原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゴロー使うなら岩キャラ3体入れないと微妙だぞ
ただ6凸がそのままなのは、流石におかしいけど 現状4凸効果 会心ダメ+40 6凸効果 会心ダメ+40だね。
6凸効果がそのまま4凸に来た
えっそうなん?それなら嬉しいけどさすがに壊れてないか? リーク情報だからなんとも言えんけどね
そう言われてたけど、その後回復そのままで更にバフ強化されたって見たけどどうなんだろう?
ゴローの回復修正されてバフに変わったらしいゾ
自分もアルベド魈好きだから一緒に組ませたいけど、ゴローが回復どれくらい担ってくれるのか気になる
なるほど、一応いつも万葉メインで使ってるからショウを他のキャラにする編成も考えてみる! ゴローの聖遺物迷ってたから悠久4にしようかなありがとう!
いや、好きキャラ入れたらこうなった!一緒だ! やっぱ好きなキャラで遊ぶのは楽しいよな
ろくに結晶生まないから万葉かショウどれかに炎水雷氷の元素キャラ入れた方が良いよ。アルベドかゴローに悠久4セットで効果も活かせそうではある
全く同じ編成試そうとしてた……自分は好きなキャラ使うのが一番やろ!という理由なだけだけど……
だだだよな...。アルベド完凸させる予定だしゴローは結晶集めてくれるらしいからいいと思うんだ。 あとは風キャラが好きだから、万葉とショウでバッタしてれば4凸効果活きるかなって
ぶっちゃけその二人だけでもかなり強いレベルになりそう
荒瀧引く余裕がないから、アルベドゴローで運用したいんだけど微妙かな...ソワソワ
新武器の防御依存ダメアップあるからサッとサブ ステどれがいいか出てこなさそうだけど たぶんそんな感じになりそうだと思ってる
こっちこそ凝光の話ふっちゃってすまん。でも非常に参考になった!ありがとう!
新餅武器、新聖遺物入ったら聖遺物は 防御、岩バフ、会心率で 防御盛れる分サブで会心系回した方がいい感じ?
アルベド超強化、純粋岩アタッカー実装、岩ベネット追加… まじで楽しみすぎてヤバい ドラスパストーリーも楽しみだし
そのパーティなら圧倒的アルベドかな。 アルベド入れればノエルの火力上がるし爆発も溜まりやすくなる。
やべえ文盲すぎた… そのパーティーならアルベド入れて岩共鳴起こした方がいいと思います…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(403ページ目)コメント
10000件中 8041-8060件を表示中