原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(232ページ目)コメント

10000件中 4621-4640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78417 名無しさん約3年前

    タルタリアつよすぎる さいきょうだな

    このコメントはブロック済です
    78416 名無しさん約3年前

    人は減ってる気がする

    このコメントはブロック済です
    78415 名無しさん約3年前

    鍾離いるけど売り上げ悪いの? リネと夜蘭の時もあまり伸びなかったらしいし皆水神に向けて温存でもしてるのか単純に人減ったのかどっちだろうか

    このコメントはブロック済です
    78414 名無しさん約3年前

    そもそも使用率みるにしてもピザとか色々なサイトみてると大体綾人上なんよな 特に時期が経てば経つほど綾人は使用率上がっていく 小助手の使用率関係だけみてタルが上だ!とか綾人板で暴れまくってるやつ痛すぎ ここ使用率なんて気にしてる人あまりいないから話題にならんが そんなもんに注目するより綾人のパーティー今期は何が使われてるのかとか見た方が有意義

    このコメントはブロック済です
    78413 名無しさん約3年前

    ガチャの売上悪いぞ はやく破天完凸しろ

    このコメントはブロック済です
    78412 名無しさん約3年前

    使用率貼られてたけど勝ってるやん… 綾人はテンプレ編成なし、無課金向けの武器もなしなのにな そもそも使用率ってコスパとか編成人気とかやろ

    このコメントはブロック済です
    78411 名無しさん約3年前

    お前らがタルの話するからタルおば来ちゃったじゃん

    このコメントはブロック済です
    78410 名無しさん約3年前

    使いやすいのにタルに一生使用率勝てないの草 あれってそういうキャラが上位に上がりやすいのに

    このコメントはブロック済です
    78408 名無しさん約3年前

    タルタルのCTみて唖然として引こうと思ってたけどやめたわ 笑

    このコメントはブロック済です
    78407 名無しさん約3年前

    拙者は人気キャラだから優遇されるのは当たり前でござるよ♪

    このコメントはブロック済です
    78406 名無しさん約3年前

    この運営好きなキャラを露骨に寵愛するからなー運営に愛されてないのはわかる。キャラゲーなのにカスみたいな運営よ

    このコメントはブロック済です
    78405 名無しさん約3年前

    羅刹はどう見てもオットーだから予定調和だけど綾人は雰囲気似てるだけの別人だからなぁ そもそも原神勢は繊細だから既存キャラの露骨な裏切りとかなさそう

    このコメントはブロック済です
    78404 名無しさん約3年前

    CT管理が大変で中断耐性も弱く癖が強いタルタリヤとは違ってスキル押してるだけで完結するから綾人の方が使いやすいのは良いところではある

    このコメントはブロック済です
    78403 名無しさん約3年前

    キャラ薄のままでいるくらいならいっそ羅刹みたく思惑不明の第三陣営になってくれ 何番煎じだろうと出番ないよりましやろ

    このコメントはブロック済です
    78402 名無しさん約3年前

    お前より空気ではねぇだろww

    このコメントはブロック済です
    78401 名無しさん約3年前

    実装されてからずーーーーっと空気の綾人に発言権なんてないぞw

    このコメントはブロック済です
    78400 名無しさん約3年前

    凸より先に波乱確保がいいのはそう やっぱ餅が1番よ

    このコメントはブロック済です
    78399 名無しさん約3年前

    ヌヴィなんて所詮時の人だよ、最後に笑うのは綾人だよ 綾人「やはり私でしたか」w

    このコメントはブロック済です
    78398 名無しさん約3年前

    男だろ?どっちもやれよ

    このコメントはブロック済です
    78397 名無しさん約3年前

    無凸確保が正解だったな凸はいらん。元々無凸でも強かったから凸する必要なかったし無駄。 凸より武器確保の方がいいわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記