原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(434ページ目)コメント

10000件中 8661-8680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6644 名無しさん4年以上前

    なんか沸いてんな

    このコメントはブロック済です
    6643 名無しさん4年以上前

    じゃあアルベドに西風装備させた画像載せたらこっちも貼ってやるよw

    このコメントはブロック済です
    6641 名無しさん4年以上前

    53やなキミ

    このコメントはブロック済です
    6639 名無しさん4年以上前

    逆に魈アルベドと誰組み合わせてんの?

    このコメントはブロック済です
    6638 名無しさん4年以上前

    何で疑われてるんだw持ってるよ 疑われたついでにそっちも持っているか一応見せてな こっちの画像はモラの数が3枚とも一致してるし転載ではないからね

    このコメントはブロック済です
    6636 名無しさん4年以上前

    さらに横からですまんが、アルベドの完凸はいらなくね? 誰にでも合うのは分かるけど、結晶反応させないとだし、魈アルベドだったら他キャラにジン鍾離の岩2風2だったりで必須とは思わんなあ

    このコメントはブロック済です
    6635 名無しさん4年以上前

    まさか4凸しかしてないとか?

    このコメントはブロック済です
    6633 名無しさん4年以上前

    まだゴローがいるからわからん。 ゴローはバッファーデザインって噂もあるし ただ粒子回収の面でアルベドは優秀そうだな、聖遺物でも教科されるだろうし

    このコメントはブロック済です
    6632 名無しさん4年以上前

    来たらお金的には困るけど凄く嬉しいですね…!!

    このコメントはブロック済です
    6631 名無しさん4年以上前

    アルベドに合う星5武器実装されるのかな?タルタルを見る限り来そうな予感

    このコメントはブロック済です
    6629 名無しさん4年以上前

    かずはと魈2人なら、より美味しいのは基本完凸与ダメバフ17%より4凸落下攻撃バフ30%だもんね

    このコメントはブロック済です
    6628 名無しさん4年以上前

    カズハとショウ持ってるけどあの2人のために完凸はいらんよ 完凸アルベド持ってるけどあの2人のために必要とは思わんなぁ、4凸なら判る だからこそ完凸効果間違えてるのでは?と言うコメントついたんじゃない?書いた本人ならすまんがその2人で完凸効果が必要と言う理由がわからん

    このコメントはブロック済です
    6627 名無しさん4年以上前

    ミホヨのゲームは完全な復刻イベはしないぞ

    このコメントはブロック済です
    6626 名無しさん4年以上前

    間違えてないよコメ主完凸って言ってるやん

    このコメントはブロック済です
    6625 名無しさん4年以上前

    分かります、1度はやりたい腐食持ちアルベド…

    このコメントはブロック済です
    6624 名無しさん4年以上前

    俺がゲーム始めたタイミング悪すぎて去年はガチャれんかったし アルベドはやく来てくれよー頼むよーーー 次こそは絶対完凸させたるからな

    このコメントはブロック済です
    6623 名無しさん4年以上前

    あとシンプルに腐食欲しい! 色違いとかで再配布してくれませんか?!なさそう?! はい.........。

    このコメントはブロック済です
    6622 名無しさん4年以上前

    ワンチャンあるかもですよ……!!

    このコメントはブロック済です
    6621 名無しさん4年以上前

    なんならついでに続きをやって欲しいレベル

    このコメントはブロック済です
    6620 名無しさん4年以上前

    復刻時期をこの冬くらいに調整してイベント復刻説とか、、ないな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記