原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ドラスパイベ未体験組だからもう一回ドラスパ関連のイベかストーリーやって欲しいな こんだけすっ飛ばされたんだからでたっていいじゃない ドラスパもアルベドもヤバそうな伏線多いのにほったらかされて気になるわw
最近カズハ使ってたから久々に使ったけどやっぱ便利だよなぁアルベド
ここみのとは別じゃない? 一斗のスキルがオズタイプなら設置物強化が期待できるけど、シンプルに防御聖遺物なんじゃないかなぁ〜 アルベドの火力を上げるなら新聖遺物、チームに貢献するなら千岩になると勝手に予想してる
2.3に来るという噂だから年末年始くらいだろうね
アルベドの復刻って年末にくるのか?
率ダメがその数値で防御がどのくらいかによる 自分も冠防御かダメかで迷って前試したけど、ダメの方が若干伸びてたのでサブオプ次第かも とりあえず2000超えてるんなら冠ダメでも伸びそうだけど、まずは率を上げた方がよさげかと
ありがとうございます。
心海とも相性良いらしいし、千岩タイプの聖遺物とかなのかね
防御の数値によるとしか、防御の数値が判らんが冠抜きでダメが高いから防御が低そうなイメージあるし防御かな? しかし聖遺物のみで率40という認識で良いのだろうか 武器有りで40は流石に低いから冠も率にしたらとは思う
アルベドの追撃ダメージってどれが1番増えるのでしょうか… 杯は岩元素ダメ 率ダメは40 160として 冠は何が良いのでしょうか…防御?会心ダメ?どちらなのでしょうか
2.3で増えると言う聖遺物の性能次第じゃね? こっちも似たような状態でしばらく止まってるわ
同じ状況でわら...わらっ.................笑えねぇよォ...(泣)
厳選これでひとまず終わりでいいかな?
拡大おりゃん泣 石も本も突破天賦素材も武器も完璧に集めたのに…なんてむごい… ショックがまだ消えない
おりゅ!!今無凸だから2凸するぞ!!!
基本会心系だけど、サブオプいいなら防御が上回ることもある、みたいなことは聞いた
でもスキルダメージ上がる遺物来るんでしょ?それだけでもありがてえわ。鍾離と合わせて3万越えも夢じゃない
追記:武器は黎明です
アルベドの冠って千岩4なら防御か会心系の どっちが良いですかね?
どうだろ ケツのダメージバージョンとかならともかく 不滅の二の舞になって欲しくはないなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(435ページ目)コメント
10000件中 8681-8700件を表示中