原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
配布武器
配布武器じゃない?多分だけど
全然知らないんだけど、新武器って祈願?
スキル追撃3万はかなり無理しないと出せないな、料理無しではあるけど鍾離やアルベドの完凸効果、hp50%未満の守衛でギリ出せるくらい、それが新武器や新聖遺物で緩和されるのは嬉しい限りだわ
そういうものなのかぁ 暫くは我慢して見ないようにしようかな
復刻したらしばらくは見ない方がいいんじゃないかな どこも実装直後とか復刻直後とかは荒れるからさ
復刻したら恐ろしいことになりそうだ。 やめてくれ、、、。
自分もそう思ってたわ。 ここに来るってことは少なくとも新聖遺物きてアルベド育てたいとか、復刻まってるとかの人だから、そーゆう人によかったら参加してね。ってやってるだけだと思うんだけど。 ここ、賑やかになったのは嬉しいんだけど、荒れたりし始めて複雑な気持ちだわ。 前の方が静かだったけど、平和だったからさ…。
Excel真君複数いるらしくて怖すぎw
復刻近くて荒れてるんだよ
自分と貴方の捉え方が違うのかな? 自分は、「前話していた聖遺物の件、この時間にやるっぽいから、良ければ『皆さん』、参加してみてほしいな!」っていう風に捉えているのだけれど… 特定の人に言ってるんじゃなくて、アルベド板の方々全員に言ってるように…思えるんですよね…
どうせ一緒にマルチするならUIDはどこかに書くことになるんだし、それならフレンド登録してあとはそっちでやり取りすればいいんじゃないの? ここのおもちゃになるかどうかというより、ここを特定の個人間の連絡に使う方がおかしいと思うぞ。キッカケがここなのは別に構わないけど
フレとかのやつもExcelにメモってる人居るみたいだよ
されるよ Twitterなんかだと鍵リスインして監視してる人とかいる discordはやってないから知らないけど、似たようなものなんじゃないかなぁ
ここでTwitterIDやディスコのアカウントを出したらおもちゃにされるだけだと思うのは自分だけかな
最初のキッカケはいいとしても あとの段取りとかはTwitterやDiscordでやるなり フレ登録してゲーム内でやればいいだけだろ
別にアルベド板なんだしよくないか? 友人同士で話してるわけでもないし、アルベド育てたい人、好きな人に一緒に育てようってアルベド板で言ってるだけ。 自分は参加するつもりないけど、アルベド板も賑やかになったなぁなんて、こーゆうやりとり微笑ましく思ってみてたんだが。
守衛は壊されないね。 魔偶くらいじゃない? 魔偶でも貼り直せるくらいにはそこまで頻回に壊してこないけど。 本当に壊されて使い物にならないのは狼とか龍王とかの週ボス系だね。
そういうのはTwitterかDiscordでやりなよ
守衛は問題なくね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(392ページ目)コメント
10000件中 7821-7840件を表示中