原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(242ページ目)コメント

10000件中 4821-4840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    45972 名無しさん約3年前

    セノ板はPUの時の荒れ方がいっちばん酷かったから後は荒れは収まるだけ 少し荒れたのを収める程度の事なら余裕だろ てか「やり返す」って何?そんな喧嘩みたいなことどこで起きてんの?

    このコメントはブロック済です
    45971 名無しさん約3年前

    セノ少年体型派の同志よ…😭 ほんとそれなぁ…二次創作のムキムキ高身長セノに押されがちな事割とある気がするけど 本家は少年体型だからと声を大にして言いたい

    このコメントはブロック済です
    45969 名無しさん約3年前

    使い心地が良くなることを望んでたセノ好きが、白朮来て中断耐性ほぼ解消されて喜んでるのに、なんで他人の評価が上がらなかったことを悔しがると思っているんだろう? 俺より強いセノ使いの人たちなんて螺旋の敵のHPが高くなって欲しいと望んでいたくらいなのに。今楽しいよね。 あと暴言などは今まで通り通報よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    45968 名無しさん約3年前

    PVでガキって言われ、掲示板でチビって悪口書かれていたことを忘れちゃいけない。漫画でも大きくなかった。 つまり、もし少年体型と青年体型の間が出来たとしても、セノは少年体型。うおおおお!!!

    このコメントはブロック済です
    45959 名無しさん約3年前

    久しぶりのあたおかだから皆に可愛がられてるだけだぞ

    このコメントはブロック済です
    45955 名無しさん約3年前

    セノってよく見ると可愛い顔してるよな

    このコメントはブロック済です
    45954 名無しさん約3年前

    こいつがどこの板から来たのかはわからないけど、セノのことちゃんと大マハマトラって呼んでるから割と不快感ないわ もっと酷い荒らしに慣らされすぎた

    このコメントはブロック済です
    45950 名無しさん約3年前

    セノの使いやすさが爆発的に上がったからな それで使いやすくなったセノでまた探索したりして楽しく遊ぶんだ☺️ セノ引いてる時点でスキルでお手軽キャラ目当ての訳が無いし、大体がキャラが好きで引いた人だ 他のキャラと比較してギスるフェーズに入る意味が無いんだよね

    このコメントはブロック済です
    45949 名無しさん約3年前

    向こうとはどこの板の事かわからないけど、向こうで起こった事は向こうで処理して〜 荒らしてる奴はそこにいるんだからこっちに来ても仕方ないよ。

    このコメントはブロック済です
    45947 名無しさん約3年前

    雷電に白朮は流石に草だなぁ 他キャラ下げる事でしか自分の好きなキャラを肯定する事が出来ないなんて可哀想… 俺らはセノのがかわいい、それだけで幸せなんだよ邪魔しないでおくれ

    このコメントはブロック済です
    45946 名無しさん約3年前

    八重とティナリは法器と弓で中断耐性も持ち合わせていないから普通に鍾離使った方が安定すると思うけどな 八重とかは裏にいたら白ポのバフも乗らないし

    このコメントはブロック済です
    45945 名無しさん約3年前

    新規だから雷電のガチャ来てねぇわ

    このコメントはブロック済です
    45943 名無しさん約3年前

    マジで白朮様のおかげで禿げ治ったからな 今日も弊ワットのセノはふわふわサラサラの銀髪をなびかせながら戦ってるぞ

    このコメントはブロック済です
    45942 名無しさん約3年前

    J('-`)し「あれほど白朮は2凸しておけって言ったでしょ!」

    このコメントはブロック済です
    45940 名無しさん約3年前

    逆逆〜!セノの存在なかったら白朮って豊穣の代替え案でしかなくなってしまうよ〜

    このコメントはブロック済です
    45937 名無しさん約3年前

    白朮の何がセノに合わないと感じたんだ?

    このコメントはブロック済です
    45935 名無しさん約3年前

    魈もしょうなのか……いや、すまん こういうのフレンドとか友達とか作らなかったりサイトとかもあまり見なかったりするとずっと分からないままだったりすることあるから、人によっては当たり前だとしても知ることが出来るのは嬉しい

    このコメントはブロック済です
    45932 名無しさん約3年前

    セノを使い始めて気付いたから他のキャラもそうなのか調べたりしたんだけど、魈とかもそうやって使うらしい

    このコメントはブロック済です
    45931 名無しさん約3年前

    これはレザーで癖になってたからすぐに気づいたけど、そうじゃなかったらいつ気付いたか自信ないな

    このコメントはブロック済です
    45930 名無しさん約3年前

    セノ使いあるある 爆発前にスキル使わずに「セノは爆発の溜まりづらさがネック」って感想を言っている動画を見てもどかしくなる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記