原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
別にいいんじゃね?売上とかどうでもいいし
ありえーる。
次の武器ガチャピックアップすごいけど、アルベドの時の武器どうするんだろう? まさか斬山、破天とかないよね? 斬山とかアルベドにすら合わないから過去最高に残念なガチャになるんですが…。
素材は左から高塔 混沌 仮面
ロボットの横の素材は何?
もう集め終わってる
腐蝕は取れない感じかな?俺は持ってるけど欲しい人多そうなイメージ
アルベドスキルマジで使いやすいよねぇ 餅武器聖遺物で超強化めちゃ嬉しい
ありがとう、2.3が待ち遠しい
たぶんくる
拡大雪だるまイベで武器と凸素材もきっちり貰えるみたいよ
アルベドの設定を掘り下げてくれるストーリー来てほしいな‥‥
ドラスパ新イベのリーク来てた アルベド餅武器は初期段階でもらえるっぽいからまたイベ中強化されたりするのかな https://twitter.com/babufess/status/1454587671989264385?s=21
フィッシュル忘れてたwアルベド最初のガチャがベネット、フィッシュル、スクロースだからスクロース以外は同じな可能性もあるな
ゲーム完結するまで入れとけ
アルベドとゴロー抱き合わせならアルベド完凸とゴロー完凸してノエル アルベド ゴローでパーティー組むし一斗と抱き合わせなら一斗完凸とゴロー完凸して一斗 アルベド ゴローでパーティー組むからゴローの抱き合わせはどっちでもいいよ
ノエル最近来てないしありそう あとフィッシュルとかも最近ご無沙汰
確かに宵宮サユ→雷電沙羅だから胡桃トーマ→アルベドゴローはありそう。今の交換がレザーで次が多分ベネット ガチャに来る可能性高いのはレザー>バーバラ>ベネットあたりかね?胡桃トーマ見ると一斗にノエルとか入れてきそうで笑え・・ないな。出来ればベネット、ゴローをアルベドに入れてほしいけど難しいか
新規☆4は二連続で今の所出てるからゴロー出るなら前半だと思うんだけどなぁ 交換は今の所新規キャラ追加されてないし周期通り3周目が始まってるから分からんね ただ、新規☆4は4回のガチャ以内で再度PUされてるからゴローなら2.5にはまた来ると思う
俺は80連で雷電完凸したけど娑羅は1体も出なかったわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(399ページ目)コメント
10000件中 7961-7980件を表示中