原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
七七なんて大ハズレだろw 出ても使わん
初心者的にはディルックが大当たりで七七がちょい当たりで他は出ても運用しづらいと思う レザー
タル、鍾離、クレー、ウェンティが居るんですけど、やっぱりメインはクレーがいいんですかね。4サポは2凸行秋フィッシュルディオナがいます。
所詮、帝君と契約しただけのハーフ 真のぶっ壊れには敵わんさ
後々初心者祈願引くならノエルの1枠分浮くからそれもありかもね
それな 甘雨壊れって言ってる奴は正直原神エアプなの?って言いたくなる 鍾離こそ本当のぶっ壊れ
リセマラって初心者ガチャより恒常ガチャ引くべきかな?
甘雨より鍾離だろ壊れはww正直全キャラの中でも飛び抜けて強い
一体メイン張れるキャラが居るのと居ないのじゃ全然攻略の難易度が変わってくる
たしかにリセマラぜずに始めても一応詰みはしないな ただ育成すればするほど後になって色々キャラが欲しくなってくるよ
実際キャラゲーだから推しキャラのためにリセマラは全然あり 恒常組はすり抜けor武器混合の闇鍋でしか手に入らないから狙って引けるものじゃない 逆に性能目当ては100%時間の無駄 星5いないと詰むとかよっぽどPS終わってなければ絶対にあり得ないし、星4キャラ星3武器だけで全コンテンツ完全クリア(螺旋36含む)できるんだから強いキャラ欲しくてリセマラするのはやめた方がいい 甘雨とかいうバランス調整失敗作と比べればどうせ全員産廃
リセマラで虚無ったからって嫉妬すんなって
リセマラするのはマジしんどい、けど当てれば超気持ちい! モチベ上がる!(個人差)
全然無駄ではないだろ 自分がリセマラしなかったからって他人に押し付けんなって
リセマラなんて無駄なことするくらいならさっさとはじめた方が良い。
今なら雷神まで貯めたほうがいいかもな そこまでモチベが続くかは知らんが
個人的な意見だけどリセマラはしてもいいと思う 最初に星5キャラ居るだけで全然違う 私はリセマラせずにやったけど無料ガチャの方からディルックが出なかったら正直今ほど進めてないか途中で詰んでたと思う ちょっと大変かもだけどリセマラした方がいいと思う
30回目のリセマラで何とかディルック出ました!
リセマラせずに主人公、ベネット、ガイア、ノエルで雪山任務シリーズやってるけど、じわじわと火力面がきつくなってきた… ディルック最推しだしリセマラした方がええんかな…?
ユーザーID登録してメアド連携解除すればメアド1つで無限にできるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(23ページ目)コメント
1245件中 441-460件を表示中