原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゲームにログインするだけ100貰えるとかどこの世界線の話?
おめでとう! 羨ましいな〜
0個です。初回2倍もそのままで… 運営にはメールしたんですけど、このまま返ってこないのも覚悟したほうがいいですかね、
ショップの結晶凝結の欄の右上のありませんか??
12000円課金したらお金だけ引き落とされて結晶が反映されてないんですけど、これはバグですか?泣
運営に確認しました。シーズンごとに課金です。
ピックアップ80連目にしてディルックさん来ました!
いや、ピックアップガチャじゃないのを6万円分以上引いてて、天井星5が全部武器だったという可能性も…
個人的には主人公キャラメイクできてパーティメンバーが常に表示されて一緒に闘えてる感出れば神ゲーだった。
10連しても星4ひとつしか出ないわ天井まで回さんと当たらん気がする
無課金で星5被り含めて6体、あぁ申し訳ないいぃww
星5に拘ってる奴ら沢山いるけど、俺シャンリン、バーバラ、フィッシュルで現在冒険ランク36まで余裕で来れてるので問題ないっす。昨日天井でウェンティ出たけど本金ないから育てる気無いし。
天空紀行解放って1回買い切り?それとも月ごとに買って解放?
ガチャは星5 1体七七と配布キャラの回復狸とアンバーで今の所行けてます。レベル25で無課金でも充分プレイ出来ます。もうすぐアプデらしいのでレベル20報酬のバーバラはお早めに。
これは割と同意。ちゃんとイベントガチャを天井まで引きたいとかなければ、単発10回でも10回目で星4以上確定適用されてるし。
履歴で数えるしかない
これガチャ引いた回数の確認(☆4確定まであと何回かなど)とかってできますか?
確率勉強した?
4日くらいプレイして面白かったからお布施の課金しやした
ぶっちゃけ無料配布キャラが一番可愛いから無理にガチャ引かんでええかなって思ってる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「課金要素のおすすめと課金額」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
課金要素のおすすめと課金額(5ページ目)コメント
139件中 81-100件を表示中