原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(392ページ目)コメント

10000件中 7821-7840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7556 名無しさん4年以上前

    配布武器

    このコメントはブロック済です
    7555 名無しさん4年以上前

    配布武器じゃない?多分だけど

    このコメントはブロック済です
    7554 名無しさん4年以上前

    全然知らないんだけど、新武器って祈願?

    このコメントはブロック済です
    7552 名無しさん4年以上前

    スキル追撃3万はかなり無理しないと出せないな、料理無しではあるけど鍾離やアルベドの完凸効果、hp50%未満の守衛でギリ出せるくらい、それが新武器や新聖遺物で緩和されるのは嬉しい限りだわ

    このコメントはブロック済です
    7551 名無しさん4年以上前

    そういうものなのかぁ 暫くは我慢して見ないようにしようかな

    このコメントはブロック済です
    7550 名無しさん4年以上前

    復刻したらしばらくは見ない方がいいんじゃないかな どこも実装直後とか復刻直後とかは荒れるからさ

    このコメントはブロック済です
    7549 名無しさん4年以上前

    復刻したら恐ろしいことになりそうだ。 やめてくれ、、、。

    このコメントはブロック済です
    7548 名無しさん4年以上前

    自分もそう思ってたわ。 ここに来るってことは少なくとも新聖遺物きてアルベド育てたいとか、復刻まってるとかの人だから、そーゆう人によかったら参加してね。ってやってるだけだと思うんだけど。 ここ、賑やかになったのは嬉しいんだけど、荒れたりし始めて複雑な気持ちだわ。 前の方が静かだったけど、平和だったからさ…。

    このコメントはブロック済です
    7547 名無しさん4年以上前

    Excel真君複数いるらしくて怖すぎw

    このコメントはブロック済です
    7546 名無しさん4年以上前

    復刻近くて荒れてるんだよ

    このコメントはブロック済です
    7544 名無しさん4年以上前

    自分と貴方の捉え方が違うのかな? 自分は、「前話していた聖遺物の件、この時間にやるっぽいから、良ければ『皆さん』、参加してみてほしいな!」っていう風に捉えているのだけれど… 特定の人に言ってるんじゃなくて、アルベド板の方々全員に言ってるように…思えるんですよね…

    このコメントはブロック済です
    7543 名無しさん4年以上前

    どうせ一緒にマルチするならUIDはどこかに書くことになるんだし、それならフレンド登録してあとはそっちでやり取りすればいいんじゃないの? ここのおもちゃになるかどうかというより、ここを特定の個人間の連絡に使う方がおかしいと思うぞ。キッカケがここなのは別に構わないけど

    このコメントはブロック済です
    7542 名無しさん4年以上前

    フレとかのやつもExcelにメモってる人居るみたいだよ

    このコメントはブロック済です
    7541 名無しさん4年以上前

    されるよ Twitterなんかだと鍵リスインして監視してる人とかいる discordはやってないから知らないけど、似たようなものなんじゃないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    7540 名無しさん4年以上前

    ここでTwitterIDやディスコのアカウントを出したらおもちゃにされるだけだと思うのは自分だけかな

    このコメントはブロック済です
    7539 名無しさん4年以上前

    最初のキッカケはいいとしても あとの段取りとかはTwitterやDiscordでやるなり フレ登録してゲーム内でやればいいだけだろ

    このコメントはブロック済です
    7538 名無しさん4年以上前

    別にアルベド板なんだしよくないか? 友人同士で話してるわけでもないし、アルベド育てたい人、好きな人に一緒に育てようってアルベド板で言ってるだけ。 自分は参加するつもりないけど、アルベド板も賑やかになったなぁなんて、こーゆうやりとり微笑ましく思ってみてたんだが。

    このコメントはブロック済です
    7537 名無しさん4年以上前

    守衛は壊されないね。 魔偶くらいじゃない? 魔偶でも貼り直せるくらいにはそこまで頻回に壊してこないけど。 本当に壊されて使い物にならないのは狼とか龍王とかの週ボス系だね。

    このコメントはブロック済です
    7536 名無しさん4年以上前

    そういうのはTwitterかDiscordでやりなよ

    このコメントはブロック済です
    7535 名無しさん4年以上前

    守衛は問題なくね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記