原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分の見た完凸比較表だと召使より下にいた気がするけど。完凸で無凸の月結晶パ超えるって話なら恒常では
C6ローエン編成は月結晶より強くなるから限定の可能性のが高いとは思う。
同元素だと綾人から夜蘭の例があるから恒常の方が平和そうだしありがたい
つっても1年は暴れ回れたんだから良いでしょ。むしろ限定の方が色々と荒れるよ
恒常だとお気持ち表明の荒らしになりそうだし面倒だから限定の方がいい 最近めんどくさいんだあの人たち
初回逃したら完凸しづらくなるってデメリット以外でわざわざ限定に拘る理由が謎。今の性能で限定になる方が確実に性能煽りされるのに
フリンズは前線で共闘したのがでかい。ビジュ見た時はあまり興味無かったけど、ストーリー終わる頃には何だかんだ愛着わいたし。ファルカは徹頭徹尾司令塔とか裏方メインだったから旅人との交流が思ったほど無くてあんまりって感じだった やっぱり男キャラは戦ってる姿を見せてこそよ
編成火力が170%なら開花のコロンビーナもそんなもんだぞ。
イネファスルーでの月感電とアイノ凸需要で売れただけと思われてたフリンズが復刻でも案外売れた一方で、ファルカは全然だったから、男キャラなら何でもいいってわけでもなさそう ドゥリンもよく売れたし、男キャラも線が細いキャラじゃないと需要ないのかも なぁセスリさん
まあ所詮人気男キャラは客寄せ枠だよね。サンドローネと一緒に使いたかったけど仕方ないか
単純な倍率ならまだしも肝心の星座の伸び幅が当初は終わり散らかしてたんだからそんなわけない。他のキャラが300%くらい無凸と完凸で差が出るのに170%くらいしか上がらなかったんだよ
そもそもファルカが恒常とか言われてなかったっけ ローエンの恒常もないよね
傀儡が氷メインアタッカーらしいからもうほぼ100パーセント恒常やね。仕事違うとはいえ2連チャンで限定氷アタッカー出すわけないし
v1時点で既に限定キャラのつもりで作っていたと思われる ローエンはサブアタ前提の設計だからローエン自身の倍率でデカすぎるのはダメなのでベータテストで火力倍率を見ながら丁度いい倍率に調整したのがv3なんじゃないか? そもそもアッパーされたとはいえ殆どは倍率だけしか弄られてないのでコンセプト自体は既に完成していたんだよね まあこれはあくまで想像で語ってるから突然限定化しようとしたって可能性も否定はしないです
まず ・恒常にしたら売れない ・恒常にしたら強すぎる の2つだよね 今売ってるキィニチチャスカヴァレサ復刻ナタキャラより火力出るのは流石に もうアッパー決めて限定にしちゃおうと
一応黒ドゥリンのパーツなんだからそれなりに強くはするだろう。
ほんと何で急にアッパー入れたんだ…?ぽっと出の男キャラでも人気はあるとか、産廃にされて客寄せパンダ扱いするのが今の原神なのに
それならV1の時点で強くなきゃおかしいでしょ。V3までは紛う事なき恒常の性能だし
反響見てアッパーしたならやっぱり元は恒常のつもりだったのかな。流石に限定で荒れたファルカ未満を出したらぽっと出とは言え大炎上不可避だし 今は分からなくなっちゃったな
6.4の予告番組の顔出しね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(57ページ目)コメント
1531件中 1121-1140件を表示中