原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(227ページ目)コメント

10000件中 4521-4540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78527 名無しさん約3年前

    綾人螺旋動画見る感じ 無凸か完凸の2択だよな

    このコメントはブロック済です
    78526 名無しさん約3年前

    1度日本人配信者の動画みるとオススメにエアめろが出まくった事があってだな

    このコメントはブロック済です
    78524 名無しさん約3年前

    日本人で綾人よくつかってる人いないから見てない。bilibiliかつべの海外投稿者だけ見てる

    このコメントはブロック済です
    78523 名無しさん約3年前

    おまえらマグロの動画みたことないんか?

    このコメントはブロック済です
    78522 名無しさん約3年前

    波乱見た目が合うから行秋に持たせてるわ 夜蘭いないと爆発回らんから夜行セットになるけど

    このコメントはブロック済です
    78521 名無しさん約3年前

    あざす。霧切の方がいいよなぁ 武器ガチャこえーわw

    このコメントはブロック済です
    78520 名無しさん約3年前

    螺旋探索秘境どれもいいもんなぁ

    このコメントはブロック済です
    78519 名無しさん約3年前

    どーせ雷電2凸には及ばない

    このコメントはブロック済です
    78518 名無しさん約3年前

    2凸でメインアタッカー性能上がるらしいぞ 無凸でも結構火力出るらしい

    このコメントはブロック済です
    78517 名無しさん約3年前

    ほんそれ。特に準備もなく火力出せるから楽よなー万葉と加えると更に強い

    このコメントはブロック済です
    78516 名無しさん約3年前

    綾人イェラン12凸 結局これが強い

    このコメントはブロック済です
    78515 名無しさん約3年前

    フリーナ基本サブアタらしいし、綾人と同時に使うだけじゃね

    このコメントはブロック済です
    78513 名無しさん約3年前

    ヌヴィに食われることはほぼ間違いないけど2凸以降のフリーナもメイン火力で綾人食いそう 水魔境すぎるw

    このコメントはブロック済です
    78511 名無しさん約3年前

    ネタビルドじゃないと使い道ない 刻晴も霧切の方が強い

    このコメントはブロック済です
    78510 名無しさん約3年前

    波乱て他に誰が使える?刻晴は霧切の方がいいよね?

    このコメントはブロック済です
    78509 名無しさん約3年前

    まあでも最強板の綾人信が大人しくなりそうだし良い事やな

    このコメントはブロック済です
    78508 名無しさん約3年前

    波乱完凸してるから正直同時ピックはやめて欲しいw

    このコメントはブロック済です
    78507 名無しさん約3年前

    もう水アタッカーはヌヴィ1強やな 次元が違い過ぎる

    このコメントはブロック済です
    78506 名無しさん約3年前

    二度あることは三度あると言いますし…

    このコメントはブロック済です
    78505 名無しさん約3年前

    改めて思うんだけどやっぱ3連続神と同時PUはない気してきたな、3体同時なら全然あると思うけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記