原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フリンズ(無凸無餅)、イネファ(無凸無餅)、アイノ(完凸)、スクロ(完凸)、この編成で簡易爆発が18万+25万ほど出ていれば十分でしょうか?似たような状況の方が居ればどのくらいダメージが出るか教えて頂きたいです。
フリンズ完凸武器2凸、オロルン、アイノ、スクロースでも確か簡易爆発で70万超えてました。 最適求めるならフリンズ完凸武器無凸、コロンとイネファを推奨されてる凸にするのが良いかと思います。 2キャラ凸が厳しいならコロンはアイノのままで良いかと。
フリンズはイネファ必須 その上でコロン2凸出来ればめっちゃ強くなりますよ
コロンビーナ無凸と餅確保したんですけど1凸,2凸目指すかイネファ無凸で確保するかどちらがいいと思いますか? フリンズは持っています
基本事項はキャラ個別解説見た方がいいよ
起きない
カウントは引き継ぐけど命定値は引き継がないから例えば次限定ならWPUの狙い以外が出る可能性がある
月への帰り道の招待コードの使い方が分からないのですが、どこで入力したらいいのですか?
武器ガチャで20連してすり抜け、次は50連まで引いたんですが、命定値は次の武器ガチャに引き継がれないと聞きました。この50連分は引き継がれますか?
掴みし明光は3回連続すり抜けでないと来ないのでしょうか? 恒常→限定→限定→限定→恒常→限定→恒常→限定→? のようにすり抜けが連続でない場合は?のところで掴みし明光は起こりませんか?ご回答よろしくお願いします
イファ目的でガチャを引いたらコロンビーナが出ました。なので、ナドクライのキャラ全然いません。 コロンビーナのパーティーをこのキャラの中で組んで欲しいです。お願いします。
拡大アイノ完凸、スクロース完凸、フリンズ2凸餅あり、フィッシュル完凸で使ってるのですが、今回アイノとフィッシュルをコロンビーナ、イネファ(2人とも餅はなし)に変えた場合と、サポーターは変えずにフリンズだけ両完凸させて使った場合どちらが強いですか? フリンズ好きなんですけど本人マックスまで強くさせるよりサポーター引いたほうがいいですかね……。 どこかでこういうダメージ計算とかってできますでしょうか?
今 コロン・雷電・夜蘭 にしてるんですが最後の一枠なににしたらいいですかね? フリーナかスクロースか回復としてジンを考えてるんですけど、フリーナとコロンが合わないっていうのを見て、やっぱスクロースなんですかね?。 今スクロース80レベなんですけど90に上げたほうがいいですか?
スクロース
世界任務
一凸無餅ヌヴィレット・無凸無餅コロンビーナ・無凸無餅イネファ・それにあともう一人を加えてパーティーを組もうと思っているのですが、もう一人の枠を無凸無餅の万葉か、無凸のスクロースかで、どっちを採用すべきか悩んでいます。どっちの方が良いのか有識者のお方教えてください!
新マップの煙雲の山にあるワープポイント 果てなき深谷はどうやって解放するんですか?
今クリアできました
螺旋7で検索すると攻略でお勧めが出ます。 これを見る限りファデュイのシールドで引っかかってる感じでしょうか。 それなら理想はシールド張られる前に倒すか、ゴリ押すかですが、難しければシールドを削りやすい属性を連れていくと良いですよ。 それでも難しければ、一旦螺旋は置いておいてキャラの育成に集中するのも良いかも知れません。
螺旋7をクリアするコツを教えてください
ヌヴィレットは1凸/モチーフあり、ネフェルは未所持です 自分のところだと武器を生かすのが難しそうなのでもう少し考えてみます ご回答いただきありがとうございました!
今のままでいいよ
鍾離 コロンビーナ ラウマ ネフェル の編成やってますが やはりこの場合深森は鍾離に持たせた方がいいんでしょうか?? ラウマと比べるとスキルが当てにくくて発動がしにくいというデメリットがあるように感じますが… 今は鍾離が絶縁 コロンビーナが夜の歌 ラウマが深森 でやってます これを変えて コロンビーナを暁の星 ラウマに夜の歌 鍾離に深森 が良いんですかね?
スクロースの聖遺物は翠緑4熟知メインで揃えるだけでいいからスコア低いとか弱いとか気にしなくていいよ 最適組めてるから大丈夫
月感電ならスクロース表 拡散反応を起こし続ける風ドライバーって立ち位置 スキルと爆発は並びの順に切ればいい
一応あり ただ、コロンに紀行は率溢れやすくてチャージ重いのに補佐無しで、コロンとしては火力は出せてもサブアタだからチーム全体だと大差ないから、全体回復も付いてきてエネ回復もある金珀にするのがオススメ スクロはローテのフリンズの後に、また一回スクロで翠緑挟んでからコロンに回すとコロンやイネファの火力も上がるからだいぶ変わるとのこと
→言葉足らずでした。ここのおすすめ編成をみた上で、スクロースはあんまり聖遺物強くなくて、シロネン超えるなら、聖遺物調整しようかなと思っている次第です。(ですので比較してみればいいじゃん、と言われてもまだ難しくて…調整する価値あるのかなと…)
検索した限り出てこないけど、既出だったら申し訳ないです。 フリンズ無凸+餅、コロンビーナ1凸(2凸予定)+紀行、イネファ無凸+赤砂で スクロース完凸をシロネン2凸+西風は アリですか???PSあんまりなのでヒーラー欲しくて…………
【コロンビーナ・イネファ・フィッシュル・スクロース】の編成を組もうと思うのですがそれぞれスキル・爆発の順番、誰をメインにフィールドに出せばいいかとかありますか?
ありがとうございます。 フィールドで遊び用に使ってる感覚で元チャ足りてると思い込んでるだけで、ちゃんと使いたい状態でやったら元チャ全く足りないかも知れません。 念の為時計も元チャ用作って調整していこうと思います。 方向性が決まって助かりました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう