原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(246ページ目)コメント

10000件中 4901-4920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    45851 名無しさん約3年前

    間違えて引いちゃたからねえフンコロ集め面倒すぎて 星5で初めて育ててないし探索でしか使ってないわ 白朮も引いてないし

    このコメントはブロック済です
    45850 名無しさん約3年前

    こいつのセノ無凸で後悔って言うくらいだから多分無餅だろ? 晩成アタッカーなのに身一つで貢献しろとか無茶言われて上手く出来ないからって冷遇されて倉庫の隅でプルプル震えてるセノを想像するとグッと来るものがあるな

    このコメントはブロック済です
    45849 名無しさん約3年前

    (君の元に排出されたセノが)

    このコメントはブロック済です
    45848 名無しさん約3年前

    可哀想に

    このコメントはブロック済です
    45847 名無しさん約3年前

    こいつの無凸が一番後悔した クレーのがまだましだわ

    このコメントはブロック済です
    45846 名無しさん約3年前

    ダブルスタンダードって言いたいだけやん。笑 使い方間違ってるけどな

    このコメントはブロック済です
    45845 名無しさん約3年前

    キャラストでは結構ガッツリ出してるから今後出てくるかもな 特に博士との決着つけるフェーズに入ったらとか

    このコメントはブロック済です
    45844 名無しさん約3年前

    セレベンツでも出てきたし、足跡PVにも出てきたし、運営に愛されているのはその通り。 恐らく設定もきちんと練られているだろうから、どこまで出してくれるか期待している。 つーか、コレイの設定も出して欲しい。頼むぜ運営

    このコメントはブロック済です
    45843 名無しさん約3年前

    キャラの魅力をよく分かっているシナリオ ☆☆☆☆☆ セノは有り余る可愛らしさを随所に振りまいている訳だが 作中キャラからは仕事の時は強いor怖い、仲間には優しい、プライベートでは童心みたいな扱われ方をされているため、素朴な少年ぽさや真面目故のぎこちない素人感が引き立っている そういうキャラからしか得られない栄養素があって大変良いと思う

    このコメントはブロック済です
    45842 名無しさん約3年前

    アビディアの森やスメールシティの花神誕祭での魔神任務には一切出てきてないし魔神任務間章にも確か登場してなかったからな この最近のセノラッシュが無かったら出番少ないキャラになるところだったぞ まあ、んほりに関しては出番で好感度下がらないようにセノ周りのシナリオが丁寧に作られてるのは感じるからよく「んほりキャラ」って言われて疎まれてるキャラと比べると真のんほりキャラとも言えるかもな 推しが出番少ないのか、んほりキャラとして嫌われてるのか知らんけどドンマイだぞ

    このコメントはブロック済です
    45840 名無しさん約3年前

    セノのプリケツは世界を救う

    このコメントはブロック済です
    45839 名無しさん約3年前

    どした?話聞こか?(´ • •)

    このコメントはブロック済です
    45837 名無しさん約3年前

    セノ使ってるとセノを表に出してる状態で15ポイント味方のチャージが回復してるから見た目でわかりづらいけど ウェンティの爆発で15ポイント回復するのを見たりするとチャージギリギリで回るか回らないかってバランスの時に確実に回せるようになる量が回復しているのわかるからやっぱり4凸良いよな

    このコメントはブロック済です
    45836 名無しさん約3年前

    白朮のために4凸しろって声を見たから駆け込み2凸→4凸にしました✌️

    このコメントはブロック済です
    45835 名無しさん約3年前

    それは確かにそうだな ただセノとかの場合はそういう無凸確保勢が弱いって感想持っている場面をよく見るからセノを戦闘目的で引くことにしたなら2凸はしたいとは思うがな

    このコメントはブロック済です
    45834 名無しさん約3年前

    まあキャラ多い方が色んな組み合わせ出来て楽しめるな

    このコメントはブロック済です
    45833 名無しさん約3年前

    螺旋によって向き不向きがあるから無凸確保って結構重要だとは思うなー 凸進んでる不向きなキャラ使うより無凸のそのステージにあったキャラ使う方が圧倒的に楽っちゃ楽だし

    このコメントはブロック済です
    45832 名無しさん約3年前

    そうだよなぁ。万葉無凸にする。良かったら次(1年後?)に2凸してみるわ。ありがとう。熟知1000ね!

    このコメントはブロック済です
    45831 名無しさん約3年前

    2凸って要は星5を3体引くことになるから それなら万葉無凸確保、配膳無凸確保の計星5を2体で済ませるのでも良いかもな

    このコメントはブロック済です
    45830 名無しさん約3年前

    さんくす!ここまでゲームに課金したことなかったから、そろそろ大人しくしようとしてたんだけど、2凸かぁ。 もう1つのPTのためにアルハイゼンを引こうと思ってたんだけどな。迷うな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記