原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(203ページ目)コメント

10000件中 4041-4060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    79097 名無しさん2年以上前

    キャラ単体評価しかできないんだな

    このコメントはブロック済です
    79096 名無しさん2年以上前

    民度悪いのはお前

    このコメントはブロック済です
    79094 名無しさん2年以上前

    型落ちだろ現実みろ

    このコメントはブロック済です
    79093 名無しさん2年以上前

    いいからお前はニート卒業しろ 何時までも親に苦労かけるな

    このコメントはブロック済です
    79092 名無しさん2年以上前

    綾華も綾人も型落ちしてねーよ 盾チャールごときに苦労するヌ信者には操作難しいかも知れないけどな

    このコメントはブロック済です
    79091 名無しさん2年以上前

    暴れてるのはお前では? ここ綾人板だぞ ヌヴィのここが凄いとか言われてもいや、綾人の方がここがいいやんってなるだけ

    このコメントはブロック済です
    79089 名無しさん2年以上前

    それなら他のキャラも下げないとな そもそも原神ってキャラ単体の評価じゃないわ あとヌヴィのやつみたけどスマホとかの人はこれやれないな

    このコメントはブロック済です
    79088 名無しさん2年以上前

    綾華って今じゃ型落ちしたお兄様以下だろ それも無凸のお兄様の 🐽きっついわ

    このコメントはブロック済です
    79087 名無しさん2年以上前

    これだな

    このコメントはブロック済です
    79086 名無しさん2年以上前

    アンチは綾人を気にする前に自分の人生気にした方がいいぞ 働け

    このコメントはブロック済です
    79085 名無しさん2年以上前

    つか自演やばすぎるわ

    このコメントはブロック済です
    79084 名無しさん2年以上前

    これ完凸やんか

    このコメントはブロック済です
    79083 名無しさん2年以上前

    3凸〜完凸:SS 2凸以下:S かな

    このコメントはブロック済です
    79082 名無しさん2年以上前

    ちゃんと調べてから言おうね、アペプ ちなDPI18000ヌヴィは仕様ってのが可笑しいと思う。でも修正すると返金騒ぎやな。

    このコメントはブロック済です
    79081 名無しさん2年以上前

    これ見りゃわかるけどヌヴィは3秒あれば秘境ですら殲滅できるからビームの短さは関係ないよ https://youtu.be/pCrcRGxy6ao?si=VSqyQADfcF4f9uxz

    このコメントはブロック済です
    79080 名無しさん2年以上前

    いや2凸でS 無凸でAが正解か

    このコメントはブロック済です
    79079 名無しさん2年以上前

    いや無凸でSが妥当でしょ

    このコメントはブロック済です
    79078 名無しさん2年以上前

    2凸でSSSはちょっと騙された感ある 無凸でSSで良いぞ。他のtier表も大体そうだ

    このコメントはブロック済です
    79074 名無しさん2年以上前

    アンチの相手するだけ無駄だよ 通報安定

    このコメントはブロック済です
    79073 名無しさん2年以上前

    今でも瞬間火力は綾人の方が高いし、ナタで攻撃力バフの恩恵受けられるし蒸発とも相性良いから将来的には綾人の方が強くなる サポ能力もあるしな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記