原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そもそも星5引く必要ないし種類も少ないし妥当だと思うわ むしろ天井が低いお陰で他ゲーより断然マシ キャラが欲しいなら目当てのキャラのピックきたらつぎ込めばいいだろ
ほんそれ
嫌なら辞めろ
> まずゲームにログインするだけで100個 これマジ? もらえてるのかわからないんだけどどこで確認できますか?
ガチャガチャ言うてるけどそもそもストーリーと探索を楽しむゲームやろ。 snsで○○当たった報告にしか興味無い奴はfgoやっとけ
嘘つけ。天井ありますぜ!
3万くらいの課金で七七以外が揃ったから運はいいほうなのかもしれんけど一番ほしかったのは七七なんだよな 泣けるわ
>32 常設でディルックさん引けましたよ
これ我慢して10連やるより、単発板貯まったらすぐ引いた方がええんやな…試しに90回単発で回したけど ちゃんと星4は出るし 星5も普通に3体(ウェンティ、モナ2)でたわ
ピックアップ以外引くと武器が出てくるからキャラ引きたいならピックアップにしとけ
マルチプレイもチャットも攻略も見ずに1人でポチポチしてりゃレア度マウント取られないんだから一人でやってなよ。
そらそうだろ それが確率だろ
さっき回したらジンさんがポロッと来てくれたからそんな悪い確率じゃない気がするなぁ....というか、確率が確率がとグダグダ言ってる人いるけど、軽く数百回回さないと環境武器滅多に来てくれない極悪ガチャのソシャゲとかあったからな?
初心者応援ガチャでディルックきたけどアンバーちゃん使っていきたい遠距離スコビト族なワイ
文句言いながらやるくらいならやめたらいい
崩壊ですら今でも無課金or低レアで攻略できるのに何処がインフレなの? 最強キャラが新実装されていくのとゲームがインフレ起こすのを一緒にするのは流石にゲーム下手くそと笑われても反論できないww
このクオリティのゲームが基本無料、しかもクロスプレイ可能で今後もアップデートされていくんだから搾取できる層からガッツリ取っていくって考えはエンジョイ勢ならありがたいくらいなのに確率ガーって言ってる奴ら絶対今まで最前線立つくらいの課金はおろか月額制のゲームすらした事ないガキだろ
まじか、最初の10連でディルックきたから排出率もっと高いと思ってた
☆5の排出率0.6%の内、0.5%が武器の☆5の排出率。☆5キャラはたったの0.1%。他ゲーと比べて極悪仕様。現に延々リセマラやって6万円分くらい引いたところでやっと☆5キャラ出た。まじでえげつないなこのゲームのガシャ。
何かやばいくらいガチャがえげつない確率の気がするのは気のせいじゃないよね。星5がキャラクター確定じゃないのえげつない。多分三万くらいかけないとキャラ取れないのかね?酷すぎ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「課金要素のおすすめと課金額」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
課金要素のおすすめと課金額(6ページ目)コメント
139件中 101-120件を表示中