原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸ネフェル 無凸ラウマ 無凸心海 2凸ナヒーダ ネフェルだけ餅武器です このメンバーで螺旋12層や激戦エクストラが通用するでしょか?
ガチかなんか最近確率上げてくれたんだと思ってたw
気のせいです
なんか最近ガチャの当たる確率高くないですか? 星5とかも普通に30回ぐらいでも当たるし星4もでる頻度高くないですか おかげさまでネフェルとフリーナゲットできました
スタミナはネタなのかガチなのか気になる
なんで会心率、会心ダメージ、チャージ効率がないんだ… 熟知はともかくフリーナで攻撃防御に遺物のステータス配分するんか?
攻撃力1072 防御770 熟知100 スタミナ240 です
HPだけ見せられても…
私のフリーナ今Lv70でHP 37,543なんですがいい方なのですか?
返信ありがとうございます、参考になりました!とりあえずキャラも好きなのでイネファ引いてみようと思います
鬼返信遅くなってしまって申し訳ないです。理由まで丁寧にありがとうございます、スッキリしました!もう少しキャラが揃ってから使うタイミングを探していこうかと思います!
俺はアルレッキーノモチーフ持ってるけど必須って言われたそんなことないと思う、なくてもちゃんと強いよ
①今から狙うのはお勧めしない ②イネファでセノの編成に更新入ったぐらいだから悪くない選択 ③月反応のついでに強化される事はあるだろうけど、激化そのものが強化されるのは暫くなさそう
いや、育ててないから分かってないだけよ アビスのバリアも雷元素生物も雷元素纏ってるから激化で簡単に落とせるんよ 追加で水キャラも育てておけば今苦手な相手は大体対処できる まぁ元素生物対策で各元素は用意しておいた方がいいけども
白纓槍でも強いですよ
無課金の自分にとっては星4でも十分アタッカーです 召使いはモチーフ必須と聞きますけどどうなのですかね? ※かっこいいし欲しい気持ちはある
激化や超開花メインのキャラクターに推しが多く、激化サポーターが来たら必ず引きたいと思っているのですが、 ・ナヒーダニ凸はすべきか? ・イネファを激化超開花の耐久枠として引いてもよいか? ・激化サポーターが来るとしたらいつ頃になると思うか? についてお聞きしたいです 現在ナヒーダ、セノ、アルハイゼン、ティナリ、ニィロウ、フリーナなどを所持しています(全員無凸) 激化サポーターが来てナヒーダやイネファを入れる枠がなくなってしまうのではないかと考えているのですが
アタッカーかあれ?サブアタッカーより弱いのに、モチーフ引かなくても無凸星3武器でも強いよ
そうはいかないですて
餅武器取れなるほどお金ないです……。ガイア、フレミネ、リサアタッカーは居るはずですけど?ドウイウコトデ
ラウマ引いてるならネフェル引いて損はないと思います 餅も引けるならなお良しです
雷の敵だけなら編成というか草元素キャラ育てたら大体解決する
ドゥリンってどんな性能になりますか? またヌヴィレットか万葉と相性いいですか?
それはアプデのせいでスマホのCPUが未対応になって使えなくなったらしいです
アタッカーが不在だから無理、次のガチャにアルレッキーノ復刻するからアルレッキーノ引いてみては?
フリーナ2凸のほうがいいって、単体回復でもバフマックスまで到達できるからです。 全体回復入れなくてもよくなるので構成の幅が広がります ネフェルはフリーナ引いた後に毎日ガチャ引けばくるかもしれないしなんせネフェルを引いても無凸だしいなくても平気でしょ、とにかくフリーナ2凸は世界が変わるよ
フリーナ2凸するかネフェル引くかで悩んでます。 現在フリーナ1凸無餅で ネフェル引くか悩んでいるのは 幽境で少し楽になるかなと思ったからです。 ラウマナヒ心海所持しているので相性はいいと思いますが フリーナ2凸も捨てがたいなと感じ意見をお聞きしたいです 幽境はギリエクストラクリアできるくらいです。
現在、フリンズ、アイノ、忍、スクロースでやっているのですが雷アビスや雷鳴観音などは雷無効のため通じません(アビスの方は通りにくい?) それでも困ってしまったため、新たに別の編成を組みたいなと思っているのですがどう組むのがいいのか知識がないため分かりません 手持ちので載せる現時点で組める編成を教えて欲しいです
拡大ルナ2アプデが来てからシェーダー準備中?ってところでスマホが落ちるんですけどバグですかね???
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
パーティ性能はエクストラまでなら十分にイける 後はステージ相性や厳選含めた育成とプレイヤースキル次第