原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(193ページ目)コメント

4623件中 3841-3860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    729 名無しさん約2ヶ月前

    じゃあ何でニコはスキルだけでバフできるんですか? 使いやすさが圧倒的に違うんですけど

    このコメントはブロック済です
    727 名無しさん約2ヶ月前

    ナタとか地獄過ぎてスタレに逃げてたな、懐かしいわ

    このコメントはブロック済です
    726 名無しさん約2ヶ月前

    そういえばチャスカってニコで編成更新されんの?

    このコメントはブロック済です
    725 名無しさん約2ヶ月前

    ナドは男キャラも女キャラもかなりバランスよく実装してて女ユーザーと男ユーザーどっちにも上手く配慮してると感じる 過去の失敗からちゃんと学んでる

    このコメントはブロック済です
    724 名無しさん約2ヶ月前

    多分マーヴィカやチャスカならシトラリ、ファルカやヴァレサならニコ、俺はどっちも凸ってどっちも使い倒す

    このコメントはブロック済です
    723 名無しさん約2ヶ月前

    いやいやそんなことないですよ いろんな意見が出てこういう議論起こるのすごく大事だし良いことだと思う

    このコメントはブロック済です
    722 名無しさん約2ヶ月前

    夜蘭と行秋はどちらも爆発サポートだったし行秋は耐久面と爆発の継続時間の長さは夜蘭より上で 無凸夜蘭なら祭礼行秋の方がチャージ面も使い勝手良かったし付着量も上 ニコはバフだけならスキル短押しだけで完結して20秒もフィールド制限なしで持続して鍾離並みのシールドも貼れるから 夜蘭行秋の時の使い分けにはならんと思うわ あえてベネ使うのはどうしてもベネの回復が欲しい時(今のヤモリみたいなギミックで)とか閑雲炎落下編成したい時くらいかな 使い勝手の良さと便利さで無凸でも割とニコに置き換わると思うよ

    このコメントはブロック済です
    721 名無しさん約2ヶ月前

    あー確かにそうか、出過ぎた発言済まぬ ベネットもドゥリンもチャージ重すぎて立ち上がり遅いことに悩んでたからニコがそれ解決したらめっちゃアツいな となると凸優先度はドーピングしたいアタッカー次第で決めるのが安牌かね

    このコメントはブロック済です
    720 名無しさん約2ヶ月前

    夜蘭が無凸で行秋の完全上位互換にはならなかったようにニコも低凸ではベネットと使い分けてほしいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    719 名無しさん約2ヶ月前

    確かに魔導やサブアタ編成無しだとベネの方が最大理論値dpsは高いけど 爆発、粒子回収不要、スキル短押しでバフ完結 継続時間がベネの12秒に対して20秒 フィールド制限なし ダメバフ40%配布可能 鍾離並みの硬さと長さのシールドをスキル短押し硬直なしで貼れる などなどの使い勝手の良さを考えたら無凸でも汎用性あるしベネから入れ替えることが多いと思うよ

    このコメントはブロック済です
    718 名無しさん約2ヶ月前

    増えたのは間違い無いけど半数以上は男性だろうね 男性ユーザーが1番減ったのはスメールのアルハイゼン実装されてのディシアショックあたりから ここからフォンテーヌにかけてが最も原神ユーザーが激減して逆に女性ユーザーはその時期に増えた しかしフォンテ中盤からナタで男キャラほとんど実装せずに折角獲得した女性ユーザーも離れてしまった ナドは割と好評で頑張ってる方だと思う

    このコメントはブロック済です
    717 名無しさん約2ヶ月前

    シトラリは無凸でも汎用的に使えるしな 無凸ニコは完全に大団長専用の女

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん約2ヶ月前

    たぶんファルカ忖度

    このコメントはブロック済です
    715 名無しさん約2ヶ月前

    プルーネの完凸の攻撃バフ、ニコのバフにまとめた方が良くね、これなら無凸からベネの完全上位互換になれるのに

    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん約2ヶ月前

    女性のほうが書き込みまくって共有したり積極的に参加するってだけだと思う でもリークコミュはほんま推し活女子界隈で草

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん約2ヶ月前

    今の原神って女性ユーザーの方が多そう ローエンが人気でニコを上回るってユーザー層変わったと思う 自分が見てるリークコミュもいつのまにか推し活女子界隈みたいな雰囲気になってる

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん約2ヶ月前

    現状さすがにニコ シトラリもそれなりに汎用性あるけど、2凸ニコはファルカ持ってなくても問答無用で優秀すぎる 2凸できないなら引く価値が半減するとまで言っていい

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん約2ヶ月前

    ニコ二凸とシトラリ二凸どっちか二凸するならどちらを二凸するべきですか?

    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん約2ヶ月前

    同じくらいだしなんなら炎以外は趣味とはいえ4属性行けるファルカの方が若干良い気がする

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん約2ヶ月前

    どっちも同コストだな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記