原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(190ページ目)コメント

4622件中 3781-3800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    808 名無しさん約2ヶ月前

    ただでさえ強いマーをさらに強化するとか正気?コンボありなら未だにDPSトップ3に入るんだけど。 だいたい月編成がメインのナドバージョンで1つ前の環境アタッカーを1番強くするとか意味がわからない...なんでそんなマーだけ優遇するの?過去の強アタッカー達はインフレで捨てていった癖に。正直いい加減にして欲しい。運営にとってマーヴィカを引いてないのはそんなに罪なのか?あと結局マーヴィカの下位互換な大団長泣いていいよほんと

    このコメントはブロック済です
    807 名無しさん約2ヶ月前

    そういや未だにマーヴィカのキャラ分からんな キャラうっすいからしゃーないけど

    このコメントはブロック済です
    806 名無しさん約2ヶ月前

    ナタの子竜イベでシロネンからブチギレられたりイネファ改造計画のマーヴィカ好き

    このコメントはブロック済です
    797 名無しさん約2ヶ月前

    ナタのシナリオはマーヴィカに何か恨みでもあるんかって言うレベルの虚無キャラだったな シナリオ自体の良し悪しはあれど、他の神キャラは単体の魅力がちゃんと描かれてたのに

    このコメントはブロック済です
    795 名無しさん約2ヶ月前

    リークでアタッカー判明した時の個々の落胆っぷりはヤバかった やっぱ飯信以外もアタッカーとか望んでなかったんやなって…

    このコメントはブロック済です
    794 名無しさん約2ヶ月前

    神でアタッカーとか誰も望んでないってのは今までの売上見てたら分かるのに… そのせいで後に実装されたコロンに売上負けてるし(まあコロンはキャラ人気もあるからマーがサポでも勝てたか怪しいけど)

    このコメントはブロック済です
    793 名無しさん約2ヶ月前

    飯はマーと違って人気キャラだししゃーない それに関しては胡桃も同じやね

    このコメントはブロック済です
    792 名無しさん約2ヶ月前

    興味本意でXでマーヴィカと検索したけどノーマルの投稿しかなかったわ、まぁこんなもんよな普通

    このコメントはブロック済です
    791 名無しさん約2ヶ月前

    配信者がこのキャラ達は一生使えるから頑張って凸すべきみたいなこと言ってて 凸した後のマーヴィカで撃沈→格差を感じる戦闘イベントそりゃ荒れる

    このコメントはブロック済です
    790 名無しさん約2ヶ月前

    炎神は召のパーツ派vs炎神は召越えのアタッカー派でバチバチしてたなそういや

    このコメントはブロック済です
    789 名無しさん約2ヶ月前

    召信の暴れっぷりは当時マジで凄かった マーヴィカの実装で良くも悪くも大打撃受けたイメージ

    このコメントはブロック済です
    788 名無しさん約2ヶ月前

    ナタのメインアタッカー軍団を見せてさぞ強いサポートキャラになるのかと思えば強すぎて全部自分で殴った方が強いという落ち。

    このコメントはブロック済です
    787 名無しさん約2ヶ月前

    俺もコロンビーナ引いてないけど楽しめてるよ だからと言って引いてないのが正しいとかミリも思ってないけど

    このコメントはブロック済です
    786 名無しさん約2ヶ月前

    召実装して半年とかだっけ? しかもあの当時インフレを知らないソシャゲ初心者みたいなのが いっぱいいて微課金がヌ召凸してるやつ多かったな 

    このコメントはブロック済です
    785 名無しさん約2ヶ月前

    🍚の相方になれるサポで来るかと思ったら🍚を型落ちにするアタッカーで当時荒れたというのは聞いた

    このコメントはブロック済です
    784 名無しさん約2ヶ月前

    ウェンティも雷電もマーヴィカも引いてなないけど原神普通に楽しいぞ

    このコメントはブロック済です
    783 名無しさん約2ヶ月前

    withはまぁまぁまともな人いるけど8はこんな感じなんだなあ

    このコメントはブロック済です
    782 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカ安置って面白い奴多いな すき

    このコメントはブロック済です
    781 名無しさん約2ヶ月前

    神だからって好みじゃないなら引かんでもいいやろ 今まで出てる六神全員引いてるやつなんて意外といないんじゃないか

    このコメントはブロック済です
    780 名無しさん約2ヶ月前

    引いてないのは良いよ 引いてないことを正当化し自慢するのは意味わからん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記