原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(297ページ目)コメント

10000件中 5921-5940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9528 名無しさん4年以上前

    モーションが好きで… 了解です、ありがとうございます…!

    このコメントはブロック済です
    9527 名無しさん4年以上前

    皆言ってるけど表で殴る場合でも新遺物4のが強いと思う。アルベド殴りはあんまりおすすめしないけど

    このコメントはブロック済です
    9526 名無しさん4年以上前

    了解です!ありがとうございます、華館4で厳選頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    9525 名無しさん4年以上前

    あざますー。素材は集め終わったから早く育てないとね!アルベドは天賦倍率の防御参照値高めだからホントにありがたいね~

    このコメントはブロック済です
    9524 名無しさん4年以上前

    表で戦うって言ってもアルベドは通常も爆発も微妙だから2秒置きにスキルをぶつける役になると思うので、スキル強化できる華館4でいいと思います

    このコメントはブロック済です
    9523 名無しさん4年以上前

    了解です、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    9522 名無しさん4年以上前

    ダメージが違いすぎるしスタックも高速で貯められるから華館4でいい

    このコメントはブロック済です
    9521 名無しさん4年以上前

    自分、アルベド先生を比較的前にも出したいので、 華館2悠久2/武器はシナバーで遊びたいなと思っているのですが、 表で比較的戦うタイプのアルベド先生でも、やっぱり華館4の方がいいのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    9520 名無しさん4年以上前

    まだ新遺物厳選終わってないから、新配布武器90の精錬2(会心冠千岩4)に持ち替えたけど既に2400くらいある。3000くらいはいけると思うよ、めちゃくちゃ楽しい。なお厳選は殆ど進んでないんだがな!

    このコメントはブロック済です
    9518 名無しさん4年以上前

    控えに置いてたら勝手にカウント4溜まるし、そうでなくても爆発打てば即4溜まる だから華館4でいいぞ、適当につけただけで2万はいける

    このコメントはブロック済です
    9516 名無しさん4年以上前

    ウェンティアルベド合わせると、新聖遺物のスタックすぐ溜まるのいいね あと爆発の音やばくて草

    このコメントはブロック済です
    9514 名無しさん4年以上前

    鍾離アルベド楽しすぎて、やばい 鍾離で柱2本建てて、アルベドの疑似陽華をひたすら再設置し続ける

    このコメントはブロック済です
    9513 名無しさん4年以上前

    対雑.魚脳汁ブッパ組み合わせやめい

    このコメントはブロック済です
    9512 名無しさん4年以上前

    ウェンティ×アルベドはダメージ表記出まくるからめちゃくちゃ楽しい ついつい組ませちゃう

    このコメントはブロック済です
    9511 名無しさん4年以上前

    仕方ないアルベド使ったことないんだろ とりあえず9503よ、対BOSSはちょっと足りてないが対複数にはアルベドは強いのは事実だぞ

    このコメントはブロック済です
    9510 名無しさん4年以上前

    よっしゃ、今日から厳選や!と言いつつトーマ用の洗顔掘ろうとしてた思い出した…

    このコメントはブロック済です
    9509 名無しさん4年以上前

    何が楽しいんだかわからんよな

    このコメントはブロック済です
    9508 名無しさん4年以上前

    余裕

    このコメントはブロック済です
    9507 名無しさん4年以上前

    新武器、新聖遺物装備なら防御力2500くらいいく?会心系に全つっぱでおk?

    このコメントはブロック済です
    9506 名無しさん4年以上前

    この発言持ってる人の立場からしても至極真っ当な発言だけど、誰彼構わず噛みつきたがる人はいるんやな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記