原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
| ー |
黒曜でいいと思いますよ〜 あとは火魔女か絶縁かフリーナ入りならファントムくらいかと
炎主人公をアタッカー運用する時の聖遺物は黒曜で良い?
ベネットがいいと思う 第一にシトラリのシールドだけでは耐久がキツイし、ヒーラーいないからフリーナのバフも生かせない ベネで攻撃バフ盛って、シトラリからのマーヴィカ溶解でもしっかりダメージ出してく方が火力も出しやすいかと
チャスカ、マーヴィカ、シトラリ編成の時あとのひとりはフリーナorベネットどっちのほうがいいですか、!
探索度100%とは()
あるけど
探索度100%表記で未回収の瞳が残っていることはあるのか
その感じだと復刻シトラリ引かずに貯めとくでいいともうよ。 新国実装にその国のキャラ紹介PVが今月か来月には出るだろうし、そこで気に入ったキャラの為に待った貯めとくのがいい デュリンもナドクライか分からんけど、実装してされそうな匂わせだったし
かぶっててもいいんですね。絵巻は2人に持たせます!たしかに付け替えめんどいです。ご回答ありがとうございました!
水アタッカーもいけるんですか! まぁあの綾人しかいないんですけど……。 ナドクライですか〜。今のところ気になってるのドゥリンぐらいなんですよね……!ドゥリンプレイアブルするかすらも分からないですけど
[192216](複数の方への返信のしかたがわからなくてすみません) アドバイスありがとうございます。爆発のカットインがかっこよくてつい爆発ばっかり使ってそのあと棒立ちで倒れていましたが、仕留めるときだけ使うべきというのは納得です。通常型ももっと練習します。通常のときはエスコフィエで回復できてるので、行秋で練習してみます。ありがとうございました。
間違えた炎水アタッカーだ あと武器は星四武器でも選択肢が沢山ある。祭礼が一番楽だね
もってる炎氷アタッカーを強くしたいならおすすめするけど、そこまで興味ないならナドクライに石貯めててもいいんじゃない? マルチでも無凸シトラリ合うけど別に気にならないよ。星5のシールドは二凸しないとマルチでシールド貼れない高級仕様だからみんな理解してるし、シトラリは水炎耐性下げるのが1番重要な能力だから気にしない
普通に餅無し無凸でも役割として十分強いからあり、凸してたら更に強いってだけ
シトラリ無凸餅武器なしでもいた方がいいですか? マルチで遊んでるとシトラリ出す方が2凸してないですが…とか無凸でごめんなさい……って言う方が多いんですが 無凸で何かダメなことがあるのでしょうか……? うちにいる炎アタッカーはリネ嘉明くらいしかいないんですがどうなんでしょう? 次確定なのでいた方がいいなら引こうかなと思うんですが。
3人バラすならイアンサ絵巻、ベネット旧貴族、シトラリ千岩牢固(教官厳選できるなら教官がいい)でいいと思う。 でも付け替えめんどいし、幽挟の高難易度しないならシトラリ、イアンサは絵巻でいいよ マーヴィカ強すぎて聖遺物被ってても気にならない
シトラリ、スキルでシールド貼れて便利だし無凸でもおすすめ 星5の炎アタッカーいないという話だけど、ガミン持ってたら育成して使うのも有り。 シールド簡単に貼れて水の耐性下げれるから普通にエスコ凍結に入れても使いやすい(最適パではないけど)
フリーナにはヒーラー入れたほうがいいよ ⚫︎蒸発ならガミン/フリーナ/ベネット(回復)/行秋or風orシロネン ⚫︎溶解ならガミン/シトラリ/ベネット/風orシロネン とかがいい。 個人的にはガミンは溶解の方が強い。風枠は翠緑もったスクロースか万葉、最適はカンウン
嘉明のことならHPの増減しながら戦うキャラにフリーナの全体自傷も入るから当然ヒーラーは必須、ベネットは炎共鳴に回復もあるから単純に入れない理由もない まずフリーナが2凸以下なら単体回復じゃテンション効率も悪いから全体ヒーラーも欲しい 嘉明は単発火力が高いキャラだから、付着管理できるなら溶解編成の方が合っててシトラリ入りの方がいい
ゲーミングをフリーナと使うとすぐ落ちてしまうのですが、ベネット入れたら解決しますか? それともフリーナをシトラリに変更したほうが安全ですか?
別編成で使うのも含めて持ち替え面倒だから編成でバフ被ってもイアンサ絵巻、ベネット旧貴族、シトラリ絵巻のままにしてる 絵巻のバフは腐る可能性あるけどチャージのサポートは常に有効だし、マーヴィカの火力は大体過剰だから細かい部分気にしなくても敵溶けるよ
シトラリの凸で強化の恩恵が大きいのはやっぱり炎元素、水のサポートなら無凸時点で大体完成してる マーヴィカ最適サポートって感じだから余裕あるならマーヴィカ引いてみては?
マーヴィカパについて。シロネン未所持のため、イアンサ、ベネット、シトラリで組む予定なのですが、聖遺物はそれぞれ何を持たせてあげればよいでしょうか?旧貴族、絵巻が絶妙にかぶってしまいます。シロネンならここで悠久を使えますが、この場合、どの組み合わせが最適か分かりません、、、
シトラリ復刻来てうれしいからひこうかなって思ってたけど炎アタッカーは星5いなくて星4もシャンベネ以外は育ててないし水アタッカーのために引くのってもったいないですか〜!?石てきに2凸は厳しそうで… 炎アタッカーいたら引き得って感じなのかな〜〜………どうですか? エスコ入の凍結編成するならシトラリ…? 水耐性-75%…?
詳しく教えていただきありがとうございます(;o;)育成がんばります!!!
目標1000、それよりも熟知下がってでもチャージしっかり盛れた方がいい最低160以上目標200
爆発の後がやることないとなってるけど、爆発運用はそれで仕留めきれる相手でしか基本使わない、仕留めきれない相手ならスキル短押しからの通常運用にした方がいい 爆発運用なら旧貴族竜殺しモナ、通常運用なら行秋でサブ火力とダメカ付与、それでも耐久心もとないならディオナのシールドで守るのがおすすめ
爆発型メインだったらモナ、通常型メインだったら行秋オススメだぞ ただ特に完凸行秋だけど凍結しないボスとか相手の時水付着過剰で氷共鳴の安定に悪影響が出る場合があるのは注意だな またシールド欲しいならディオナはエスコへの粒子供給力もあって良いと思うぞ 個人的には総火力の高い通常型優先で行秋オススメ
スカークのパーティ編成についてアドバイスをいただけますか。星5は全員無凸です。フリーナ、エスコフィエは固定で、あと一人をどうするか決められません。スカークが打たれ弱くてすぐ倒れるのと、元素爆発の後にできることがないので、代理になれるアタッカーをいれたいです。手持ちのアタッカーはヌヴィレットくらいですが、ビームが長すぎると感じてしまい、ガイアは未育成で弱いです。サポーターはモナ、行秋4凸、ディオナ、シャルロットくらいです。
質問掲示板
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ありがとうございます。シールダーには困ってないしシトラリはまだ復刻のチャンスありそうなので今回は見送ろうと思います。