原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ただでさえ強いマーをさらに強化するとか正気?コンボありなら未だにDPSトップ3に入るんだけど。 だいたい月編成がメインのナドバージョンで1つ前の環境アタッカーを1番強くするとか意味がわからない...なんでそんなマーだけ優遇するの?過去の強アタッカー達はインフレで捨てていった癖に。正直いい加減にして欲しい。運営にとってマーヴィカを引いてないのはそんなに罪なのか?あと結局マーヴィカの下位互換な大団長泣いていいよほんと
そういや未だにマーヴィカのキャラ分からんな キャラうっすいからしゃーないけど
ナタの子竜イベでシロネンからブチギレられたりイネファ改造計画のマーヴィカ好き
ナタのシナリオはマーヴィカに何か恨みでもあるんかって言うレベルの虚無キャラだったな シナリオ自体の良し悪しはあれど、他の神キャラは単体の魅力がちゃんと描かれてたのに
リークでアタッカー判明した時の個々の落胆っぷりはヤバかった やっぱ飯信以外もアタッカーとか望んでなかったんやなって…
神でアタッカーとか誰も望んでないってのは今までの売上見てたら分かるのに… そのせいで後に実装されたコロンに売上負けてるし(まあコロンはキャラ人気もあるからマーがサポでも勝てたか怪しいけど)
飯はマーと違って人気キャラだししゃーない それに関しては胡桃も同じやね
興味本意でXでマーヴィカと検索したけどノーマルの投稿しかなかったわ、まぁこんなもんよな普通
配信者がこのキャラ達は一生使えるから頑張って凸すべきみたいなこと言ってて 凸した後のマーヴィカで撃沈→格差を感じる戦闘イベントそりゃ荒れる
炎神は召のパーツ派vs炎神は召越えのアタッカー派でバチバチしてたなそういや
召信の暴れっぷりは当時マジで凄かった マーヴィカの実装で良くも悪くも大打撃受けたイメージ
ナタのメインアタッカー軍団を見せてさぞ強いサポートキャラになるのかと思えば強すぎて全部自分で殴った方が強いという落ち。
俺もコロンビーナ引いてないけど楽しめてるよ だからと言って引いてないのが正しいとかミリも思ってないけど
召実装して半年とかだっけ? しかもあの当時インフレを知らないソシャゲ初心者みたいなのが いっぱいいて微課金がヌ召凸してるやつ多かったな
🍚の相方になれるサポで来るかと思ったら🍚を型落ちにするアタッカーで当時荒れたというのは聞いた
ウェンティも雷電もマーヴィカも引いてなないけど原神普通に楽しいぞ
withはまぁまぁまともな人いるけど8はこんな感じなんだなあ
マーヴィカ安置って面白い奴多いな すき
神だからって好みじゃないなら引かんでもいいやろ 今まで出てる六神全員引いてるやつなんて意外といないんじゃないか
引いてないのは良いよ 引いてないことを正当化し自慢するのは意味わからん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(190ページ目)コメント
4622件中 3781-3800件を表示中