【原神】雑談掲示板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:2305080件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
2536058 名無しさん4時間前
TripID: rdfaZ7i-Z_

チャスカのマシンガンうるさいから普通に戦ってね

このコメントはブロック済です
2536057 名無しさん6時間前
TripID: CseFS3fpDc

芋スナだったら大丈夫だったの?

このコメントはブロック済です
2536056 名無しさん10時間前
TripID: 7-WHD2Nywo

マルチ中にずっとマシンガンしてるやついたからブロックしておいた

このコメントはブロック済です
2536053 名無しさん18時間前
TripID: v9_rUbKXxQ

暇つぶしに幽境野良行ったら野良なのに全員アルティメットクリアしてる奴だった 1人即抜けしていったが入れ替わりに入ってきた奴もアルティメットクリアしてる奴で、当然のようにホストがアルティメットを選択して野良マルチが始まった 魔境すぎて草

このコメントはブロック済です
2536052 名無しさん21時間前
TripID: Vc70dQQW2Y

体系モデル5種の縛りがあるから、プレイアブルなら幼女体型か少年体型のどっちかだろうな 正直幼女モデルは走り方以外も色々可愛く作られてて、あれで強引にジジイ作るとかなりキツいもんできそうだから少年モデルでいい気がする

このコメントはブロック済です
2536051 名無しさん22時間前
TripID: EUhbh64kbc

課金っていえば原神は微課金くらいだったけど欲しいキャラが出たら追加課金してたな。今年から無課金になったけど。その前にスタレ、ゼンゼロ、鳴潮もやってたが前の2つも微課金でやっててストーリーがつまらなくなってやめた。毎回エンコン挑戦してたし十分楽しめたけど。スタレのインフレは凄まじかったな。原神は可愛いもんよ >ガチャ回したい欲 これは麻薬みたいなものだわ。危険

このコメントはブロック済です
2536050 名無しさん24時間前
TripID: Cub5Jx4DWM

人間じゃなくてフェイみたいだし浮いて移動する独特なタイプでも不思議はない

このコメントはブロック済です
2536049 名無しさん1日前
TripID: d1-h8LPKWI

雄鶏がプレイアブルとして実装されるとしたらクレーみたいな両腕広げたアラレちゃん走りじゃなくてイアンサみたいな走り方になるんだろうか

このコメントはブロック済です
2536048 名無しさん1日前
TripID: P86ENA34WM

ようやく理論値もう少しってところまできた 難関ドラスパ辛かった あと数個ずつだから頑張れる

このコメントはブロック済です
2536045 名無しさん1日前
TripID: w9h7rHjPVE

コレイはプロフと自己紹介ボイスが更新されてたら評価した

このコメントはブロック済です
2536044 名無しさん1日前
TripID: J-DXJN1FRM

コレイが見習いレンジャーから正式なレンジャーに成長したように。 ノエルもそのうち一人前の騎士に成長する物語があったりするんだろうか。

このコメントはブロック済です
2536043 名無しさん1日前
TripID: DqI0YkqPio

今思うと狂ってるけど毎日1万2千円課金するのが日課だった それを2年以上続けた時に幻境の告知があってなぜか「もうええかー」ってなったんだよな ガチャ回すこと自体が好きだったしストレス発散だったけど幻境実装を機に憑き物が落ちたようにやめられた 今も原神は毎日やってるから無課金にはなれんけど祝福・紀行上位のやつは続けてる あとは課金するにしても2凸まですれば満足できるようになったから浮いた分は投資に回してる

このコメントはブロック済です
2536042 名無しさん1日前
TripID: vknq6yaKfk

残り1枠なのに2名申請来てるとかだと1人拒否せざるを得ない場合があるし、条件不明だが申請に反応できずに時間切れになった際に申請側にに「応答ありません」と表示される場合と「拒否されました」と表示される場合があるぞ

このコメントはブロック済です
2536041 名無しさん2日前
TripID: 5c-XIQ64Fg

ローエンの単騎動画みてたらスキル無限ループで草 俺のスカーク単騎、白いダメージ見えてる時間めっちゃ長いんですが…

このコメントはブロック済です
2536040 名無しさん2日前
TripID: a2U7mmamiw

金の無駄はまあ他のことに使った方が有意義って意味で賛同もできるが時間の無駄ってのはプレイ時間が減ったってこと?

