原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
8回しか攻撃当たらないのに何が可能なのか
完凸攻撃で3人に分身してるでしょ、いけるはずや
DPI18000ヌヴィであれば可能で、自動索敵も必要ないんだよな。 だがヌヴィに関しては自己中バフのみやからインフレの波に飲まれやすい。 その点綾人はサポ能力持ってたのが救いだった。その為の固有天賦も然り。スマホでは、綾人の方が断然便利だってのも利点。スキルポチで押しとくだけで敵が消えるのは非常に助かる。
と、こういう人に詳しく説明してあげても結局聞く耳持たないし無駄か
違うね 夜蘭みたいなサブアタと組めたりバフ性能がある以外にも裏から永続的な広範囲の水の付与ができて元素反応の扱いが色々とできる、攻撃力とかあらゆるバフがのるとかある あと勝手に向き変えて追撃してくれるから綾人の方が使いやすさもあるね
ビームの時間短いのにどうやって?
DPI10000超えのビームが許されるなら瞬水剣も360度対応にしろ
ヌヴィレットビームぐるぐるするだけで周囲の敵を消し飛ばせるし綾人の集団戦得意という利点も潰しきてるのが辛いわな
ヌビに勝ってるところといえば、裏から夜蘭差し込めるのとバフが付与できるくらいしかない。。
幼稚 これ面白いと思って書き込んでるの?
やると楽しいんだけど一戦が時間かかるんだよねぇ
朝チラッと話題が見えたんで例のカードゲーム久々にやってきた 確かに綾人もともと強いし調整する必要なかった気もするわ まぁとにかくほぼ勝てる こういう頭色々使うやつも俺は面白いから好きだな
拡大夜蘭のところでも型落ちとか言って夜蘭叩いてるやついるしこういうやつには何言っても通じない
今日もってか今日何回目なのだろうか分からんけど 綾人が型落ちになるのは綾人くらいの使いやすさと汎用性と他キャラとのシナジーの多さと元素爆発備えたキャラがきてからだよ 型落ちは逆に特化してるキャラの方が早いからね
こんばんは 今日も来てるんだね
まーた綾人板荒れてるよ。 いい加減つつくのやめーや
ここのコメント欄何のためにあるのか忘れてるやつ多いよな
盛り上がるのはフリーナ実装されてからじゃない? 綾人の水拡散役がまた増える
もうこのやりとりだけで綾人のモノハイドロの話とかモナ入り蒸発の話とか全部流れてんだよね
まず盾チャールとかそんないねぇしどうでもよすぎる敵だからな 胡桃はできるのにリネはできないから不公平だ、とか言ってるようなもん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(204ページ目)コメント
10000件中 4061-4080件を表示中