原神における、雑談掲示板です。原神についての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
芋スナだったら大丈夫だったの?
マルチ中にずっとマシンガンしてるやついたからブロックしておいた
暇つぶしに幽境野良行ったら野良なのに全員アルティメットクリアしてる奴だった 1人即抜けしていったが入れ替わりに入ってきた奴もアルティメットクリアしてる奴で、当然のようにホストがアルティメットを選択して野良マルチが始まった 魔境すぎて草
体系モデル5種の縛りがあるから、プレイアブルなら幼女体型か少年体型のどっちかだろうな 正直幼女モデルは走り方以外も色々可愛く作られてて、あれで強引にジジイ作るとかなりキツいもんできそうだから少年モデルでいい気がする
課金っていえば原神は微課金くらいだったけど欲しいキャラが出たら追加課金してたな。今年から無課金になったけど。その前にスタレ、ゼンゼロ、鳴潮もやってたが前の2つも微課金でやっててストーリーがつまらなくなってやめた。毎回エンコン挑戦してたし十分楽しめたけど。スタレのインフレは凄まじかったな。原神は可愛いもんよ >ガチャ回したい欲 これは麻薬みたいなものだわ。危険
人間じゃなくてフェイみたいだし浮いて移動する独特なタイプでも不思議はない
雄鶏がプレイアブルとして実装されるとしたらクレーみたいな両腕広げたアラレちゃん走りじゃなくてイアンサみたいな走り方になるんだろうか
ようやく理論値もう少しってところまできた 難関ドラスパ辛かった あと数個ずつだから頑張れる
コレイはプロフと自己紹介ボイスが更新されてたら評価した
コレイが見習いレンジャーから正式なレンジャーに成長したように。 ノエルもそのうち一人前の騎士に成長する物語があったりするんだろうか。
今思うと狂ってるけど毎日1万2千円課金するのが日課だった それを2年以上続けた時に幻境の告知があってなぜか「もうええかー」ってなったんだよな ガチャ回すこと自体が好きだったしストレス発散だったけど幻境実装を機に憑き物が落ちたようにやめられた 今も原神は毎日やってるから無課金にはなれんけど祝福・紀行上位のやつは続けてる あとは課金するにしても2凸まですれば満足できるようになったから浮いた分は投資に回してる
残り1枠なのに2名申請来てるとかだと1人拒否せざるを得ない場合があるし、条件不明だが申請に反応できずに時間切れになった際に申請側にに「応答ありません」と表示される場合と「拒否されました」と表示される場合があるぞ
ローエンの単騎動画みてたらスキル無限ループで草 俺のスカーク単騎、白いダメージ見えてる時間めっちゃ長いんですが…
金の無駄はまあ他のことに使った方が有意義って意味で賛同もできるが時間の無駄ってのはプレイ時間が減ったってこと?
ヘルプ募集いったら拒否されたからブロックしておいた
普通にお金と時間の無駄だと思ってやめた 原神には200万くらい使ってたかな
課金やめたわけではないけど夜蘭までのキャラは荒瀧以外完凸でそれ以降は祝福と紀行だけになった。別ゲーに割いてもない。スメールがニロナヒしかそそられなくてそこの2凸だけ引いた後そのまま課金額フェードアウトした感じ。
廃課金から課金やめましたって人いる? いるなら何きっかけでやめられたか知りたい 知り合いは別ゲーにハマって課金リソースそっちに全振りしたから原神無課金になったけど、それはやめたとは言わないもんなー 課金先が変わっただけの人は多いだろうけどガチでやめた人なんているの? どうやってあのガチャ回したい欲を断ち切るんだ…
かつては持ってる石で出なければそれで終わりだったのに、今や出るまで引けば出るの思考になってて石がないのもお構いなし 金銭感覚ってもう戻らない カラオケ誘われたときとかは数千円なのにめっちゃ高く感じるし バグ
素材重視 精鋭固定メンバー募集 日時:月〜金の22時〜 条件:ロードが遅すぎない方(ps4はごめんなさい) C2ジン持ち歓迎!基本風共鳴・スタミナ飯装備が可能な方 魔像・玄文獣・従者・聖獣中心の 1ワールド100体ルートを組んで走っています! メンバーの1人がルート内の素材カンストor新エリア追加まで現行ルート継続予定。 集まったメンツでキャラ相談しましょう! disco鯖あります!チャット勢OK◎連絡等は基本そちらで取っていく形になります。 ◆狩らない精鋭◆ 暴徒・アビス・守衛・騎兵・ヴィシャップ・ハウンド・ハスク プライマル・濁水・ブリプリ・ヒルレン
まぁ一般的な感覚として一括で1万払うって決して安くはないからね 自分も経験あるけど周りにゲームで4万課金したって言ってドン引きされたことある 逆に同じゲーム仲間だと4万じゃ安いってなる つまりソシャゲ課金者は金銭感覚狂ってる
ここまでガノタ
紀行武器全然使わないけど全部完凸しちゃったし7.0でスネージナヤに入ったら新しいのまた追加されないかな イベントで武器スキン配るようになって配布武器ないから使わなくなったお古の星5武器を星4キャラ達に渡してるけどなんかもっと特化してるというか尖ったユニークな性能なの欲しいよね
誰だっけ?(すっとぼけ)
チケ代高いアーはグッズが売れないせいだと思ってたけど1万は割と普通かなと わいはグッズすぐ買っちゃうから5万くらいなくなる このお金であのキャラ完凸出来るよな、とあまり行かなくなった
1万使ってキャラ引いても翌月には型落ちしてるゲームでガチャ引くのは単純に金銭感覚狂ってますよ
12,000円ガチャ課金を簡単にしてしまうが、友達とライブチケットの話をしてて一万のチケ代が高いものだと知って自分の金銭感覚おかしくなってたんだなって気付いた。 一万払ったところでその金ですり抜けることフツーにあるし。その金あれば何回もライブ行けるんだなーって思った。やっぱりゲーム課金しない人間とたまに話すの大事だわ。
最弱の水旅人と統合していいから強化して欲しかった コロンビーナみたいに月反応起こせるようになればナドクライ星5キャラ全然居ない人も月反応で楽しめるようになったのに
スペシャルキャラが出ない上での強化ならって話でしょ?なぜそこまで物事を悲観的に見られるの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
チャスカのマシンガンうるさいから普通に戦ってね