原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
間違いで1凸したが恩恵あるの?
2凸する最大のメリットはぷよぷよ花に意味があるからな。他のキャラにも付けれるしこれがまた合うんだよ
アルベドの様な防御が大切なキャラを育成することが初めててで…申し訳ないです、教えてくださりありがとうございます
なるほど、ありがとう!アルベド後で引いてきます!
アルベド迎える準備何も出来てなかったから、とりあえず防御伸びてた聖遺物有り合わせ(杯は防御杯も岩杯も無かったから防御伸びてた物理杯、聖遺物セットは全部バラバラだったから無しの状態)黎明で1万1000でたぞ ↑で十分じゃねぇな...もっと欲しいわって感じなら、岩杯とか新聖遺物とか新武器とか使えばこれ以上は出るだろうし、後は君の使えるの基準かな
アルベドは一旦それでいって、荒瀧厳選し終わった後に厳選しよう。助かったありがとう
防御3000と率ダメちゃんとないと満足なスキルダメージ出せなくて思ったよりなんか…ただ粒子生むだけじゃん…ってなるだろうからサブでも厳選しないとやぞ
粒子生成のみのよわよわ運用でいいなら聖遺物なんでもいいぞ
ったく、MiHoyoはアルベドと荒瀧を一緒に引くやつ人のこと考えてないのかしら!この恨み、覚えておくわ!
そもそもアルベドでダメ出したいなら厳選は必須だよ。スキルでダメ出さないとわざわざアルベド使う意味ないし
アルベド今後の岩パのためにひこうかと思うけど聖遺物全部防御でサブ厳選しなくても十分使える?
使えないと思う方が不思議
これは使えますか…?
拡大黎明の代替品も出したことだしな 今が乗り換えチャーンス
まぁそれ以降もなにかとシールド貫通系とか実装しそうよね
護摩的な餅武器が来年来るやろ
侵食がどうしてもなぁ。と自分は考えちゃう
王冠3個使わないの?
防御力がノエルみたいに攻撃にのってくれればつえーのになんでしなかったんやろな
正直強さを求めたら2凸するメリットは薄いよね 元素爆発打つのはスキル→元素爆発で一気に層貯める時だけだけど、その元素爆発には貯めた層の効果乗らないし 今回のスキル強化、(黎明を持てなくなったことによる)元素爆発の相対的弱体化と合わせると尚更。 逆にいえば無凸で十分なので、これから引く人はお財布と相談して考えよう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(301ページ目)コメント
10000件中 6001-6020件を表示中