このコメントはブロック済です
2536039 名無しさん2日前
TripID: DdE7aHnsq6

ヘルプ募集いったら拒否されたからブロックしておいた

このコメントはブロック済です
2536038 名無しさん2日前
TripID: 48WPQpGlus

普通にお金と時間の無駄だと思ってやめた 原神には200万くらい使ってたかな

このコメントはブロック済です
2536037 名無しさん2日前
TripID: I5ZxtSNlXg

課金やめたわけではないけど夜蘭までのキャラは荒瀧以外完凸でそれ以降は祝福と紀行だけになった。別ゲーに割いてもない。スメールがニロナヒしかそそられなくてそこの2凸だけ引いた後そのまま課金額フェードアウトした感じ。

このコメントはブロック済です
2536036 名無しさん2日前
TripID: og8P1AwIfA

廃課金から課金やめましたって人いる? いるなら何きっかけでやめられたか知りたい 知り合いは別ゲーにハマって課金リソースそっちに全振りしたから原神無課金になったけど、それはやめたとは言わないもんなー 課金先が変わっただけの人は多いだろうけどガチでやめた人なんているの? どうやってあのガチャ回したい欲を断ち切るんだ…

このコメントはブロック済です
2536035 名無しさん2日前
TripID: RUoR6tj9Go

かつては持ってる石で出なければそれで終わりだったのに、今や出るまで引けば出るの思考になってて石がないのもお構いなし 金銭感覚ってもう戻らない カラオケ誘われたときとかは数千円なのにめっちゃ高く感じるし バグ

このコメントはブロック済です
2536034 名無しさん2日前
TripID: tqLq3wVqDk

素材重視 精鋭固定メンバー募集 日時:月〜金の22時〜 条件:ロードが遅すぎない方(ps4はごめんなさい) C2ジン持ち歓迎!基本風共鳴・スタミナ飯装備が可能な方 魔像・玄文獣・従者・聖獣中心の 1ワールド100体ルートを組んで走っています! メンバーの1人がルート内の素材カンストor新エリア追加まで現行ルート継続予定。 集まったメンツでキャラ相談しましょう! disco鯖あります!チャット勢OK◎連絡等は基本そちらで取っていく形になります。 ◆狩らない精鋭◆ 暴徒・アビス・守衛・騎兵・ヴィシャップ・ハウンド・ハスク プライマル・濁水・ブリプリ・ヒルレン

このコメントはブロック済です
2536033 名無しさん2日前
TripID: Li6GwHnDy_

まぁ一般的な感覚として一括で1万払うって決して安くはないからね 自分も経験あるけど周りにゲームで4万課金したって言ってドン引きされたことある 逆に同じゲーム仲間だと4万じゃ安いってなる つまりソシャゲ課金者は金銭感覚狂ってる

このコメントはブロック済です
2536032 名無しさん2日前
TripID: 0uBebXVfEA

ここまでガノタ

このコメントはブロック済です
2536031 名無しさん2日前
TripID: 0uBebXVfEA

紀行武器全然使わないけど全部完凸しちゃったし7.0でスネージナヤに入ったら新しいのまた追加されないかな イベントで武器スキン配るようになって配布武器ないから使わなくなったお古の星5武器を星4キャラ達に渡してるけどなんかもっと特化してるというか尖ったユニークな性能なの欲しいよね

このコメントはブロック済です
2536030 名無しさん2日前
TripID: 1y_uGFAN-U

誰だっけ?(すっとぼけ)

このコメントはブロック済です
2536029 名無しさん2日前
TripID: GqdFPLNJog

チケ代高いアーはグッズが売れないせいだと思ってたけど1万は割と普通かなと わいはグッズすぐ買っちゃうから5万くらいなくなる このお金であのキャラ完凸出来るよな、とあまり行かなくなった

このコメントはブロック済です
2536028 名無しさん2日前
TripID: PgCj8-ZnOQ

1万使ってキャラ引いても翌月には型落ちしてるゲームでガチャ引くのは単純に金銭感覚狂ってますよ

このコメントはブロック済です
2536027 名無しさん2日前
TripID: X4s6w6FHXM

12,000円ガチャ課金を簡単にしてしまうが、友達とライブチケットの話をしてて一万のチケ代が高いものだと知って自分の金銭感覚おかしくなってたんだなって気付いた。 一万払ったところでその金ですり抜けることフツーにあるし。その金あれば何回もライブ行けるんだなーって思った。やっぱりゲーム課金しない人間とたまに話すの大事だわ。

このコメントはブロック済です
2536026 名無しさん2日前
TripID: g8TVlChXYo

最弱の水旅人と統合していいから強化して欲しかった コロンビーナみたいに月反応起こせるようになればナドクライ星5キャラ全然居ない人も月反応で楽しめるようになったのに

このコメントはブロック済です
2536025 名無しさん2日前
TripID: oBxOcULdWs

スペシャルキャラが出ない上での強化ならって話でしょ?なぜそこまで物事を悲観的に見られるの?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記