原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
傀儡実装してくれたら、運営好きになる。実装してくれ
アドバイスありがとうございます!刻晴、シロネン、草主、北斗でチーム作ってみます。運用についてもよくわからなかったので助かりました…!
ドロップ品拾う&弓起動等なしで、モラ重視のときだと2h〜2.5h、モラ度外視なら1.5h〜2h分くらいが目安じゃない? ソロだと時間詰めたら1h〜1.5h分前後になってくると思う。マルチだと最低2h〜2.5hくらいは見積もっておくのが無難かな。
精鋭上限まで狩るのってどのくらい時間かかるの? 移動キャラとか火力で変わるのは分かるけど、ある程度の目安が知りたいの
北斗もいるならリサは北斗でもいい
刻晴は草+雷の激化をメインにするのがオススメ、一旦わざとスメールまで行って草主人公を開放、草主はチャージに振りまくっておいてから刻晴、草主、シロネン、リサで組んだら今は十分かと リサで最初に雷付与、シロネンスキルでデバフ、草主スキル爆発、刻晴で攻撃と 回復はシロネン爆発でもできる、防御を参照するからチャージと防御を盛っておくといい
王の近衛は表で長く戦いたいキャラ向けでウェンティはスキル爆発撃ったら交代するのが基本なサブアタ 役割としても終焉でバフもできるようにする方がオススメ
1週間前に原神始めて課金してシロネン、刻晴を引き当てました。今後は課金は控えようと思っているのですが、この二人と戦闘において相性が良いキャラは誰がいますか?限定キャラなら復刻まで石を貯めようと思います。 星4は現在ピックアップ中の3人、ベネット、スクロース、配布キャラがいます。
ウェンティの武器で完凸の王の近侍と無凸終焉だったら何方の方がいいとかありますか?
ありがとうこざいます タイダルシャドーは精錬は必要ですか? あと嘉明ハイパーキャリーで出来るだけダメージを伸ばすにはどうしたらいいですか? 立ち回りはフリーナ爆発・スキル→(嘉明スキル)→藍硯スキル→閑雲爆発→嘉明爆発 今は嘉明の聖遺物をファントムハンターから火魔女に変えようか迷ってます。
タイダルシャドー
嘉明、フリーナ、閑雲、藍硯で組んでいるのですが 嘉明には雨裁かタイダル・シャドーのどっちがいいですか?嘉明凸4で他は無凸です。他3人は西風剣、西風秘典、流浪楽章を持たせてます。ベネットや別の雷キャラと入れ替える予定はないです。
蒼翠は特殊ビルドでもしない限り無凸でOK、汎用性高い両手剣が数少ないのもあって螭龍は需要高めだけど手持ちキャラや引きたいキャラで考えるのが一番いい
マーヴィカにアースシェイカーはどっちかというとサブ運用の時向き、火力の大半が爆発にかかってるからメイン運用ならタイダルシャドーや螭龍か黒岩とかの方が合ってる
マーヴィカ無凸で爆発回らないなら4枠目はオロルンもあり
ありがとうございます 参考にしてみます 八重巫女持ってないです汗
今期シアターならシュヴルーズ過負荷でシュヴマーヴィカイアンサ+八重神子orフィッシュルとかのサブアタみたいな編成組めるだけのメンバーいるか育ってるかどうか
幻想シアター用で強くしてるので編成が限られる ちなみにベネット君は育成してない 他の育成に追われてるので
パーティが組めてるかどうかで火力だいぶかわる シロネンとかフリーナとかシトラリとかベネットorイアンサでそれぞれの凸にもよる
YouTubeで鍵山が攻略ポイントあげてる
10までのモラが足りない 素材は揃ってる
強くしたいキャラに合う武器選べばいい ただ蒼翠はほぼ使わなくなる
マーヴィカちゃんどうやったら今よりもっと強くできるのか…? 武器はアースシェイカー完凸 天賦は全て9まで育成済み 黒曜の秘典4つ装備
HoYoLabのテイワットマップで探しなはれ
幻想シアター8章までいけない 召使さんなしでボス倒す方法教えてください
紀行武器どうやって選んでるか教えてください いまは蒼翠無凸でタルタリヤに持たせてて餅武器待ちなんですが1凸に進めるか狼牙とか貰っとくか悩んでます
モンドの宝箱、最後の一個が見つからないのですが、コンプした方で見落としていた場所等あったら教えていただきたいです。 コンパスに引っかからない隠し宝箱は、マップを見てすべて取りました。
なるほど…!シグウィンは2凸していますが後々完凸してあげたいなぁと思っています。シグウィンをアタッカー編成するとなればシロネン引いた方が良いのですね!今回のガチャで迷っていたので引こうと思います( ; ; )
ありがとうございます! シグウィン・フリーナは2凸、フィッシュル・瑞希は無凸です!3凸のオロルンがいるのですが、3凸のオロルンと無凸の八重神子だとどちらが良いのでしょうか…?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
立ち回りはそれで問題ない 精錬はまあしなくていいかな ダメージ伸ばしたいならちゃんと水付着してるのを確認してから落下打つとかになるかな?蒸発がちゃんと起こせるなら雨栽もありだと思うよ ファントムの厳選度合いによるけど、リソース的にも乗り換える必要は無いと思う 他に火魔女持たせたいキャラがいて、それのついでに厳選するとかならいいけど