原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ユーザー全体から不評とか売上低迷してるとか、俺ら一般顧客が分かるわけなくない?カ◯コンみたいに公式が発表してるなら理解できるけど
強くなるけどキィニチほどではないらしいよ
一部の声でかい少人数が嫌ってると思いたいんだろうけど実際にナタでユーザーも売上も大激減しているしナタがユーザー全体から見て不評で暗黒期だったのは揺るぎのない事実よ ほとんどのユーザーはネットとかアンケートとかでも文句言わずに辞めていくし、逆にナタ以降から今も残ってるのは生存者バイアスかかってるからね
ヴァレサてニコで強くなんの
ヴァレサのためにニコ待機ワイ泣いちゃう😭
香ばしいの全部24してるから8運営が取り締まってくれるのを祈るしかない
ナタ嫌いくん唐突にレントウするからホントに分かりやすいな ニコ板だから騒ぐなってのは同意するが、それも君が火に油注がなければすぐに鎮静化するよ
え、ローエンとプルーネもあれでほぼ確なん? 特にプルーネ星四であんなん許されちゃうのか嬉しいけど
ナタは肯定派と否定派で過去一割れてると思うけどそれはそれで味があって良い、直前のフォンテで万人受け狙ったのもあって公式も敢えてこうしてんだろうな
性能はもうほぼ固定よ ナーフされなかっただけマシだな
1、2凸はもう一声欲しい
v4で凸アッパーに期待するか
むしろv3でナーフされなくて安心してるんだが中々欲張るね、気持ちは分かるけどw ベネットの上位互換は相当長い間出し渋ってたからなーこの運営
ニコもうちょいアッパー欲しいんだけど贅沢かな せめて魔導においてはもうちょい無凸から伸びがほしいんだけど
チャスカとマーヴィカは引かなかったッ!
ナタキャラ全員引いちゃったよ チャスカヴァレサは今でも大助かりしてる
ナタ良かったよな、キャラも探索も スメールやフォンテーヌの探索はやる気無くしたけど、ナタは楽しめた でもキャラ全然引いてない人にとってはナタ辛そうとは思った、竜に憑依しても性能🗑️すぎるからな チャスカシロネンマーヴィカヴァレサとか持ってたらやりたい放題だけども
恒常でちゃんと強いキャラが出るのは盛り上がる 良い事だ
ローエンにニコドリン取られる大団長……もうベネシャン使うしかないな草
もうベネageは無理や ビジュから性能まで何もかも負けてる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(192ページ目)コメント
4623件中 3821-3840件を表示中