原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
逆に言えば時間さえあればその方が得なんだね、別のゲームでも1万より三千円のがお得ってあった気がするけど修正してたし原神も修正されるのかな
無記名霊基10個集めるっていう実質天井はありますけどね… なお超廃課金しか不可能
どんだけ決済画面見ると思ってるんだ 乙
pa4版は60個110円ならこれ110回買った方がお得じゃね?110×110=12100円 60×110=6600個だよね?
天井まで回させることが前提みたいなもんか 毎日きちんとデイリーこなす人向け かけもち勢はプレイ時間と応相談
FGOには天井がない
ストーリーは低レアでも大丈夫という意見は分かった、このまま頑張ってみる。 問題はエンドコンテンツが実装された時の難易度、「★5Tier1キャラ持ってない奴は荷物だから来んな」みたいなことになるかどうか。 杞憂で終われば良いけどね…
16までが遠いとか云々じゃなくてオンラインするメリットがほぼほぼ皆無なのが問題じゃないか? 一緒に探索できるけど参加しても箱瞳取らせないよって時点で本気で唯の馴れ合い以外する意味ないし 残るはダンジョン周回しかないけどダンジョンもオンじゃないと無理っていう高難易度設定されてないし なんならキャラ揃ってんなら制限かからない分ソロの方が簡単まであるし ゲーム性自体は面白いけどオンライン要素は正直欠陥あるとしか思えない
なお、ピックアップ時は0.7%ある模様
マジそれだわ…ガチャがあるとかはまあいいとしてここまでソロゲーな内容なのをMMOぽくしてクロスプラットホーム採用する必要あるか?って思ったわ 部分的にマルチなら最初はメンバー固定ボット操作でいいからソロでも切り替えじゃなく普通にパーティー制にしろやって思う
スマホとps4がデータ共有じゃないのが最悪 リセマラもps4は出来ないし ガチャも渋いしすぐ廃りそうな気がする
どうせマルチ要素出るでしょ
1パーもない
オープンワールドのほぼソロゲーでガチャゲーって誰も得しないやつじゃん しかも渋い代わりに大量に引けるってわけでもなし 90連が最低ラインな上ここの運営ガチャはどんどんインフレさせてくるからもうどうしようもないな…
FGOはゲームが最悪につまらんのが一番の欠点だろ
毎日引けるつっても排出率が低かったら何も意味ないんだよね
fgoはキャラ数がね…
どのゲームでもそうだけど、確率なんて当てにならないから信用しない方がいいよ。 キャラクターが出るやつは出るし、出ないやつは出ない。
原神0.3%<FGO1%
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「課金要素のおすすめと課金額」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
課金要素のおすすめと課金額(7ページ目)コメント
139件中 121-139件を表示中