原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゼンゼロのあれよかったわ。戦闘で望むタイミングとアングルをあわせて取れたし文字も入れてかっこいいシーン作って遊んでた
拡大昔のは写真やろ?今回はムービーだからチェック必要やろなと
悪くなかったと思うが多分今後進化していくタイプのイベントだろうな 写真イベ然り 今回時間がかからなくて良かったからめんどくさくならないことを祈る
ベンチマークか?
お隣のZZZの写真イベは好評なのにこの差は何なの?
新人でも作らんレベル 猫が作ったのでは
以前の写真撮影イベから大幅に劣化してるのに今後のテストなわけがない
ラボの瓶で簡単で石貰えて良イベと必死になってる
やるの忘れてさっきまとめてやったが、たぶんモーションを魅せる系イベントのテスト的な位置づけかな?どっかのタイミングでブラッシュアップしたのを改めてやる予定的な、ストーリーも次ある感じだったし
もはや散々揶揄された知育ですらなくて草 ゲーム内アンケでイベに手間と時間かかるのは嫌だって意見がよほど多かったんだろうな
つまりこの虚無イベを高評価してる層こそ本旅ってこと? そんなのいるんか....?
このイベント本当の旅人かの踏み絵になっとるやん。
まだ撮るのはわかる。うん。でもオンラインで見せ合っていいねまで付けれるのはなんなんだ...撮る自由さが全くないこの内容でそこに力入れる...?
擁護が石貰えるから〜のひとつ覚えで泣ける。簡単に石貰えれば良いならイベント廃止でメール配布すりゃええってわからんの?
楽に石貰えるから良いんだけど内容求めてる勢からしたら地獄だろこのイベ
石くれるなら何でもやりますぜ グヘヘ
いま終わらせたわ・・・撮影内容意味不明すぎだろ
「とても高評価でした」じゃなくてよかった
正直楽に星もらえてよかったよ 何も面白くはなかったけど早く終わって
後日談で「市民には全然受けませんでした」とか抜かしてるのは自虐ネタなんか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フラッシュキャプチャーの攻略と報酬情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フラッシュキャプチャーの攻略と報酬情報コメント
41件中 1-20件を表示中