原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
キャラストに出てくるセノがギャグを言ってマハマトラ達が乾いた笑いを響かせている場所はマハマトラ達のオフィスのようなものだと思うんだけど、そこは「沈黙の殿」では無い場所なのかな? 「沈黙の殿」は職場のような場所であることはわかってきてるけど、どんな形態なのかよくわからないよね
沈黙の殿の教令により封印された機械ってなかった?それに従業員がいるってことは、教令院の部署の1つじゃないかね? 賢者たちが教令の新旧を作るところだったらセノは執行役として所属するだろうし、アルハイゼンも書記官として関係すると思う。勝手な想像だけど。
沈黙の殿とかの掘り下げがなくスメール終わりそうだけど後からイベントや間章くるのかな?
完完セノは良いよなぁ そもそも全キャラ完完している人とかでもない限りセノ好き以外は完完しないし、全キャラ完完勢は爆発アタのセノ使い込まないだろうから完完で使いまくった感覚を語れる人はそう多くないだろうけどな
セノを完完させたいw次はいつだろうか。スキンが来る時かな。期待してるんだけど
セノ完完してるけど弊ワットにそもそも配膳いないわ まぁティナリも完凸してるから激化アタッカー3人目はいらんけど
むちゃくちゃ可愛いよ マルチも低凸勢の割合の方が圧倒的に多いから 完凸夜蘭とか完凸雷電とか完凸配膳とかetc…に遭遇したこともなくて、わからされてないから今日もセノは活き活き遊んでて楽しそうで可愛いよ あと、セノのこと弱いと思ってる人も多いからかセノ選ぶと雷共鳴キャラ選んでくれる人多くてヌクモリティだよ
俺もあのPV定期的に見てるわ スネージナヤとかデザイン良さそうだから確かにそれはあるなダインとか実装してすぐ終了は悲しすぎる
出てきたキャラのことをいっぱい知りたいってのはそうだよね。原神が終わる頃に開発設定資料集とか欲しい。そういうの出すところほぼないけど
国が変わる時に足跡PV見に行くのが趣味だな 最後の国まで行ってすぐに終わったら最後の国のキャラ推しの人が可哀想だからもっと続くことを願ってるわ セノの衣装いつになるかわからないけど楽しみだよな せっかくだからガラッと服装変えてみて欲しい
もうすぐ4つ目の国終わるのか… このゲーム始めて2年半以上経つけど長いようであっという間だな クレースキンやっと来たから次はセノのスキン待ってまっせ
それは両方完凸して両方サポーターそろえて等しく使い込んだ人にしかわからないからなぁ 無凸セノと無凸配膳ならほぼセノの方が負けるだろうから「俺の方が強いと思っていた相手に呆気なく任されて悔しさでプルプルするセノ」の妄想が当時かなり捗ったわ
完凸比較ではセノの方が強そう
俺はセノ完凸してて配膳は無凸だから 弊ワット内ではセノの方が強いんだ…😌
ええよな。海外にも人気あるみたいだし、そこのセノ
このシーン未だに好き カーヴェ「(アルハイゼンは)セノより強いのか?( ・ᢦ・ )ノ」 セノ「それはない(˘^˘ )」プイッ ←かわいい
お前荒瀧板にもいる暇人君じゃーん!元気?
荒れてるタイミングを待ち構えて書き込んでるのすげえ執念を持った努力家だな
爆発の3番目と5段目の攻撃が好きwかっこいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(244ページ目)コメント
10000件中 4861-4880件を表示中