原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
セノ板はPUの時の荒れ方がいっちばん酷かったから後は荒れは収まるだけ 少し荒れたのを収める程度の事なら余裕だろ てか「やり返す」って何?そんな喧嘩みたいなことどこで起きてんの?
セノ少年体型派の同志よ…😭 ほんとそれなぁ…二次創作のムキムキ高身長セノに押されがちな事割とある気がするけど 本家は少年体型だからと声を大にして言いたい
使い心地が良くなることを望んでたセノ好きが、白朮来て中断耐性ほぼ解消されて喜んでるのに、なんで他人の評価が上がらなかったことを悔しがると思っているんだろう? 俺より強いセノ使いの人たちなんて螺旋の敵のHPが高くなって欲しいと望んでいたくらいなのに。今楽しいよね。 あと暴言などは今まで通り通報よろしくお願いします。
PVでガキって言われ、掲示板でチビって悪口書かれていたことを忘れちゃいけない。漫画でも大きくなかった。 つまり、もし少年体型と青年体型の間が出来たとしても、セノは少年体型。うおおおお!!!
久しぶりのあたおかだから皆に可愛がられてるだけだぞ
セノってよく見ると可愛い顔してるよな
こいつがどこの板から来たのかはわからないけど、セノのことちゃんと大マハマトラって呼んでるから割と不快感ないわ もっと酷い荒らしに慣らされすぎた
セノの使いやすさが爆発的に上がったからな それで使いやすくなったセノでまた探索したりして楽しく遊ぶんだ☺️ セノ引いてる時点でスキルでお手軽キャラ目当ての訳が無いし、大体がキャラが好きで引いた人だ 他のキャラと比較してギスるフェーズに入る意味が無いんだよね
向こうとはどこの板の事かわからないけど、向こうで起こった事は向こうで処理して〜 荒らしてる奴はそこにいるんだからこっちに来ても仕方ないよ。
雷電に白朮は流石に草だなぁ 他キャラ下げる事でしか自分の好きなキャラを肯定する事が出来ないなんて可哀想… 俺らはセノのがかわいい、それだけで幸せなんだよ邪魔しないでおくれ
八重とティナリは法器と弓で中断耐性も持ち合わせていないから普通に鍾離使った方が安定すると思うけどな 八重とかは裏にいたら白ポのバフも乗らないし
新規だから雷電のガチャ来てねぇわ
マジで白朮様のおかげで禿げ治ったからな 今日も弊ワットのセノはふわふわサラサラの銀髪をなびかせながら戦ってるぞ
J('-`)し「あれほど白朮は2凸しておけって言ったでしょ!」
逆逆〜!セノの存在なかったら白朮って豊穣の代替え案でしかなくなってしまうよ〜
白朮の何がセノに合わないと感じたんだ?
魈もしょうなのか……いや、すまん こういうのフレンドとか友達とか作らなかったりサイトとかもあまり見なかったりするとずっと分からないままだったりすることあるから、人によっては当たり前だとしても知ることが出来るのは嬉しい
セノを使い始めて気付いたから他のキャラもそうなのか調べたりしたんだけど、魈とかもそうやって使うらしい
これはレザーで癖になってたからすぐに気づいたけど、そうじゃなかったらいつ気付いたか自信ないな
セノ使いあるある 爆発前にスキル使わずに「セノは爆発の溜まりづらさがネック」って感想を言っている動画を見てもどかしくなる
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(242ページ目)コメント
10000件中 4821-4840件を表示中