガチに防御固めたりしたほうがいいですか?
最近始めました。推しのシトラリしか持ってません。最近マーヴィカ復刻してたらしいので、一年位待つ羽目になる気がしますが環境落ちしてる気がします。今後何引いていけばいいですか?できればフリンズひきたくないです。
なんでベネットが最強なんですか?
ガイア香菱スキルot爆発使って、風主人公スキルor爆発当てるのがなんだかんだ強い あとはバーバラ入れて回復 バーバそのうち使わなくなるから回復間に合うなら行秋育てた方が素材勿体なくないかもしれない
楽に火力出すなら行秋ヨォーヨ+フィッシュルorリサの超開花かシュヴルーズ過負荷かな フィッシュル行秋香菱シュヴルーズは将来性が高いから特に推しとかがいないならその辺りを組み込める編成がいいと思う、あと凸は難しいけどガイアも
冒険者ランク24の初心者です。最近になって編成について色々調べるようになりました。 以下の所持具合で編成を組む場合、おすすめはありますでしょうか。
拡大全部諦められないのであれば全てガチャして出たキャラ育てます。
エスコは裏から回復できるので、フリーナを安定運用できます。 将来も含めればいずれはアタッカーが増え使えるとは思いますが、その時の環境が変わっていれば他に最適キャラが出てるかも知れませんね。 イネファはどのくらい強いかと言うと自分には他との比較が難しいので、今PU中ですしお試し使ってみると良いですよ。 今後の月感電のサポートに良いとも聞きます。
フリーナですかね 無凸だと微妙ですけどサブアタとしては強いです ダメバフmax75%ですが、無凸だとテンションmaxまで貯める頃には爆発切れてますので、最低でも1凸はおすすめします
初心者です。スカークが出たので夜蘭かフリーナが欲しいと思ったのですが、どちらを狙ったほうがいいと思いますか?
そもそも仮天井すら届かないなら引く選択がないかな
イネファを引くか迷ってます 個人的にフリンズが好きなので、フリンズを引きたいなって思ってます。(イネファも同じくらい好きです) そもそも、30連分しかないのでイネファが出る確率は限りなく低いです また、持ちキャラでなかなか表出せてない使いたい子とラウマが相性いいなら100%引きたいです みなさんならどういうガチャ予定にしますか? イネファを引く フリンズを引く ラウマを引く イネファとフリンズを引く イネファとラウマを引く ラウマとフリンズを引く 3人引く ※ラウマは相性がいい前提で
マーヴィカ爆発60万しか出ないけどマー1凸イアンサ3凸シトラリ0凸シロネン0凸ならこんなもんなのかな あまり課金できない大人は
氷、水アタッカー持ってないけどエスコフィエ引いた方が良いですか?マーヴィカはいつか確保したいと思います!イネファも月感電とかよく分かんないんですけどどれぐらい強いんですかね
心海 無凸 波乗りの旋回 Lv.90無凸 万葉 無凸 鉄鋒の刺し Lv.90無凸 行秋 3凸 祭礼の剣 Lv.90完凸 オロルン 無凸 絶弦 Lv.60無凸 この編成のローテーションを教えてください
他に欲しいキャラいるなら、そちら優先。 使ってみて火力足りなかったら武器って感じで良いと思います。 星4含め武器が足りないならPU見て引くのもありですが。
細かい検証までありがとうございます 大きな差はないって感じですね 武器ガチャに手を出すほどではなさそう? ムアラニも餅武器未所持なので引く価値は無くはなさそうですけど
若水は不便だけど十分強いって認識ですかね ありがとうございます
マーヴィカ、エスコフィエ、イネファとかですかね。
ありがとうございます!!! とりあえずイアンサ育てます!
確かそれより手前にあったやつを追いかけて行くと移動して最後そこで取れるやつですね。 うまく行ってないのであれば、離れるか原神の再起動をすれば最初の場所に戻ってたはずです。 ただどうしてやり直せたのか分からないので、上記のやり方で戻らないかも知れません。 どうしても見つからなければ、そこは終わっていて他のところを取り忘れてる可能性があります。
最近原神復帰しました 持ってるキャラがシロネンぐらいで止まってるんですけど、今の環境と将来も使えそうな引いた方がいいキャラっていますか?
バフなし、4属性編成、全て同じ状態で試しました。 アモスだけ2凸で、他は凸してないです。 アモス 20,900 若水 21,500 餅 25,000〜27,000 星5武器あるならそこまで変わらないかなという印象です。
エスコフィエの復刻6.3くらい? 神はフリーナ除いて4バージョンで必ず復刻してて普通のキャラは初復刻は5バージョンくらい?
こんな感じです
拡大注文の多い作家という任務で止まり木の奉納をシリコロ山のところでしてるのですが攻略サイトをみる限りここに紫のがあるはずなのにないんですなぜでしょう?やり方があるんでしょうか
拡大マーヴィカ、ガイア、イアンサにスクロースorロサリア溶解パが高火力でいいと思う 既に育成済みのキャラを活かして新規育成を減らす方向なら雷電、行秋、香菱にイアンサで変形雷電ナショナル
持ちと凸なら凸優先の意見が出るくらいに大きい差はない、まあ小さくもないが 条件にもよるけど概ね1~2割程度に収まる 若水を上手く使えるなら最低限の差で収まる、ただしパーティにベネット必須レベルだし近接に近い距離感での立ち回りを要求されて難しいので持ちの方が圧倒的に使いやすいのも確か
初心者です。 このキャラ達ではどのような編成を組むと良いのか、どなたか教えてください🙇♀️
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう