原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヒント
拡大ファデュイとかはゴリ押しできるんだけどな… 削り値低くても反応さえすれば良かったんだが
多分シールド相手に花が反応しないことと花壊されるとフィールドごと消えるからだろうな
あとすまん、その霧切完凸だった でも霧切持たせたら元素爆発の火力は跳ね上がると思うぞ。 星3の黎明持たせて3万いくか行かないかだが追撃火力も加味したら星3武器にしてはようやってると思う
強いけど何故か全く周知されない……なんでだろなあ……
やっぱこのキャラ強えわ
霧切持たせたらだいぶダメージおかしくなるらしいな 画像で見てきたがフルヒット期待45万行くらしい
土元素がバリアに効かないのはアルベドがいるせいやぞ。こいつでバリア削れたらパテの2枠が鍾離アルベドで確定してしまう
今更だけど誤字すまん
いいねそれ。ついでに悠久4セットもその方式にしてほしいわ
結晶反応起こしたら即キャラにルールド貼られればいいんですけどね〜
俺もバリア割はできなくてもいいが一応反応はして欲しい。結晶落としてくれるだけでもだいぶ違うと思う。 週ボスでほぼほぼエリア3秒で消えるのは辛いよなあ。岩創造物関連については毎回言ってるわ。反応をおこせても、週ボスがデカすぎて結晶を取りにいけないのもあかん。なんで体の下に生成されるんだよ
バリアに無効はまだ良いけど花壊されたらフィールド消えるのは改善して欲しい
アルベド
アルベド無凸とスクロース完凸だとどちらがトータルダメージでますか?
バリア割には適さないから螺旋では使いにくい場面も増えてきたが、高難易度デバフ盛り盛りイベントでは強い。 特に、防御力依存のダメージなので攻撃力を下げられても影響がない点、クールタイム延長された時にスキルの継続時間が長く、壊されてもスキルクールタイムが短いから貼り直しもしやすい点、あとはピンポイントだけど防御力高いので腐植装備にしとけば壁役がやりやすい点とかが強いと思う。 微課金で剣闘奇譚最終日フルスコアしてる人のパーティにだいたい入ってたけど、無凸でも大活躍だったよ
今回のアンケートで不満点を訴えました(読んでるかは分かりませんが) 週ボス、全属性アビスにほぼ完全に無力、岩の反応も終わってる。 かなり愛着もって育ててる上、次の復刻で凸狙ってるので改善して欲しい、、。
アルベドほしい!!! 高難易度イベント用無凸は大丈夫ですか
9月には来て欲しい
コラボカフェ来るし秋復刻ありそうだよね 2凸したいけど石足りないからもうちょっと待ってとも思いつつ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(465ページ目)コメント
10000件中 9281-9300件を表示中