原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(230ページ目)コメント

10000件中 4581-4600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78464 名無しさん約3年前

    万葉はサイフォスで熟知950くらいのチャージ200%超えてるので厳選は中々良い感じかな?と思ってます!最近寧ろチャージ減らして熟知欲しいなと思ってるレベルです

    このコメントはブロック済です
    78463 名無しさん約3年前

    なら綾人の蒸発はできるだけ万葉の爆発を回して万葉の爆発の中でスキル打つこと意識すると強いと思う 綾人の爆発スナップショットできるならなおよし

    このコメントはブロック済です
    78462 名無しさん約3年前

    推しなのでタルと綾人は天賦全部最大ですよ!どちらもモチーフ武器で聖遺物もそれぞれスコア200付近です〜

    このコメントはブロック済です
    78461 名無しさん約3年前

    敵によってはウェンティ合わせるのもオススメ

    このコメントはブロック済です
    78460 名無しさん約3年前

    dps高い編成組みたいとかではなくタイムなるべく縮めたいってだけなら無凸綾人は素直にモノハイか烈開花、ニィロウ開花 単体ボス一体出てくるような相手なら蒸発も早いが無凸綾人の蒸発は言われてる通り元素爆発回さないとパフォーマンス落ちる

    このコメントはブロック済です
    78459 名無しさん約3年前

    元素爆発とかもちゃんと天賦上げてる? あまり知られてないけど国際綾人って綾人の元素爆発大事よ

    このコメントはブロック済です
    78458 名無しさん約3年前

    綾人の厳選ってか綾人の火力 綾人のダメージ割合が結構高いから

    このコメントはブロック済です
    78457 名無しさん約3年前

    綾人の蒸発編成は綾人側で蒸発起こすから綾人の厳選大事 あと万葉のチャージ

    このコメントはブロック済です
    78456 名無しさん約3年前

    その編成だと水枠をもう一人の推しのタル使ってしまうんですよね〜無凸綾人だと流石に国際パのタル枠に全く構わなかった、螺旋とか20秒〜くらいタイム変わっちゃいまして(泣)そんなに火力変わるなら次来たら石あるし凸進めちゃおうかな綾人

    このコメントはブロック済です
    78455 名無しさん約3年前

    あーそういうことか笑 それなら確かにあってる 2倍くらいになる 余響なら1凸のダメバフとか恩恵高くなるしもうちょい伸び幅でるんじゃね? あと磐岩の人は2凸の価値高くなるはず

    このコメントはブロック済です
    78454 名無しさん約3年前

    どれくらい出るかではなく、凸でどれくらい伸びるかの話をしてるのでは?

    このコメントはブロック済です
    78453 名無しさん約3年前

    無凸黒剣でもここまで出るのね、、 参考になる 探索なら回復あるし確かに黒剣でも良さそう

    このコメントはブロック済です
    78452 名無しさん約3年前

    参考までにこっちは波乱(完凸してるからすまん)に変更 剣闘士4、ステータスが攻撃2200、率90、ダメ200へ 他キャラのバフは0 余響波乱で厳選してるやスコアちゃんと高い人ならもっと出ると思われ

    このコメントはブロック済です
    78451 名無しさん約3年前

    もうちょいでるね 聖遺物剣4装備、黒剣(無凸)装備 攻撃2000、率80、ダメ200

    このコメントはブロック済です
    78450 名無しさん約3年前

    無凸で一万って黒剣だぞ

    このコメントはブロック済です
    78449 名無しさん約3年前

    無凸 1万 2凸 1.6万 3凸 1.9万 まあ最大ダメでこんな感じ

    このコメントはブロック済です
    78448 名無しさん約3年前

    綾人の無凸は何かに突出していて特定の編成で最適をとりにいくようなキャラではなく、どのキャラとも合わせられて、使いやすく、どんな編成でも高水準に使えるっていうのがコンセプトのキャラ 何でもそつなくこなせる綾人らしいいい性能だと思う ダメージもっと出したいなら凸するしかない 個人的には最適の編成というのは螺旋の敵によって変わると思うから俺は綾人は無凸でもどんどん使えばいいと思うんよね 今期は上はモノハイ、下は蒸発、感電蒸発、烈開花がいいと思う こうやって自由に編成組み替えができるのが綾人のいいところだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    78447 名無しさん約3年前

    無凸だとベネシャン万葉とかよく見るね 綾人無凸→3凸で火力2倍近くなるから無凸はきついわ

    このコメントはブロック済です
    78446 名無しさん約3年前

    フリーナが通常バフ持ってきてくれたら激アツなんだけどなぁ 新聖遺物見るにHPバフの線は薄そうだけど

    このコメントはブロック済です
    78445 名無しさん約3年前

    推し故に綾人無凸を以前に取ったけど無凸だからかあんまり活かせず悲しい。超開花パと蒸発パはうちの手持ちだともっと適正キャラいる関係で綾人に枠無くて…無凸だと綾人って皆何で使ってるのかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記