原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(391ページ目)コメント

10000件中 7801-7820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7576 名無しさん4年以上前

    アルベドを使いたくてずっとパーティに入れてたいって自分のような感じなら、PS次第でわりと頑張れるよ。ジャクダでも狼でもスキルずらしておく→即追撃→花破壊→スキルおき‥の繰り返しで使ってる。他の週ボスはスキルずらせばそれなりに使えるよ。アルベドメインで他の強いサポーター使えば全然勝てるよ。ネタビルドかもだが超電導いれた物理重撃ループアルベドも普通に通用する。頑張れ。

    このコメントはブロック済です
    7575 名無しさん4年以上前

    アルベド2凸するからゲットした後しばらくは無凸で遊ぶゾ 弊ワットに来るの楽しみだなぁ

    このコメントはブロック済です
    7574 名無しさん4年以上前

    アルベドは新聖遺物つけるとして、そのアルベドと組ませる場合の無凸鍾離なら聖遺物は何がいいかな?千岩2悠久2とかでいいんだろうか

    このコメントはブロック済です
    7573 名無しさん4年以上前

    鍾離、アルベドペアも組ませてみると敵が勝手に溶けてくし、隕石落としまくれて強いけど、他のトップレベルのアタッカーやカズハとかと比べたら絶対引いとけ!っといった感じではないかな。 個人的には鍾離との組み合わせはガチで楽しいからオススメだけどね。 ただし、一斗引く、岩パ組む!とかなら引くべきだと思う。

    このコメントはブロック済です
    7572 名無しさん4年以上前

    遅くなったけど、配布武器って教えてくれた人ありがとう 配布なら武器ガチャ引かなくて助かるわー

    このコメントはブロック済です
    7571 名無しさん4年以上前

    そーなのかー ノエルは育ててないけど、6までは上げてるから試してみるか 普段使いなら雷電お供でいいかもしれないけど、螺旋だとエウルアの相方やってるからアルベド必要そうね

    このコメントはブロック済です
    7570 名無しさん4年以上前

    早く2.3になって欲しい。ゴローと合わせてスキルダメ4万くらいになれば楽チンになるだろうな

    このコメントはブロック済です
    7569 名無しさん4年以上前

    一斗はノエルの火力強化番のような感じ(多少の違いはあるけど)だから、ノエルをアタッカーとして鍾離とかと組ませて一度使ってみるといいよ。爆発全然溜まらなくてストレスだから。 しかもノエルと違って爆発時にキャラの交代もできないうえ、爆発中粒子出ないから、アルベドいないと全然爆発回せないと思われる。まぁ、雷電入れるならって感じだと思うけど、岩パだと雷電の爆発火力かなり落ちるし、チャージ貯めるための居座り時間も必要になるからその枠に雷電はもったいない。

    このコメントはブロック済です
    7568 名無しさん4年以上前

    俺も微妙だわ イット引くつもりだけど、アルベドの必要性がまだ分からん

    このコメントはブロック済です
    7567 名無しさん4年以上前

    引くか凄い微妙なラインのキャラ 一斗は引かないしゴリゴリの岩パ組む気はないけど鍾離と岩2で使ってみたかったりはする

    このコメントはブロック済です
    7566 名無しさん4年以上前

    ジャクダは花が割れる以前に岩耐性かなり高いから仮に継続して置けても連れていけない。岩シールド貼れるから岩キャラ連れていけるみたいなもんだし

    このコメントはブロック済です
    7565 名無しさん4年以上前

    ジャクダだけは辞めとけ、マルチで1度だけやったことあるが岩耐性高いし花も壊れやすいからいなくて良いレベルだった 他の週ボスだと狼も壊れやすいからお勧めしない 淑女は黎明だと会心は維持できないから注意 その位かなぁ、マルチはそんなにやらないけど自分は霧切担いで行ってたよ

    このコメントはブロック済です
    7564 名無しさん4年以上前

    螺旋で2パーティー組む場合の話じゃない?

    このコメントはブロック済です
    7563 名無しさん4年以上前

    胡桃で使うなら胡桃 行秋 アルベド 鍾離が鉄板 魈で使うなら魈 ジン アルベド 鍾離が鉄板

    このコメントはブロック済です
    7562 名無しさん4年以上前

    アルベド引いたら胡桃行秋のパーティーに入れるか魈+αのパーティーに入れるか悩んでるけどおすすめある?もう1人は鍾離のつもり ゴロー一斗来たらまた変わるかもだけど

    このコメントはブロック済です
    7561 名無しさん4年以上前

    追記 どうしても連れてくなら、自分なら盤岩と岩剣闘士にして、通常、スキル設置ダメ、元素爆発で稼ぐかな。スキル追撃は壊されるしマルチだと何度でも起き直せるのがメリットだからあんまり頼らない。

    このコメントはブロック済です
    7560 名無しさん4年以上前

    正直、裏でしかもスキルで出せるダメージだから強いのであって、表で出せるダメージとしたら弱いよ ジャクダに連れてったら多分アンバーより弱い そもそも週ボスはスキル壊されるから防御よりの普通のビルドは向いてないし、黎明使ってるなら通常爆発弱いのでマルチ自体向いてない それを分かった上で別にマルチなんか迷惑かけてなんぼって考えで連れてってもいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    7559 名無しさん4年以上前

    連れて行くのは自由だけど週ボスや特定の素材ボスに連れてってもアルベドはただの案山子だぞ

    このコメントはブロック済です
    7558 名無しさん4年以上前

    アルベドをジャクダとかの週ボスに連れて行く人居ますか? もし居たら扱い方を教えていただきたい 連れて行くべきではないとか言わないで…

    このコメントはブロック済です
    7557 名無しさん4年以上前

    ドラスパ続編が来て☆4配布 腐植みたいな感じ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記