原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(404ページ目)コメント

10000件中 8061-8080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7280 名無しさん4年以上前

    胡桃行秋鍾離アルベドが螺旋でよく使われてるパーティーらしい それを踏まえると鍾離→ノエルでも全然アリだと思う wアタッカーなら尚更ね

    このコメントはブロック済です
    7279 名無しさん4年以上前

    ここまで送ってから気づいたけどすまんな アルベド板なのに、一斗の話どころか凝光の話しちゃったわ

    このコメントはブロック済です
    7278 名無しさん4年以上前

    聖遺物は余ったしめ剣。スコアよければ岩剣じゃなくてもいいと思ってる。 武器は紀行。ちょい出し運用ならこれがいいと思う。ドドコはなしかな。流浪もちょい出しにはピッタリだけど、流浪のクールタイム管理がおれはできなかった笑 粒子受け渡し目的なら西風とかついでにバフかけれる龍殺しって手もある。龍殺しは一斗のクールタイムとバフ時間考えれば割と相性いいけど、攻撃過剰になって恩恵は少なめな気もする。

    このコメントはブロック済です
    7277 名無しさん4年以上前

    みなさんコメントありがとうございます! 胡桃パーティにディオナが邪魔だったから、ノエル入れてみたら12層☆8獲れました 胡桃フィッシュル行秋ノエル、雷電スクロ香菱ベネットで 胡桃は無凸だからノエルとのWアタッカー、これフィッシュルのとこにアルベド入れるのが正解?

    このコメントはブロック済です
    7276 名無しさん4年以上前

    どうせ草反応追加でも岩結晶が出来やすくなって悠久4効果を岩パに活かしやすくなるくらいだろうしな…草側に岩トリガーのダメージ反応があれば熟知込みで需要あるかもだが期待薄だな

    このコメントはブロック済です
    7275 名無しさん4年以上前

    凝光かぁ うち2凸なんだけど育てるべきかな (見た目があんまり好みじゃなくて放置してた) ちなみに武器と聖遺物何付けてる?あんま法器無いんだよね(2凸西風か完凸ドドコか無凸流浪くらいしかない)

    このコメントはブロック済です
    7274 名無しさん4年以上前

    岩パにすればスキルダメージが今の2倍近くはね上がるよ

    このコメントはブロック済です
    7273 名無しさん4年以上前

    アルベドは岩と組ませるのが一番強いから岩1人は入れるべきだね。鍾離と組ませた時のアルベドは本当に強い。次のアプデの更なる強化が楽しみ! といいつつ自分は最近、アタッカー+雷電、アルベド、行秋の追撃パーティで遊んでる笑 追撃パ、楽しいよ〜

    このコメントはブロック済です
    7272 名無しさん4年以上前

    これ。元素パにアルベドの熟知アップが刺さりそうだけど、アルベド1刺しより普通に風キャラ入れた方が良いっていう。それか鍾離との岩2構成じゃないと 胡桃持ってるのになぜに鍾離を引かなかったのか残念でならないわ

    このコメントはブロック済です
    7271 名無しさん4年以上前

    ぶっちゃけ所詮スキルで出す火力だから、凸したシャンリンや行秋の爆発を回せる人にとっては、そこまで高くはないよ。スキルならではのよさもあるにせよ。 オズとは今んとこ大体基本のダメージは大体同じ。細かい差異はあるけど。(攻撃範囲、攻撃対象、継続時間、手数、追加ダメ、元素反応etc) 復刻するときに一段階か二段階くらい化けそうだよね、という話になってるけど、結局行秋シャンリンはダメージ負けようが元素付与としても強いので、今うまくいってるところを押しのけていくことはない

    このコメントはブロック済です
    7270 名無しさん4年以上前

    あとは新武器と聖遺物でアルベドがどれくらい化けるかだと思うな。

    このコメントはブロック済です
    7269 名無しさん4年以上前

    そもそも行秋やシャンリンとかは新聖遺物で化け物になってるから元素反応考えたらそのパーティにアルベド入れる必要性ない気がする。 ただフィッシェルは単体攻撃しかしてくれないうえ、貼り直し遅いし距離取られると追撃いかないからアルベドの方がいいと思うなぁ。爆発もアルベドの方が強い。 ただやっぱり元素反応活かすパーティだと、アルベド単刺しで入れるより反応起こせるパーティかな。 アルベド入れるなら圧倒的に鍾離とか組ませて岩共鳴させるべきだと思う。岩共鳴させたアルベドは無凸でもかなり頼りになる。

    このコメントはブロック済です
    7268 名無しさん4年以上前

    個人的に鍾離がいないと運用したくない。

    このコメントはブロック済です
    7267 名無しさん4年以上前

    そうだね 2凸してたら爆発後にスキルリセットとほぼ同義だから、今んとこ岩キャラでは瞬間的にはトップクラスに粒子埋めるよ

    このコメントはブロック済です
    7266 名無しさん4年以上前

    サブアタッカーとしての火力は甘雨行秋香菱には劣るよ 元素反応込みだとフィッシュルとスクロースも良い勝負だと思う 熟知バフもスクロースに劣る

    このコメントはブロック済です
    7265 名無しさん4年以上前

    自分はフータオはショウリアルベド行秋でやってるよ

    このコメントはブロック済です
    7264 名無しさん4年以上前

    あー凝光もいいねカーテン結構粒子生むし凸効果に壊れたらスキルクールタイムリセットがあるんだっけ

    このコメントはブロック済です
    7263 名無しさん4年以上前

    12層のアタッカーに胡桃雷電、ヒーラーはベネットディオナ サブアタ4枠を甘雨、3凸行秋、4凸香菱、4凸スクロ(熟知900超)、完凸オズ(完凸絶弦)で争ってるんだけど無凸アルベドでもこれに食い込める?

    このコメントはブロック済です
    7262 名無しさん4年以上前

    凝光 完凸してるからスキル爆発重撃で15万くらい一瞬で出して帰らせる これが1番強いかは分からんが、元素エネルギーとニートタイムの心配だけはない

    このコメントはブロック済です
    7261 名無しさん4年以上前

    サブは初期からずーっとやで

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記