原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(200ページ目)コメント

4623件中 3981-4000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    579 名無しさん約2ヶ月前

    ニコとドゥリンの性能合わせたら本来マーに期待してた性能になるんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    578 名無しさん約2ヶ月前

    2凸しないやつはマルチではベネット出してくれよな

    このコメントはブロック済です
    577 名無しさん約2ヶ月前

    召使とマーヴィカはそもそも執行官第3位から神と同等レベルなんだから4位の召使より神のマーヴィカの方が強いのは仕方ないよ そんなのより、神の権能を取り戻し完全体になった元素水龍よりその辺の一般人の方が強い方がおかしい ビーム100万出せゴラ!

    このコメントはブロック済です
    576 名無しさん約2ヶ月前

    と思ったら真下に答えありましたわ

    このコメントはブロック済です
    575 名無しさん約2ヶ月前

    ごめんよ、特殊反応のアタって誰のこと?

    このコメントはブロック済です
    574 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカの性能はただ強いだけでそれマーヴィカで殴った方が良くね?は100%悪いぞ。

    このコメントはブロック済です
    573 名無しさん約2ヶ月前

    ホヨバセンスないな てか特殊反応のアタだけ先に出してどうするんだイネファじゃなくてフリンズを先に実装するようなもんだろ?

    このコメントはブロック済です
    572 名無しさん約2ヶ月前

    キャラ叩きを正当化する理由にはなりませんね

    このコメントはブロック済です
    571 名無しさん約2ヶ月前

    それだけ嫌われてるって事だな それに加えて単純にキャラ人気も無いし

    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん約2ヶ月前

    どこにいてもマー嫌いはシュバって来るなぁ よく話題尽きないね

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん約2ヶ月前

    星電導氷メインアタッカーです…

    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん約2ヶ月前

    今考えてもしょうがないけどサンドローネが氷神来なくても星反応使えるように星反応全般に対応した氷キャラなのか、星反応それぞれに対応できるよう大量の氷キャラがこれから追加されるのか

    このコメントはブロック済です
    567 名無しさん約2ヶ月前

    え、そうなんだリークだと雷って聞いてたけど古かったか 月反応を考えたら氷神と風草雷セットだと思うけど 超電導が氷ダメだからって理由なら星反応は氷ダメを発生させる反応ってだけだし自身の元素とは違う元素ダメージ与えるなんて今じゃ前例あるからおかしくないけど氷なんだ…

    このコメントはブロック済です
    565 名無しさん約2ヶ月前

    見た目が良かったらどっちみち殆どの人は気にも留めなかったよ…

    このコメントはブロック済です
    564 名無しさん約2ヶ月前

    マーに関しては炎メインアタが人気キャラが多いのが悪いのもあるな(胡桃・召使とか) てかそもそも炎メインアタ多過ぎなんだよ

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカってコロンと違って性能自体は別に悪くないんだよな マジで炎キャラってのが悪かっただけ(炎神だけど)

    このコメントはブロック済です
    561 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカ板が居心地悪いからってこっちに来なくても…

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん約2ヶ月前

    サンドローネ氷やで

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん約2ヶ月前

    素直に鍾離ナヒフリーナみたいな性能で実装すればいいだけでは?

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん約2ヶ月前

    どうしたん急に?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記