原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
4万はさすがに鐘離デバフもいるみたいだから、追撃の最大的な感じで実際は3万辺りかもね 流石に岩パでもゴローが結晶欲しい性能だから岩4は無いわけだし
まだ武器の凸とゴローが控えてるんだろ?頑張って新聖遺物厳選すれば4万も夢じゃなさそうやな
防御実数に限らず、実数は%の半分くらいの効果だよ。 まあ基礎の方が高いキャラだと4割くらいになることもあるけど、そこは精神的衛生上の理由と、計算簡単化のために目を瞑ろう
まあ2.4だから基本的に甘雨シンカク使えってことよな
防御実数50で実質防御5%あるみたいなもんだから無いよりはあった方がいいよ。 まあ伸びすぎたら53なんですけど
前半アルベドで後半一瞬でバリア剥がしの申鶴で楽勝やな
岩に投資出来る余裕があるならかなり強いんでおすすめですよ
だと思う。 (基礎値+実数)×パーセントだったら気にすべきだったんだろうけど
あ、なるほどそうなのか…!ほんと初歩的な事で失礼しましたじゃあやっぱりサブの実数値は気にしなくていいって事か
あれ、計算式って 基礎値×パーセント+実数じゃなかったっけ? (簡略化してるけど意図伝われ)
えっ、ごめんめちゃめちゃ今更?って感じかもしれんが実数って関係あったのか
ありがとう、今まで実数値=微妙だと思ってあまり意識してなかった…%は武器と聖遺物でもはや自動的にプラスされてるから実数値と会心系意識してみます
すげーな2秒に4万か、サブで出すダメじゃねぇな
それで合ってる。大体防御3千を目標に率ダメも頑張る感じです
自分の好きとお財布次第、かな 他キャラ誰がいるかも分からないし、これから誰を引くつもりなのかも分からないから曖昧ですまんね。 でも結局のところ好きなキャラで遊ぶのが楽しいから自分の気持ちと相談するといいよ
初歩的な事でごめんだけど、防御%は聖遺物でも武器でも盛れるけどその元となる値としてサブで実数値もある程度伸ばした方がいいって事で合ってるかな
雷電も行秋もカズハも持ってて全員モチ武器もあるんだけどアルベド引いといた方がいいかな? モチ武器配布されるし復刻だしでクッソ悩んでる
なんやこの厨パ!?
むしろ3体出てきてくれれば拡散でなんとかなるやろ そして全部氷入ってればなんとかなる
からくりもエンシェントも普通に壊してくるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(299ページ目)コメント
10000件中 5961-5980件を表示中