原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
仮に他のメインアタッカー引いても元素爆発優秀だからサブアタッカーサポートで使えるしな モナは腐らない もっと評価されてもいい
香菱 まあクリアしないといけないけどな。
ランク20で配布されるキャラなんていたっけ?
一通り全員使ったけどランキングにあるディルさんは使えなかったなぁ。 ディルさんは強いけどもっさりしててバリアが割れなくてダメかな。ランク20配布の娘が強かった。
どうだろフィールドボスとか発見したらひとまず何回かは倒したりするじゃないかね。
あなたの考えを分かった上であえて言うけど 無相の岩とかまず行くことなくない?ノエルの育成するならまだしも鐘離やアルベドは期間限定だし
配布キャラだけでどのボスも倒せるようにしてるんじゃないかな 仮にノエルじゃなくてディオナだったら無相の岩で地獄を見る
リセマラストーリーより楽しくて草
そもそも初心者応援でノエルってのが微妙だわ。完全なアタッカーかと言われたらそうじゃないしヒーラーやシールド、共鳴や反応の面で見てもお世辞にも良いとは言えない。ディルックとも武器被るし育ってる頃には他のキャラいるしではっきり言って使えん。初心者応援だけ好きな星4選べるとか途中からでもディオナ辺りにしとけば後の配布のバーバラとシャンリンとも相性悪くないし元素反応覚えたり出来るし良かったのにな。
モナだけ何故か出ないからリセマラで狙えば良かった
正直使おうと思えばアタッカーにも出来て、一度手に入れれば水走りや素材還元能力でずっと恩恵があるモナはもう少し評価されても良いと思う 確かにガチで使うと最終的には行秋に仕事取られがちだけどリセマラとしては優先度高いと思うのよ
運いいよおめでとう 行秋、星4なのにめっちゃ強いから育てるといいよ
初心者限定のノエル付きのガチャ20連してノエル以外に刻晴と凝光、行秋が出て来たんだけど引きが良かったのかな…?よく分からないけど頑張ります
行秋bは謎
最初に引いたら不沈要塞みたいなもんだからな七七 凸効果が控えめだから2枚目以降は微妙扱いされるだけで風評被害受けてるけど、回復と千岩聖遺物と氷共鳴のサポートで俺は普通に使う 最初期に引けるか否かで愛着がプレイヤーによって変わっちゃうのは勿体無いな
キャラが揃ってきたからでしょ そんな事言ったら旦那も刻晴もいらないよ 一応言うとまだキャラが揃ってない最初のころの状態だと七七はかなり心強いよ
瑠璃袋でめんどくさいとか晶化骨髄探す事になったら発狂しそうだな
くっっそわかるわ、七七の素材とるの面倒くさすぎる 日にちかかってもいいから多少は買った方がマシ(あとから気づいた人)
すり抜けでガンガン凸る子もいれば、逆に全く来ない恒常★5はいるから好みの星5どれか+ベネ行秋あたりがあればいいんじゃないかなぁ。1凸すれば大体みんな化けちゃうしね★5。
七七が強いか弱いかは置いとくとして、進化素材を集めるのがめっちゃ大変なのにリセマラSはおかしい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(21ページ目)コメント
1245件中 401-420件を表示中