原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(241ページ目)コメント

10000件中 4801-4820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    46000 名無しさん約3年前

    そう考えると火力出せるサポとの相性の問題なのかな セノもナヒーダとか万葉と合わせると火力は増すけどローテ毎に勝手に噛み合っていくキャラよりは噛み合いが悪いみたいな… 白朮来て使い勝手は良くなったけどチーム火力を爆増させる感じでもないから火力サポ待ちって感じなのかもな

    このコメントはブロック済です
    45999 名無しさん約3年前

    ここのサイトのSのキャラと宵宮は全部2凸してる 放浪者は3凸か 使い勝手で言えばあんまりかもしれないけどマジでセノは出せる火力は高いと思う

    このコメントはブロック済です
    45998 名無しさん約3年前

    そうなのか完完してるのセノくらいしかいないから他と比べた感想言えないけど 下手な自分が使っていても無茶苦茶火力出るもんな そうするとすぐ倒しちゃってチャージが足りなくなるから普段はチャージに振ったビルドにしてるけど

    このコメントはブロック済です
    45997 名無しさん約3年前

    w

    このコメントはブロック済です
    45996 名無しさん約3年前

    色んなキャラ結構凸しててボスマルチで使うんだけど モチ武器+適正凸でのセノの火力は頭ひとつ抜けてる気がする スキルで範囲も割と広いしなんか過小評価されてると思う

    このコメントはブロック済です
    45995 名無しさん約3年前

    フォンテーヌ仕様のが綾華の衣装で来たからナタ仕様のがセノで来る可能性があるのか 衣装含めて、これからのセノ周りが恵まれることを願うわ

    このコメントはブロック済です
    45993 名無しさん約3年前

    キャンディスってキングデシェレトの末裔でオッドアイとかもあるし、こうしてみると属性結構モリモリだな セノは教令院で育ったのもあって僅かに色が薄くなってるのかなと思ったりするわ 実際のところキャラの肌の色ってどうやって決めてるんだろう イラストレーターが描いてきた絵の色からスポイトしてるのかな

    このコメントはブロック済です
    45992 名無しさん約3年前

    キャンディスは教令院学者の父とアアル村の砂漠の母を持つのに、セノが1番明るい色の肌なんだって思った記憶ある。でも小麦括りでいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    45991 名無しさん約3年前

    セノの肌の色すごく好きなんだが 褐色と言うには色が明るいし何色って言うといいんだろうな ディシアとかジェイドは小麦色とか飴色って言われている描写があって良い色だなと思ったわ セノはディシアとジェイドより僅かに色が薄いんだが小麦色括りで良いかな、ホットケーキみたいな良い色してるよね

    このコメントはブロック済です
    45990 名無しさん約3年前

    足跡PVの時の絵はそこまで掠らなかったけど ガチャ立ち絵の方はド真ん中に刺さったから立ち絵の絵師に課金したいのわかる

    このコメントはブロック済です
    45989 名無しさん約3年前

    ガチャのセノの立ち絵描いた人に課金したい。天才

    このコメントはブロック済です
    45988 名無しさん約3年前

    セノ実装されるまでは獣人とか戦ってる時カッコ良いだろうから実装されて欲しいな、でも人間のアニメ顔の方が好みではあるんだよな と漠然と思っていたけど、そういう点でセノのキャラデザ天才過ぎた

    このコメントはブロック済です
    45987 名無しさん約3年前

    ジョーク言ってイキイキしてるセノ無限に見たいわ その後の周囲のリアクションも良いしな 「このキャラは冷めた目で見るタイプかー」とか「このキャラはジョーク結構好きなのか!?」とか 元々ダジャレ好きだったけどまさか原神にそんなキャラ出てくると思ってなくて良い意味で予想外だった

    このコメントはブロック済です
    45986 名無しさん約3年前

    魔神任務中にジョークを言おうか迷ったセノは確実にいると思ってる

    このコメントはブロック済です
    45985 名無しさん約3年前

    この罪は重いぞ、ジュライセン……

    このコメントはブロック済です
    45983 名無しさん約3年前

    魔神任務セノ(「どうした?2度もハイと言うなんて、作戦前でテンションがハイになっているのか?」と…今は言わない方が良さそうだな…)

    このコメントはブロック済です
    45981 名無しさん約3年前

    ルシェムバーボの、「ああ、はい、はい」に、はいは一回だろ!って思った記憶がある

    このコメントはブロック済です
    45980 名無しさん約3年前

    魔神任務で立派な大胸筋のルシェムバーボにも全く臆する様子もなく上司の威厳を持って接していたセノ良かったよなぁ そしてルシェムバーボも大胸筋が立派なことを驕る様子もなく、セノを侮らずに尊敬した態度で接していたところも良かった ルシェムバーボの立派な大胸筋がセノや旅人の嘘に気付いていたら作戦が失敗してラフマンたちの命も危なかったから何よりだよ…

    このコメントはブロック済です
    45978 名無しさん約3年前

    何かをしたかった努力の跡は伝わる…🥲

    このコメントはブロック済です
    45973 名無しさん約3年前

    ふみゅぅ…セノ可愛いでしゅぅ…、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記