原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(56ページ目)コメント

1531件中 1101-1120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約2ヶ月前

    攻撃頻度を調整してでも2倍反応で殴った方が強いから扱えるキャラと扱えないキャラで明確な格差が生まれたな。 ナドに来るまでのサブアタが弱すぎたというかフォンテからナタにかけてメインだけインフレしすぎた。

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約2ヶ月前

    普通だったら2倍反応なんて付着と消費考えたらずっと連発できんしな、付着えぐいの香菱くらいか それをサブ側で2倍起こすコンセプトで表が下地でやってなんて画期的なのはドゥリンだけだしな

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約2ヶ月前

    新しい敵のギミックに溶解も入ってるよ。ローエンで使えるかはまだ謎だけど

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約2ヶ月前

    まぁナドクライで月反応と魔導があったようにスネジも星反応1本では多分やらんでしょ? その残り枠になんか期待しとけ

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約2ヶ月前

    完全にハブられた凍結くんに失礼だろ

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカが強すぎてスネジ氷環境で溶解ハブられそうだしどうでもよくね

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約2ヶ月前

    ドゥリンはどう見ても水氷と使うなら黒っていうキャラコンセプト。1.5倍反応は1秒下地に対して0.5秒毎っていう最近のバランスには合わない頻度で反応を起こしてやっと2倍反応と等しい恩恵っていうのが2倍反応が当たり前になった今だと弱い。炎蒸発も殆ど息してないし炎→氷(1.5)→水(2)のムアラニ方式が現実的じゃね。

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約2ヶ月前

    シトラリ氷デバフ掛けてよは500回くらい思った ドゥリンは白ドゥリンに氷デバフ付けてもあの付着頻度じゃ白ドゥリン側が弱溶解起こすだけで微妙と判断されたのかも 1.5倍と2倍を両立させると壊れすぎるor付着の兼ね合いが噛み合わないとか諸々あるかもしれんね まぁ気長に待てばいつかはでるよ多分…

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約2ヶ月前

    氷で1.5倍溶解なんてせずドゥリンに2倍溶解させろってことだろう。黒ドゥリンを出した以上多分もう暫く来ないぞ。

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約2ヶ月前

    1.5倍氷側溶解を渋り続ける理由ってなんだろうな ローエンもあくまで火力出すメインは黒ドゥリンだし ドゥリンも炎付着は香菱に遠く及ばない上に氷はデバフ対象外 シトラリも水はあるのに氷ダメバフデバフは付いてないし、ベータV1時点で最初はついていた完凸氷ダメバフ60%もナーフされた スネジで氷溶解キャラサポ出すからかと思いきやスネジ星反応主体で氷溶解は無さそうだしな 水は環境壊してきた強いキャラ多めで2倍蒸発だから慎重になったり渋られるのはわかるけど氷側溶解強くしても何も問題ないし何を恐れてるんだ?

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約2ヶ月前

    黒ドゥリンの話だと理解してないのは置いといて、ニコプル追加後はドゥリン>ベネットでファルカの縛りが足を引っ張ってたことが証明されてますやん

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約2ヶ月前

    ドゥリンは弱いよ、エスコと比較しても回復とデバフ量足りてないの弱い だから現時点のファルカは低評価なんだ、強いのはニコとプルーネ ただドゥリン凸はガチ、2凸未満はドゥリンにあらず

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約2ヶ月前

    強いな ドゥリンが

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約2ヶ月前

    ローエンだけ完凸のモチーフ無しがモチーフ有り月結晶くらいの強さだから大分強いぞ。

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約2ヶ月前

    全完は編成は知らんけど月感電より上、月結晶より下くらいらしいよ。

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約2ヶ月前

    限定でも恒常でも引くけど後半まで待たなきゃ行けないのが一番辛いぜ 早く引きたい

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約2ヶ月前

    C6ローエンは強いけどC6ドゥリンの火力がイカれてるから月結晶より上に行くのは別に妥当じゃない?

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約2ヶ月前

    まあ恒常にしてはver3当時のティナリを彷彿とさせるレベルで強いけども

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約2ヶ月前

    とは言え恒常ならすり抜け周年配布で完凸するまでにどれだけかかるのって話だし、完凸してようやく限定無凸最強の相手を超えられるけど完凸同士なら足元にも及ばないレベルならやはり恒常では

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約2ヶ月前

    書き方悪かったけどローエンだけC6だな。すり抜けハズレ枠になるキャラが完凸するだけで最新編成を超えるのは違くね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記