原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
すり抜けなし雷電将軍無凸確保までの80連程で裟羅完凸したわ…ただお目当てだった香菱の凸は全然進められなかったから、狙ってるのが偏って出てくれたら万々歳だけど星4狙いだけで引くのは怖いな
逆に一斗が先に出てゴローが後から出るパターンもあるわな 自分は星4ならよほど好きなキャラじゃなきゃ深追いはしないかな〜 一斗+ゴローのがガチャ回すのきつそう(一斗は武器も引かなきゃだし)アルベドが餅武器配布なの地味に助かる
90連限定確定じゃなければ運が良ければいけるかもしれないだろ(震え声)10連で3枚抜きとかする時はするんだし
一斗無凸以内にゴロー完凸は絶対に無理
まだ確定じゃないし、一緒だとしても一斗無凸以内にゴロー完凸するかもしれないやん。自分はアルベドと抱合せだと思ってるし、違ったら星4だから次のPUか交換まで我慢するけど
ゴローが回復無しになってたらノエルは回復も可能だし、一斗と差別化も出来そう(侵食ならノエルのが良いとか) 何にせよ、気に入ったキャラでやるのが一番 自分もアルベド(一緒ならゴローも)引くけど、一斗引かないでショウ復刻待つ予定だからw
辛炎って言ってる奴はただのエアプだから無視でいいぞ
アルベドゴローとノエルって、物理アタッカーに行秋つけるレベルの相性なの? 少なくともアルベドは違うと思うけど
荒瀧とゴローは抱き合わせだからゴロー引きに行けば自然と荒瀧も引いてるぞ
ノエル完凸とかなら全然いけるんじゃないかな。あとは頑張り次第
10万用意するのだよ
2凸でカウント花付くぞ
一斗は最短半年くらいで復刻ほぼ確実に来るから胡桃アルベド優先。岩パしたいならアルベド、それ以外なら胡桃。ゴローはアルベドとガチャに来るのを祈る。 どうしても全員欲しいなら無理ない課金するしかない、石がどれくらい今あるかわからんけど
フータオ無凸護摩あり アルベド1凸 だから次からどれ引くか悩みまくってる… フータオ1凸したいしアルベド2凸にしたいしイットゴローゴローも欲しいし…
2.3聖遺物でどのくらい変わるかワクワクするよね あと餅武器も早く持たせたい(出来れば腐食も再配布して欲しいけど無理だよなぁ)
取り敢えず2.3はよ、アルベド用聖遺物掘り掘りさせてくれー
寒いと思うならスルーした方が良いよ。無駄に安価続いてめんどくさくなるから
普通にPU後から始めた勢も居るだろ、そのノリ寒いからやめた方がいいよ
アルベドPU終わってから始めたんだよなぁ
アリスみたいにレインドットのCVだけ入ってくる可能性はあるかもしれん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(400ページ目)コメント
10000件中 7981-8000件を表示中