原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
実際、初期の探索では刻晴のスキルで瞳の回収とかで楽できるし、リセマラのランキングとしてはアリだと思うけどね。 戦力っていったって冒険ランク4くらいまでならキャラよりも育成の仕方の方が重要でしょ。
エアプは黙ってようか
アタッカーキャラがいると進めやすいんだろ
ちゃんと育成してから語ろうな
リセマラはあまりおすすめできないって書いてあるだろちゃんと記事見ろ
拡大リセマラなんて無駄なことに時間使うくらいなら1日でも早く始めて育成進めるべき 攻略サイトがこんな無駄なこと勧めてる時点で駄目
ジンはすり抜けでも嬉しい凸効果が強すぎるから
恒常キャラは産廃
刻晴がリセマラに最適とかマジでプレイしてるのか?
初心者がストーリークリアする為のキャラならジン団長めっちゃおすすめだと思うんだけどな バーバラ入手出来るまでって結構かかるしヒーラー兼初期殴り役としては優秀だと思う
みんな弱いとか言うけど普通にガイアより強いから
もし綾華ガチャで綾華当てても、稲妻ついてない状態(モンド)本格的に使えるようになるのはスターダスト大量に使う必要あるからリセマラ向きじゃないよね……(探索オンリーって考えるなら、綾華1人で水上の高速移動と氷足場作成できるから探索SSだけど
2.0から始める新規はリセマラせずに石を神里綾華ガチャに突っ込んで煙緋出せば良いぞ ノエルガチャからは出ないからね
(´・ω・`)
ベネット・行秋・ディオナ・エンヒ・スクロースあたりがでたら当たりで、リセマラ終了でいいんじゃね?とはおもった。 ピックアップ回すのもいいけど★4が微妙なら通常ガチャ回すのもありっちゃありなのかね?
だけぇ旦那もSSなっとるやん 荒らすな
刻晴……???
日本語がめちゃくちゃすぎる…
刻晴はSSは無い。 舞台を完璧に整えれば無凸でも物理型とかで鬼強いけどバフデバフとか元素反応とか用意し辛い初心者は単体で雑に強いディルック一択だと思う。 …がはじめたタイミングが運良く期間限定のアタッカーキャラピックアップの時だったらしたならディルックよりもモナの方が色々良いぞ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(22ページ目)コメント
1245件中 421-440件を表示中