原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(202ページ目)コメント

4623件中 4021-4040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    536 名無しさん約2ヶ月前

    というか既定路線やろ

    このコメントはブロック済です
    535 名無しさん約2ヶ月前

    水キャラがHP参照ばっかだから氷の強いサブアタ出るまで待ってろ それでなくても大分強くなるけど

    このコメントはブロック済です
    534 名無しさん約2ヶ月前

    氷神が星反応限定サポとかだったら絶望よな

    このコメントはブロック済です
    533 名無しさん約2ヶ月前

    神キャラはマーヴィカから全て狂った 今更BIGベネットとか出しても正直遅いわ…

    このコメントはブロック済です
    532 名無しさん約2ヶ月前

    パーツ商法の極致って感じやな まだ凍結キャラなら誰でもサポできるエスコとかとはレベルが違う 何ならエスコは水or氷アタッカーなら最悪誰でも強くできるし

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん約2ヶ月前

    運営のきまぐれさじ加減だけでキャラ上げ下げするのやめてほしい

    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん約2ヶ月前

    既存の月反応アタッカー(フリンズ・ネフェル・慈白)しかサポできないコロンビーナの性能はここ最近で一番ドン引きした マジで今後の月反応キャラの未来とか人気執行官キャラの期待値とか全部捨てて今の売上しか見てないんだなって

    このコメントはブロック済です
    529 名無しさん約2ヶ月前

    宵宮パって今どうなるんだ?ニコで

    このコメントはブロック済です
    528 名無しさん約2ヶ月前

    タル宵宮煙緋推しなので絶対引く!完凸!

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん約2ヶ月前

    フリーナの時もそうだけど、結局自分の推しを強化できるキャラの実装時が一番盛り上がるんだよな

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん約2ヶ月前

    攻撃参照キャラは全員喜んでええぞ タルタル好きとか狂喜乱舞だろ

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん約2ヶ月前

    スタレは2Pキャラゲー過ぎてね… 既視感あるキャラばっか実装する

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん約2ヶ月前

    召使い強くなるの?🙂

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん約2ヶ月前

    マーがイキり始めたら炎タルパみたいなの出せばいいだけだしな

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん約2ヶ月前

    昔の原神っぽい楽しみだよね パーツ商法&インフレでほんと遊びの幅がなくなったわ

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん約2ヶ月前

    インフレはしてるけど今は特定の元素反応接待ボスばかりだから 凍結スカーク、溶解マーヴィカ、炎拡散ファルカ、月反応はどれも結構息長くなると思うぞ

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん約2ヶ月前

    ニコは強いけどアタッカーでドンピシャなのがいないからこその強さって感じもする、これはこれでいろいろ遊べそうで俺は好き

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん約2ヶ月前

    ローエンすげぇ思ったけど完凸の話なんか 役割は黒ドゥリンのドライバーだから氷最強アタって言われると疑問だね しかしそうなると誰をニコパのアタッカーにしようか悩むなぁ 魔導強化組が増えてくれればなぁ

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん約2ヶ月前

    数字ペタペタが大好きな一部の人に叩き棒にされてるの本当にやるせないよな

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん約2ヶ月前

    9そゲーの話やめてニコの話に戻ろうぜ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記