原神(げんしん)攻略記事コメント

リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(22ページ目)コメント

1245件中 421-440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    875 名無しさん約5年前

    このコメントはブロック済です
    874 名無しさん約5年前

    実際、初期の探索では刻晴のスキルで瞳の回収とかで楽できるし、リセマラのランキングとしてはアリだと思うけどね。 戦力っていったって冒険ランク4くらいまでならキャラよりも育成の仕方の方が重要でしょ。

    このコメントはブロック済です
    873 名無しさん約5年前

    エアプは黙ってようか

    このコメントはブロック済です
    872 名無しさん約5年前

    アタッカーキャラがいると進めやすいんだろ

    このコメントはブロック済です
    871 名無しさん約5年前

    ちゃんと育成してから語ろうな

    このコメントはブロック済です
    870 名無しさん約5年前

    リセマラはあまりおすすめできないって書いてあるだろちゃんと記事見ろ

    このコメントはブロック済です
    869 名無しさん約5年前

    リセマラなんて無駄なことに時間使うくらいなら1日でも早く始めて育成進めるべき 攻略サイトがこんな無駄なこと勧めてる時点で駄目

    このコメントはブロック済です
    868 名無しさん約5年前

    ジンはすり抜けでも嬉しい凸効果が強すぎるから

    このコメントはブロック済です
    867 名無しさん約5年前

    恒常キャラは産廃 

    このコメントはブロック済です
    866 名無しさん約5年前

    刻晴がリセマラに最適とかマジでプレイしてるのか?

    このコメントはブロック済です
    865 名無しさん約5年前

    初心者がストーリークリアする為のキャラならジン団長めっちゃおすすめだと思うんだけどな バーバラ入手出来るまでって結構かかるしヒーラー兼初期殴り役としては優秀だと思う

    このコメントはブロック済です
    864 名無しさん約5年前

    みんな弱いとか言うけど普通にガイアより強いから

    このコメントはブロック済です
    863 名無しさん約5年前

    もし綾華ガチャで綾華当てても、稲妻ついてない状態(モンド)本格的に使えるようになるのはスターダスト大量に使う必要あるからリセマラ向きじゃないよね……(探索オンリーって考えるなら、綾華1人で水上の高速移動と氷足場作成できるから探索SSだけど

    このコメントはブロック済です
    862 名無しさん約5年前

    2.0から始める新規はリセマラせずに石を神里綾華ガチャに突っ込んで煙緋出せば良いぞ ノエルガチャからは出ないからね

    このコメントはブロック済です
    861 名無しさん約5年前

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    860 名無しさん約5年前

    ベネット・行秋・ディオナ・エンヒ・スクロースあたりがでたら当たりで、リセマラ終了でいいんじゃね?とはおもった。 ピックアップ回すのもいいけど★4が微妙なら通常ガチャ回すのもありっちゃありなのかね?

    このコメントはブロック済です
    858 名無しさん約5年前

    だけぇ旦那もSSなっとるやん 荒らすな

    このコメントはブロック済です
    857 名無しさん約5年前

    刻晴……???

    このコメントはブロック済です
    856 名無しさん約5年前

    日本語がめちゃくちゃすぎる…

    このコメントはブロック済です
    855 名無しさん約5年前

    刻晴はSSは無い。 舞台を完璧に整えれば無凸でも物理型とかで鬼強いけどバフデバフとか元素反応とか用意し辛い初心者は単体で雑に強いディルック一択だと思う。 …がはじめたタイミングが運良く期間限定のアタッカーキャラピックアップの時だったらしたならディルックよりもモナの方が色々良いぞ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記