原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(228ページ目)コメント

10000件中 4541-4560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78504 名無しさん約3年前

    フリーナ無凸でぶっ壊れならフリーナ引くかな

    このコメントはブロック済です
    78503 名無しさん約3年前

    綾人2凸してるけどフリーナ先引くか綾人先引くか迷う、次確定なんだよな

    このコメントはブロック済です
    78502 名無しさん約3年前

    個人的に切り捨てを多様してるから必須って言ったけどさすがに言い過ぎたな 炎キャラ入れないなら意味ないし

    このコメントはブロック済です
    78501 名無しさん約3年前

    まず炎キャラ以外と編成組んで使う時なんて切り捨て使ったところでおぉーかっこいいなぁにしかならんしそんなことさせなくても十分強い 切り捨て綾人は敵をカッコよく一瞬で削りとるのを楽しみたい人用

    このコメントはブロック済です
    78500 名無しさん約3年前

    完凸綾人使ってるけど切り捨てなんて慣れだぞ あと完凸綾人使う上で切り捨ては必須なわけでもない

    このコメントはブロック済です
    78499 名無しさん約3年前

    それが綾人完凸してるのに知らん人いるんよ…

    このコメントはブロック済です
    78498 名無しさん約3年前

    言うて完凸効果前提のテクニックだからなぁ 完凸綾人使うなら間違いなく必須なんだけど敷居が高すぎて

    このコメントはブロック済です
    78497 名無しさん約3年前

    そうそう切り捨て。 これ知ってるか知らないかで綾人の評価変わると思う

    このコメントはブロック済です
    78496 名無しさん約3年前

    敵が次々とワラワラ出てくるところは烈開花、と言うか草元素反応より別の編成の方がいいね 蒸発でなくても甘雨と合わせたりとか

    このコメントはブロック済です
    78495 名無しさん約3年前

    これやりたい〜 切り捨て?みたいなのだよね

    このコメントはブロック済です
    78494 名無しさん約3年前

    ヌヴィ強過ぎワロタ

    このコメントはブロック済です
    78493 名無しさん約3年前

    綾人2凸止めより3凸止めの方がいいよ 2凸の効果の影響で3凸の方がダメージ伸びる

    このコメントはブロック済です
    78492 名無しさん約3年前

    フリーナ引いても探索は使わんし 綾人2凸まで上げても良いかなー って思ってきたわ

    このコメントはブロック済です
    78491 名無しさん約3年前

    イベント系は烈開花じゃなくて蒸発の方が強いんじゃね? 綾人の蒸発編成はDPM高いから

    このコメントはブロック済です
    78490 名無しさん約3年前

    爆発時の台詞で日本語版だと安らかに…って台詞の中国版かっこいいと思うわ

    このコメントはブロック済です
    78489 名無しさん約3年前

    綾人の中国声優人気声優らしいけどな

    このコメントはブロック済です
    78488 名無しさん約3年前

    無凸綾人は基本的には元素反応起こして楽しむキャラだよ 速度上げたいなら雲菫やミカ、ジンとか1人入れておくだけで結構変わる ただフリーナは神だし確保優先度高いからフリーナ確保はまずしよう それに綾人と相性いい可能性も高いからね

    このコメントはブロック済です
    78487 名無しさん約3年前

    モナ入れた方が水拡散が楽なんだよね あとモナの元素爆発と綾人のスキルって合わせるとクールタイムピッタリになって一緒に使いやすいのもある

    このコメントはブロック済です
    78486 名無しさん約3年前

    綾人無凸なんだけど、無凸はつまらんよなぁ 綾人4凸しないとモッサリしとるわ 凸諦めてフリーナ引こうかな

    このコメントはブロック済です
    78485 名無しさん約3年前

    なんかの動画で流れてきたレイラ行秋との凍結綾人面白そうだった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記