原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
カタオッチーノさんニコ実装でマーヴィカ越えられたら良いね😊
あー分かったこれ召使のことか 月反応キャラ全般のことだと思ってたわ 理解理解
6.8のリークって出てる? サンドローネが雷の超電導キャラで相性の良い氷キャラいないから来ると思うのだが これで超電導専用キャラにしてくるのがホヨバか
マーヴィカが出ても叩かれるしコロンビーナが出ても叩かれる、ぶっちゃけどんな性能どんなキャラでお出ししても冷笑系は絶対にいなくならん
召使の話とかどの辺よちょっと名前出てるけどその程度にしか受け取れんかったぞ 因みに俺は自由度云々とか、最近の人権は全員パーツ商法ばっかりで遊びの幅狭いねって話に対してのコメントな
雷電みたいに凸でメインアタにすればええやん てかここでも雷電みたいな性能が望まれてたんだし
そもそも星5でまともな氷サブアタが汎用性皆無のエスコしかいねぇ… まあ炎もドゥリンしかいないけど
ニコの性能見てると氷板ドゥリン欲しいよな スカークの4枠目にもなれるしサンドローネの相方もできるしで需要しかないのだが 6.8で来ないかなぁ
別に本編でも言うほど戦ry
召使とマーヴィカの話してるのに何でネフェル?
今は一応ネフェルの方がDPS高いけどね あとマーヴィカが楽しいってのは完全に俺の感想であって押し付ける意図はないぞ
そしたら正々堂々戦う炎神様(笑)とか難癖つけられるのが見え透いててな
神キャラなら人気出ると思って殆どの探索キャラと炎アタッカー全員に喧嘩売ったような万能キャラにしちゃったのが運の尽きだなマーヴィカは コロンビーナがこの性能ならこんなに叩かれてなかった
マーヴィカが叩かれてるのは自由度の低さとかじゃないだろ 何で火力の為に回復縛ったキャラよりも火力出だしてんだよ アホらしくなってくるわ
シロシト固定な
マーヴィカをニコの性能で実装してればナタはまだ擁護してた
マーヴィカはまだシトラリ固定で残り2枠誰取るかで試行錯誤できるから楽しい、それでも昔のタルタル国際あたりが覇権だった時代に比べたら自由度は低いと思うけど
ハイポ好きだけど月反応は好きじゃない俺みたいなのは相当悲しかったな、ハイポとイネファに少しでもダメバフがあったらチャスカと一緒に使えたんだけどな
最近の運営の唯一の功績はニコのシールド強度くらいやな
結局草氷の反応は星反応扱いなんか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(201ページ目)コメント
4623件中 4001-4020件を表示中