原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もうこれマーヴィカアンチだろ
雷電って無凸からアタッカーだっけ?
昔のキャラがまた復権するのって普通のソシャゲだと基本喜ばれるんだけどな どんだけ嫌われてるんやこのマーヴィカってキャラ
うおw
一番最初にマーヴィカの火種撒いてそれ以降見に来てなかったけど大火事になってて草
いつまで環境最上位居座ってんねんって話。もうええやろ流石に。月編成はともかくスカークなんて恒常濃厚のローエンにDPS負けてんのにな。
でも雷電はアタッカー運用してる人多いし、結局はキャラ人気が無かっただけでは
別にマーヴィカのパーツってわけでも無いなんなら本命は大団長なのにな、ボンキュッボンで叡智な美少女が強くないと許せないんだろうな
スネジが星反応(火力)なら餅武器はそこまでかな? ダメバフ要らない、爆発使わないだしさ まぁドゥリンファルカ枠も居るだろうからその時は要るかもだが でもアリスが来たりするならニコも同時か周辺で復刻来るだろうしそこまで気にしなくとも良さそうか
璃月~スメールくらいまでは神の伝説任務は2まであって、バージョン後半の週ボスはそれにちなんだ敵だったからしっかり神にスポットライト当たってたのにな フォンテのフリーナは本編でガッツリ主役してたけどマーはもうちょい掘り下げて良かった。唯一神の心奪われてないから今後デッカい見せ場あるかもだけど
召信の怨念
マーに親でも〇されたのかってぐらい憎しみ溢れてるのウケるな
餅+聖遺物のダメバフが強いだけで2凸もそんなだな 強く使いたかったらドゥリンも2凸しろってことか
マーヴィカ下げくんコメントの投稿時間が11時間前と4時間前でそれぞれ3回ずつ書き込んでるの笑う 孤軍奮闘してるだけってバレるから時間開けようね
でもマーヴィカ最強だからな このゲームでは強さが正義 お前たちも散々そう言ってるじゃん
他元素で戦える事に価値を見出すしかない風元素で生まれたので諦めるしかないな。マーと同じ元素も扱えるだけで溶解出来ない時点で同じ土俵に立ってないし。
うっすいキャラ云々よりはダサいに尽きるんですよね 移動性能つけたまでは良いことに見えてそれが義務になってデザイン侵食したのが間違いかと ヴァレサとかムアラニはその縛りを自然と消化したのにバイク戦闘どう見てもおかしい 隊長と戦っていた時めっちゃかっこよかったのにと、普通に剣ブンブンで良かったのにって
マーが月編成コストか言うより問題はファルカ超えてることだろ 同じ属性で相性バッチリにしないでなんでこんなことになってるかイミフ
こないだxでマーヴィカのキャラsageに文句言ったマー信が逆に炎上してたから一般旅人からのヘイトもすごいぞ
完凸するまで汎用性は控えめにしてあるから配慮はしてるしコンボマーの本体が誰より強いから結局マーが1番強くなるだけで1番伸びるのは入れ替え枠が1番弱いドゥリンのはずだし他のニコを採用できるキャラも全体的にちゃんと伸びる。キャラ性能が低いキャラに配慮した限定サポなんて需要がないから無理。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(189ページ目)コメント
4622件中 3761-3780件を表示中