原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
違うかな 綾人の編成の話やらをしてんのに意味のわからないsage連投して荒らしてるからだよ
その編成ヌヴィと何が被るの?
綾人無凸の奴らは別に開花で使えばいいだけだからヌヴィが〜とか言われてもなんとも思ってないよな いちいちアンチにキレてるのって綾人凸ってて蒸発とかモノハイで使ってる奴らなんじゃね?とは思うわ
盾チャールって別に困ることないのによくアンチが綾人は貫通できないwとかいって謎に浮いてるコメントしてたし今更他人とか言われてもだな
ついでに全ての掲示板IDつけてくれって書いとけばよかった そうすれば全体的にまだ民度多少は改善されるでしょ
アンチ君びびってんの?w
いじめてないしなんなら使い方について詳しく聞こうと思って返事待ってるが来ないんだけどな
普通?ディスってたが?
荒らされてるのは事実だろうが 自演じゃないかどうかはここの管理人がみて判断すること ずっと荒らされてんだから今回の問い合わせはいい機会だわ
自演じゃねーから無駄なんだよな、確証もないのに自演に見えるとか精神的にヤバいから掲示板やめた方がいいぞマジで
普通にコメントしただけの奴を寄ってたかっていじめた上にお問い合わせをチラつかせて脅迫じみたとこしてるしやべーなコイツら
綾人で面倒なのは盾なんかより高台の方がよっぽどやろ それも元素爆発打って下のやつ処理してると勝手に消滅してるが
id表示お願いしてきたからこいつのバレバレ自演が見られるのも最後やね 運営がやってくれるか知らんけど
単純な疑問だがどこの探索いましてんの? 盾チャールよりよっぽど面倒な敵の方が多いだろ そもそも盾チャール苦戦するような火力なら綾人本人だけでやってないだろうしキャラチェンして対処方法なんていくらでもある
アンチがまた独りで会話してる…
原神の攻略サイトからじゃなく、ゲーム8自体の問い合わせサイトからもできるみたい
ありがとうマトモな人が居てよかった 何気なくコメしただけなのに訳分からんかと言われてマジで意味不明だったしヤバい人間しかいなさそうだからここに来るのやめとくよ
流石にメールで直接だから対処して欲しいけどなぁ
流石にここまで酷い言われ方と荒らされ方しててスルーできないわ とりあえず問い合わせはさせてもらった ここの管理人が仕事してるのかは知らんけどね
お問い合わせ完了✌️
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(205ページ目)コメント
10000件中 4081-4100件を表示中